更新
\本日はベイブレード対決の日/
おはようございまーす(小声)

本日は、#企業中の人本気ベイブレード 企画のため、大阪…の前に奈良にやってきました(´-`)ネムイ

takaratomy.co.jp/halloween_beyb… pic.twitter.com/aNKNYHxheI
まずは、企画のおさらいです( ・ω・)ノ

1日で8社の企業を訪問します。

相手企業とベイブレードで対戦します。

私が勝ち⇒賞品ゲット
私が負け⇒賞品献上

最終的に獲得した全ての賞品は、フォロワー1名にプレゼントします!… twitter.com/i/web/status/7…
今回の企画のポイントは、3つ!

1つ目は、「各企業からどんな賞品がもらえるか」です。私も内容は聞いていないので、楽しみです。全部、奪ってやります、ええ。

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/WkASqC0NAz
2つ目は、「私が負けたときに渡す商品の用意は4社分」です。つまり、負けは4回しか認められていないということです。まあ余裕です、負けません(´-`)

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/U4wS9usWws
3つ目は、「そもそも1日で8社まわれるのか」です。確かに前回よりは、訪問数減りましたが、いかんせん東北生まれ東北育ちの私は大阪に馴染みがありません(´-`)マヨウナーコレ

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/PgjVVNpbmZ
さっそく1社目に到着しました。ハロウィンらしくアメちゃんいっぱいかっさらいたいと思います(´-`)

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/TDIEbdmP5a
今日は1日が長いので、黄金糖さんの従業員のみなさんとラジオ体操なう。

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/A8fQZUVUfr
それでは早速、黄金糖さんの工場長さんと対決だあああああ!!

黄金糖さんはビクトリーヴァルキリー、弊社はデスサイザーです。果たして結果は…

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/7O6XeYIJdD
( ˙-˙)。oO(今日ヤバそうな人たちが来るらしい・・・ドキドキします)

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/cLd6qDmLOb
( ˙-˙)。oO(結構前に一式送ってもらったにもかかわらず、昨日はじめて練習したけど勝てる気がしません)

#企業中の人本気ベイブレード
\どっさぁああああああ/

黄金糖さんからはこんなにも多くのアメちゃんいただきましたあああああああああ!!ありがとうございます!私も1つ欲しい。

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/i25mHJTwgI
よし次の会社に向かおう…としたその瞬間、

_人人人人人人人人人人人人_  
> MKタクシーがあらわれた<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

(´-`).。oO(このドライバーさんの仏のような笑顔素敵…)… twitter.com/i/web/status/7…
( ˙-˙)。oO(ほとんど練習してない割には一応カスタマイズしてみました。頑張る気はありますが勝てる気はしません。)

#企業中の人本気ベイブレード
フフフ…
タカラトミーさん(@takaratomytoys )、私に勝てば次の会社まで乗せていきますが、私に負ければどっか最寄り駅までのご乗車となりますよ…!(真剣)

#企業中の人本気ベイブレード
フフフ…
タカラトミーさん(@takaratomytoys )、私に勝てば次の会社まで乗せていきますが、私に負ければどっか最寄り駅までのご乗車となりますよ…!(真剣)

#企業中の人本気ベイブレード
それでは、はるばる京都から来ていただいたMKタクシーさんとさっそく勝負!MKさんはカイザーケルベウス、弊社は新商品のドライガー使います。結果は…

\( 'ω')/ウオオオオアアアーーーッ!

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/49VD1pVgWi
タカラトミーさん、本気過ぎてうわあぁあああ_(:3 」∠)_

バースト…してしまったので…悔しいですが、次の会社様までご乗車頂いております…。

絵面…

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/iPXKmpDXmS
ドライバーさん
「不思議な光景ですね…」


「…ですね。」

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/HP4L14EJni
ということで、MKタクシーさんには大阪の次の会社さんまで連れて行っていただきます。さらにこちらの特製ミニカーもいただいちゃいました!こちらもプレゼントします!

(´-`).。oO(どっかの最寄駅じゃなくて本当によかった…)… twitter.com/i/web/status/7…
(´-`).。oO(タカラトミー @takaratomytoys さんがお越しになる件、受付にどう説明しておけば良いのか、非常に悩んでおります。受付前にガードマンに連れて行かれないかも心配です・・・)

#企業中の人本気ベイブレード
twitter.com/OGONTOH_JP/sta…
ちょ!!飴ちゃん狙われてるやん!! pic.twitter.com/5K5wCmAdnU
ちなみに今回、この企画に予算がついたのでハトを2匹にしました(´-`)昨年と2倍のハトです(´-`)

#企業中の人本気ベイブレード twitter.com/mkofficial_pr/…
ドライバーさん
「不思議な光景ですね…」


「…ですね。」

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/HP4L14EJni
MKさんに連れて来ていただき、3社目のパイナッポーのアメの会社さん到着しました。またアメちゃんたくさんゲットしちゃいますよぉ( ̄^ ̄)ゞ

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/1m2LJz6QNv
パインさん特設ステージ作ってくださいました(=゚ω゚)ノ

しかもワイルドワイバーンは「パイン」ルドワイバーンに…(;゚ロ゚)ハッ

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/iFvYNio9za
それではさっそくパインさんと対戦!ここまで連勝中の私ですから、パインさんも余裕で…

あっ…

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/2oPQwiUbaw
私が…負けた…_(:3」∠)_

残念ながらたくさんのアメはいただけませんでした、みんなごめん(´;ω;`)

負けたのでこちらからはハロウィンにぴったりの超飛びジャンボ黒ひげ危機一発を献上いたします(´;ω;`)ブワッ… twitter.com/i/web/status/7…
まさかのまさかで勝ってしまったので、黒ひげ危機一髪の、普通より5倍飛ぶやついただきました。

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/mk0zLoVkVP
こちら、即席でカスタマイズしたパインアメベイブレード。
勝っちゃってごめんなパイン(^^;;

でも楽しかったで( ´◎`)スー
タカラトミーさん、また遊びに来てくだパイン!

(お見送り中、実はニヤニヤしながら弊社の偉い人が横切… twitter.com/i/web/status/7…
そして4社目は、昨年も参加いただいたこちらの靴下の会社さまです(´-`)次は大事な一戦…!

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/iwdm73HZYT
タビオさん、がっつりアプリの告知いただいて迎えていただきました!みなさん私が買ってもTabioアプリインストールしてくださいね(=゚ω゚)ノ

(´-`).。oO(やばい…タビオさん新しいベイブレード追加購入されている…)… twitter.com/i/web/status/7…
それではさっそく、tabioさ、tabioさんですよね…?人間やめてますよね…?対戦の結果は…ウリリリリィィィィィィィ!!

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/qW8xgPkJyv
ということでtabioさんからはこちらのハロウィンにぴったりなめちゃめちゃかわいい靴下いただきました*\(^o^)/*

(´-`).。oO(全国の靴下屋で販売中とのことです!)

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/rxKLtZHmNo
リプライたくさんくださりありがとうございます(´-`)忙しさのあまり、全然見れてませんが、楽しんでいただければ幸いです(´-`)いよいよ後半戦。

#企業中の人本気ベイブレード
でも、せっかく大阪きたので、USJ行きたいっていったら、時間ないのと仕事中であるという大変正当な理由で上司に止められました (´;ω;`)ブワッ

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/QyB6fbWksW
いよいよ戦いは後半戦。今のところ、3勝1敗です!これは余裕ですね(´-`)クックック

そんなこんなで次はこちらの企業に襲撃にいきます(`・ω・´)

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/t5iOVpvSYo
動揺しすぎて画像が横になってしまいました。恐怖のエレベーター

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/oKk1WGOJ2f
それではさっそく、ベビードールさんの中の人改め中の鹿さんと、対戦です。か、かわいいけど、負けません!

果たして結果は…ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/jpOLT1VFnt
ベビードールさんにも勝利…ッッ!!ということでベビドールさんからはかわいいロゴトートバックと巾着いただきました\(^o^)/これもプレゼントに加えちゃいます!これで4勝…ククク

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/cy9LHxpju5
フォロワーさんにアドバイスをいただいて、ベイブレードのコマを少しだけパワーアップさせてみました。
これで、途中で止まることはなく、30分ほどノンストップで回るはずです。

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/2GMK16EGdM
(´∞`)っ.。oO(そんなわけで弊社とタカトミさんたちとの特設ステェジはこちらだァァァッ!)

ドォォォォォン
#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/7mH9zrnrFd
森田アルミ工業さんは、ちょっと会社が遠…ではなく、やはり大阪ということなので決戦の地は、大阪城です。森田アルミさんいるかなぁ…

_人人人人人_
>絶対あれだ <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/7hd7QYN4yL
かなりベイブレードをやり込んでらっしゃると森田アルミ工業さんとの一戦、緊張します!私はMKタクシーさんに勝利したドライガーで勝負です(=゚ω゚)ノ

第6社目の対戦結果は…!!

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/joia1vYVpy
\(;T∞T)/.。oO(ギャァァァ?!)
#企業中の人本気ベイブレード twitter.com/takaratomytoys…
かなりベイブレードをやり込んでらっしゃると森田アルミ工業さんとの一戦、緊張します!私はMKタクシーさんに勝利したドライガーで勝負です(=゚ω゚)ノ

第6社目の対戦結果は…!!

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/joia1vYVpy
ということで、森田アルミ工業さんには杉本屋製菓さんとコラボのグミ「もりあるっち」と室内物干し「STOK laundry」をいただきました。ありがとうございます!

(´-`).。oO(いい天気なので、ちょっと日向ぼっこしてもいいで… twitter.com/i/web/status/7…
#企業中の人本気ベイブレード

タカラトミーさんからの事前案内にはなかったのですが、どうも素顔を隠す「かぶり物」が必要なようで、急場でアカウントマークのパネルを作ってみました。

穴を開けるわけにもいかず、かぶると前がまったく見え… twitter.com/i/web/status/7…
さきほどの森田アルミさんとの勝負により、5勝1敗になりました(´-`)5勝したことで色々と察すると思いますが、みなさん最後までご応募ください(´-`)

#企業中の人本気ベイブレード twitter.com/takaratomytoys…
プレゼントの応募方法は、当アカウントをフォローして、

#タカラトミーなら半分以上勝てる

#タカラトミーでも半分以上負ける

のハッシュタグをつけて、勝敗を予想してください!予想を的中した方の中から抽選で1名様にゲットした賞品… twitter.com/i/web/status/7…
あと…あと…3社…ふぅ…

7社目はこちらの会社さんです(´-`)

\きゅ〜きゅ〜/

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/VUD9uHMBof
待ち受けていたのは…

_人人人人人_
>ガラコォォ<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/V5T9dviNYz
それではさっそくソフト99中の人さんが隠れている巨大ガラコさんと勝負です。ソフト99さんは恥ずかしがり屋さんなので、みないでください(´-`)

弊社のジリオンゼウスとソフト99さんのライジングラグナルク…!!結果は…… twitter.com/i/web/status/7…
ソフト99さんとの対戦はスピンフィニッシュにて勝利しました!!\(^o^)/

メガネのシャンプー・くもり止めジェルに、強そうなガラコ、自動車のボディ用のコーティング剤、スマートフォンクロスをまとめていただきました(´-`)豊作で… twitter.com/i/web/status/7…
#企業中の人本気ベイブレード

(´-`).。oO(ソフト99さんが終わって、次は阪急電鉄。これほどまでに緊張の気持ちで他社の公式さんをお待ちするのは初めてです)
【本日決戦】タカラトミーからの挑戦状! #企業中の人本気ベイブレード まとめ【随時更新】 - Togetterまとめ togetter.com/li/1040292 @togetter_jpさんから
あ…あと…2社…

ゼェゼェ…_(:3」∠)_

それにしても鹿さん癒される。

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/JH74nla9eZ
99「ライジングラグナルクっていうんですね。ガラコカラーだ!と思って運命感じて、この子にしたんです」

タカラトミーさん「それ、一番弱いやつですよ」

99「え」

_人人人人人人人人_
>それ先に教えて <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

#企業中の人本気ベイブレード
舞台を梅田に変えて…8社目の企業さんにやってきました(´-`)よし、阪急さんに勝ったら車両いただこう。

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/OJ2eKhDbDt
#企業中の人本気ベイブレード

なにやら、怪しさ満点の人たちが本社ビルに。

明らかに、後ろのガードマンに怪しまれてますね。 pic.twitter.com/WNdSLodacp
#企業中の人本気ベイブレード でタカラトミーさんが、大阪で各公式アカウントさんと戦っているので、うちでもやってみました

#企業中の人本気わさっちブレード pic.twitter.com/mWSksfUgZL
こちら、タカラトミー。阪急電鉄さんの会議室に潜入に成功した。車両が素晴らしく見える会議室だ。ここで働きたい…_(:3」∠)_

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/j1WIC0meDJ
それではさっそく阪急電鉄中の人さんと対k…

_人人人人人人人人人人人_
>阪急電鉄さんとの身長差<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ヴァルキリー対決の結果は…

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/vVhTjtuvdA
#企業中の人本気ベイブレード

き、奇跡が!
奇跡が起きました!!

twitter.com/takaratomytoys…
それではさっそく阪急電鉄中の人さんと対k…

_人人人人人人人人人人人_
>阪急電鉄さんとの身長差<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ヴァルキリー対決の結果は…

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/vVhTjtuvdA
弊社、中の人はスピンフィニッシュで敗北…よってわざわざご用意いただいた景品はもらえず…(´;ω;`)ブワッ

わざわざご用意いただいたってところも申し訳ないです…(´;ω;`)ブワッ

こちらからは運ぶのが大変だった人生ゲーム… twitter.com/i/web/status/7…
#企業中の人本気ベイブレード

皆様からのお祝いツイートで、スマホの通知が止まりません。
本当にありがとうございます。

この勝利は、やはり特急シールの効果でしょうか。
いや、中の人の【無欲の勝利】だと思っております。
twitter.com/takaratomytoys…
弊社、中の人はスピンフィニッシュで敗北…よってわざわざご用意いただいた景品はもらえず…(´;ω;`)ブワッ

わざわざご用意いただいたってところも申し訳ないです…(´;ω;`)ブワッ

こちらからは運ぶのが大変だった人生ゲーム… twitter.com/i/web/status/7…
いよいよ最終決戦の場に到着しました。勇者タカラトミー中の人は、8社を巡ったことで、ニッセンスミスさんを倒せるレベルになりました。しかし、勇者とハトさんの残りHPは5です…がんばります…_(:3」∠)_

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/6TXm7ZhNSM
激怒Tシャツ着用の、アフロ着用の、ひょっとこおめん着用の、ニッセンスミスさんと最後のベイブレード対戦…!いよいよクライマックスです…( ✧Д✧) カッ!!

スミスさんのヴァルキリーと弊社のゼノエクスカリバー…運命の結果は…!!… twitter.com/i/web/status/7…
最後は、ゼノエクスカリバーのオーバーフィニッシュで弊社の勝利…!!ということで、ニッセンさんからはこちらのウォーム素材の寝るときポンチョと靴下いただきましたっ( ´ ▽ ` )ノ

(´-`).。oO(あれ、なんかハトさんかっこい… twitter.com/i/web/status/7…
タカラトミーさんに奪われた弊社商品は、あったか素材のぬくぬく2商品です。

ポンチョ
nissen.co.jp/sho_item/regul…

くつした
nissen.co.jp/sho_item/regul…

#企業中の人本気ベイブレード pic.twitter.com/HbCaNaeDHS
(だってタカラトミー @takaratomytoys くん、すごいのもってんねんもん。ぼくのんよりずっとずっと、すごいのもってんねんもん...) #企業中の人本気ベイブレード
という大人げないぼくのいいわけはさておき、タカラトミーさん @takaratomytoys 、遠くからいらっしゃって激闘のかずかず、おつかれさまでした。参加された企業のみなさま、おつかれさまでした。みていただ皆様、ほんとにありがとうございました。 #企業中の人本気ベイブレード
ということで、タカラトミー中の人の対戦結果は…

\ 7 勝 2 敗 /

という結果になりました!よって #タカラトミーなら半分以上勝てる でツイートされた方の中から抽選で1名様に獲得した賞品すべてをどっさああプレゼントします(… twitter.com/i/web/status/7…
ということで、 #企業中の人本気ベイブレード は、無事8社訪問できました(´;ω;`)ブワッ

応援・リプライ・リツイートなどなどたくさん盛り上げていただいたみなさん、ありがとうございました(´-`)それでは東京に戻ります。確か… twitter.com/i/web/status/7…
本日の企画をまとめていただきました。本日、リアルタイムで見られなかったみなさんはぜひ👇

【本日決戦】タカラトミーからの挑戦状! #企業中の人本気ベイブレード まとめ - Togetterまとめ togetter.com/li/1040292 @togetter_jp
Amazon.co.jp 中の人