更新
白井「アァァァァアイ!」
妻「へえ、広島は野球場に鳥がおるんやね。」

球審白井、鳥になる。

#日シリ #カープ #日ハム #日本シリーズ
握手二日目ありがとう🙌♡

今日はさや姉と計画して
ヒョウと黒猫になりました🐱
どっちを飼いますか?(笑)

今日も帰りの車で
#日本シリーズ 見てます⚾️
#日ハム がんばれえぇぇええ♡ pic.twitter.com/OhMMZ386FG
【日本シリーズ・広島-日本ハム】判定が覆り広島が勝ち越し エルドレッドのソロなどで5-1とリード sankei.com/sports/news/16… #日本シリーズ #広島カープ #日ハム pic.twitter.com/YY163CUpAh
ビデオ判定でヘルメットが揺れているが、当たっている箇所がキャッチャーの手首の上だ。
ボールを持っているミットをランナーに当てなければ、「タッチ」が成立しない。

故に、あのクロスプレーは100%セーフです。
#日本シリーズ #FUJITV #CARP #広島カープ #日ハム
ビデオ判定でヘルメットが揺れているが、当たっている箇所がキャッチャーの手首の上。
ボールを持っているミットをランナーに当てなければ、「タッチ」が成立しません。
なので、あのクロスプレーはセーフです。
#日本シリーズ #carp #ビデオ判定 #広島カープ #日ハム #球審白井
Amazon.co.jp 日本シリーズ