更新
Perfume、きゃりーぱみゅぱみゅの音楽プロデュースを始め、リオ五輪閉会式の音楽・映画音楽など多岐にわたり活躍する #中田ヤスタカ のスゴさの秘密を徹底解剖!
ジャムLIVEは、関ジャニ∞の人気曲「愛でした。」♪

今夜 11:30~『関ジャム 完全燃SHOW』
#関ジャム
中田ヤスタカ「Perfumeの『チョコレイト・ディスコ』は、繰り返すメロディの裏でコード進行を変化させている」#関ジャム #tvasahi #ystk #prfm pic.twitter.com/MlZqV8DLNE
中田ヤスタカ「Perfume『Dream Fighter』は良いこと言ってるっぽいかなーという感じで歌詞を書いた」「聞いた人がそれ以上のことを考える」 #関ジャム #tvasahi #ystk #prfm pic.twitter.com/zdiZEslQp0
全世界のPerfumeファンの皆様へ。
みなさんの思うDream Fighterと中田ヤスタカの考えは全く違うみたいです。 #prfm #ystk #関ジャム pic.twitter.com/fOMKlUCtxu
-中田ヤスタカ 即興作品
”もも太郎”が秀逸すぎる。。

#関ジャム #中田ヤスタカ pic.twitter.com/NOr6xSm9DV
#関ジャム 御視聴頂きありがとうございました! ソロ最新作「NANIMONO (feat.米津玄師)」映画 #何者 主題歌も是非お聞き下さい! #YasutakaNakata #中田ヤスタカ #米津玄師twitter.com/i/web/status/7…
熟成された「愛でした。」

亮ちゃんがいつも以上に感情を入れて歌っているように見えた☺️💛

#関ジャム pic.twitter.com/duWZ5wyyEu
「♪…………横山!!」

クセになる〜😂😂

横山!って呼ばれた時のヒナちゃんの笑顔がまた良い💭💗

#関ジャム pic.twitter.com/pYy1CJSXqz
中田ヤスタカ「繰り返すメロディーに変化、チョコレイト・ディスコは・・・」
#関ジャム #prfm #Perfume #チョコディス pic.twitter.com/SwUpRs6NCD
Amazon.co.jp 中田ヤスタカ