更新
亜嵐詰め込み改良版😌💕

同じ白濱ファンのところへ届け~

#PIERROT
#白濱亜嵐 pic.twitter.com/0mkbYCWQUF
もう、とにかく最初の亜嵐はかっこいい💜
はやくテレビで披露してほしい🕴

今ずっとテレビに張り付いてる😭💕
#PIERROT
#PIERROT
#PIERROT
#PIERROT pic.twitter.com/uMM9RM4LsH
まって PIERROTやばい 😩

え、なにこのクオリティの高さ
やばいでしょ

あげられたmv全部載せられたから
まだ見れてない人見てください 🙇🏻

まじでやばいて今回えぐい 😭

#GENERATIONS
#PIERROT pic.twitter.com/NNlFyLHFNs
GENERATIONSの新曲MVを見るために早起き〜☀️

相変わらずかっこいいこと👏
今の玲於くんの髪型、タイプすぎてやばい😭💓💓

#PIERROT
#GENERATIONS pic.twitter.com/fZGSXnyMn4
アサデスにGENERATIONS出たー💓
手ブレあんまありません!!!
頑張りましたww

#GENERATIONS
#PIERROT pic.twitter.com/SeZjRwLFvL
2016.10.24(MON)
アサデス。(福岡ローカル)
「PIERROT」MV GENERATIONS
コメント🎤白濱亜嵐、関口メンディー、片寄涼太

#PIERROT
#GENERATIONS
#白濱亜嵐
#関口メンディーtwitter.com/i/web/status/7…
GENERATIONSさんの

新曲MV『PIERROT』が解禁です✨

___『涙』から『PIERROT』に変わる瞬間のストーリー。

振り付けも今までと違って、新鮮で
とにかくかっこいいです💓👑

#GENERATIONStwitter.com/i/web/status/7…
PIERROT〜 🎭
楽しみにしてて見たらこれでした〜 🙃
ほんとに〜🙃
🙃🙃🙃🙃🙃
#PIERROT pic.twitter.com/VRoOdAeI9M
2016.10.24(月) ZIP!☁ 📺

GENERATIONS from EXILE TRIBE
新曲『PIERROT』MV解禁❗❗❗

#GENE #PIERROT pic.twitter.com/VltjgzUkpZ
これは反則やわ😫😫

髪型とかどストライクすぎるんやけど💘

#片寄涼太
#PIERROT pic.twitter.com/7stYPXQaw7
PIERROT/GENERATIONS
GENEの色気がヤバい~💕🙈
玲於のサングラス姿ヤバすぎる💘
そしてこのダンス自分にやられてるとか思ったら心臓ドキドキ😍😂💭
でもGENEのPVに女はいらんから~😤爆笑
#PIERROTtwitter.com/i/web/status/7…
最初のイントロ涙の終わり部分から始まってる。みんなかっこいいけど特にれおやばめ笑 片寄も髪型かっちょえー🙈✨ ありがとです😝
#PIERROT pic.twitter.com/kDSoKSZjpY
かっっっっっっっこい😭😭
スーツで踊るのほんっっまやばい✨
#PIERROT pic.twitter.com/pWv1SfvIxC
GENERATIONS from EXILE TRIBE
新曲『PIERROT』MVメーキング 🎬

数原龍友 片寄涼太 白濱亜嵐 佐野玲於

#GENE #PIERROT pic.twitter.com/gGSYSDvwRr
新曲「PIERROT」のMVがとうとう公開になりました🔥
相当カッコいいMVに仕上がりました😎
曲もキャッチーなのでたくさん聴いてください⤴️⤴️

youtu.be/7HEOQxNyb4g

#GENERATIONStwitter.com/i/web/status/7…
PIERROTのMVが解禁されました〜〜!!
是非チェックお願いします😁🙌

youtu.be/7HEOQxNyb4g

#GENERATIONS
#GENE
#PIERROT
#NEWVIDEO pic.twitter.com/6wlOKZvPit
なんでか知らないけど明日の朝、解禁だと勝手に思ってた😅
仕事終わってMVあるからびっくり笑笑
GENEの2016年締めの曲めちゃめちゃ上がります💣💥

#GENERATIONS新曲
#PIERROT🎭
#人気急上昇グループtwitter.com/i/web/status/7…
新曲「PIERROT」のMVがとうとう公開になりました🔥
相当カッコいいMVに仕上がりました😎
曲もキャッチーなのでたくさん聴いてください⤴️⤴️

youtu.be/7HEOQxNyb4g

#GENERATIONStwitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 片寄涼太