更新
このたび保険見直し本舗は新イメージキャラクターに亀梨和也さんを迎え、新TVCM「同窓会」篇、「絶滅危惧種」篇を放映開始します!亀梨さんのコミカルかつ迫力ある演技に引き込まれること間違いなし!ご期待ください! #保険見直し本舗
亀梨和也さんを起用した新TVCM「同窓会」篇、「絶滅危惧種」篇は、関東地区では2016年10月25日(火)より、その他のエリアでは2016年11月1日(火)より放映開始します!お楽しみに! #保険見直し本舗
気になる新CMの放映地域と放映期間は、10月31日(月)12:00にこちらの公式ツイッターで告知させて頂きます。お楽しみに!
 #保険見直し本舗
コレでKAT-TUNは
番長➡亀ちゃん
総長➡たっちゃん
帝王➡ゆっち
ってことになったね✨

えらい強そうなグループやな(*´∀`)www

#KATTUN #亀梨和也 #上田竜也 #中丸雄一 #保険見直し本舗
元番長「同窓会」編
博士「絶滅危惧種」編
とも、関東、中京、関西メインに放送。
25日から関東で放送され、11月1日からそのほかのエリアで放送。
#保険見直し本舗
#亀梨和也新CM pic.twitter.com/uQyH2Yhg4L
山PのCMで初めて保険見直し本舗さんを知り、保険を見直し、新しい保険に加入にしました。
ありがとうございました(^ ^)

彰から修二へバトンタッチ!
ミ・アミーゴ!!

#山下智久
#保険見直し本舗
#亀梨和也 pic.twitter.com/X2Jhd0rGyL
#保険見直し本舗 に行ってきました!
#亀梨和也 くんのクリアファイルとパンフレット貰ってきました!もちろん保険の相談もしてきました!スタッフの方がとても親切で分かりやすく丁寧に説明してくれた!保険見直し本舗に行って良かったです! pic.twitter.com/14rCtI9RD8
Amazon.co.jp 保険見直し本舗