更新
テストの回答に使用した鉛筆に日付も入ってるの、今頃気づきました。ネタの仕込みが細かすぎて危うく放置して帰るところでしたw
#大洗女子学園修学旅行 #garupan #oarai #西住みほ生誕祭2016 pic.twitter.com/nTIgT3kmx7
景浦さん直筆の役人廃校句集は各部屋ごとにコピーを採ったり。原本はガルパンギャラリーか何処かに寄贈するとの案も出ているそうなので、いつの日かすべてを見る機会があるかも。
#大洗女子学園修学旅行 #garupan #oaraitwitter.com/i/web/status/7…
昨日今日と、平成28年度 #大洗女子学園修学旅行 にシークレットゲストとして参加してきました。
皆様ありがとうございました。
どのようなイベントだったかと言うと、このようなイベントでした(写真参照)
#garupan pic.twitter.com/bj9XXWncFw
Amazon.co.jp 大洗女子学園