更新
マスターどう!?
声枯らしてしまうわ。カラシだけに。(城島・2016/10/23放送分) #鉄腕DASH pic.twitter.com/rYw9ZaGsfP
アエロエキスが頭皮にアタック(2016/10/23放送分) #鉄腕DASH pic.twitter.com/sOpaKzQ2hp
畑作りまーす

水路作りまーす

鉄製農具作りまーす

順調に文明が進歩しているぞこの島。
#鉄腕DASH
アロエエキスが頭皮にアタック(2016/10/23放送分) #鉄腕DASH
※誤字訂正 pic.twitter.com/kHmgLrFyOv
鋳造…する前にまず反射炉からつくる安定のTOKIOだった。刀はドロップを待つだけでなく自ら打つものなのだ(全国のTOKIO審神者タグで遊んでいた方々への業務連絡)(…何か違う気がするな!?) #鉄腕DASH
たしかにDASH村で窯とか作ってたけど、鉄を鋳造するために反射炉の知識まで学ぼうとするのか。この番組放送してるの明治維新前の日本じゃないよね。
#鉄腕DASH
なぜ飲んだか分からない時にお使いください #鉄腕DASH pic.twitter.com/VTLqIByGM9
チャラ男「俺パスタ作れるんだぜ」
女「すごーい」

達也「俺達アイドルだけど水路作れるんだぜ」
太一「備長炭作れるんだぜ」
城島「文明作れるで」
松岡「純金精錬した事あるよ」
長瀬「毎週東京湾で新種見つけてるよ」

女「ごめん言ってる意味がわからない」
#鉄腕DASH
2回もTOKIOが来襲したのに快く枝豆をあげるいい人 #dash #鉄腕dash pic.twitter.com/XKW6lr8ITK
道の駅にアイドルが来た

・普通アイドル→特産品使った料理出してる店がざわつく

・TOKIO→道の駅に納品してる農家がざわつく

#DASH #鉄腕DASH
今週の使い勝手の良いキャプ画像
#鉄腕DASH pic.twitter.com/OJkgbOqzl1
TOKIO「鋳造に取り組もうと思ってます」

艦これ勢「軍艦でも作るのかな……」
とうらぶ勢「刀でも作るのかな……」

#鉄腕DASH
怒られたからもう関わらない
とかじゃなくて、取材させて頂いた恩を忘れずに
常に感謝してる、#鉄腕DASH のTOKIOとスタッフだから、
何年経っても、何があっても助けてくれる何年前の農家さんとか、大工さんとかがいるんだよね。
養鶏場のおじさんとの関係がまさにだよね。
Amazon.co.jp 鉄腕DASH