更新
#今すぐやめるべきもの

時間の無駄使いという意味でこれ以外になんかあるの? pic.twitter.com/dhcgIIazI0
AVを色々観てて「もっと良いシーンがあるからまだダメだ」と寸止めして高望みした挙句、結局よくわからないシーンでフィニッシュしちゃうやつ

#今すぐやめるべきもの
七瀬那々が今すぐやめるべきものは【Instagram】です。
#今すぐやめるべきもの
shindanmaker.com/672447

始める前にやめさせられた
ちぃちゃんが今すぐやめるべきものは【LINE】です。
#今すぐやめるべきもの
shindanmaker.com/672447

LINE....˚‧º·(°இ இ°)‧º·˚.
”ちょっと太ってきたな明日からダイエットしよ”
次の日‥
”今日は食べちゃったから明日からダイエットしよ”
さらに次の日‥
”今日は夜ご飯お寿司だから明日からダイエットしよ”〜etc〜
#明日からダイエット
#今すぐやめるべきもの
めりなが今すぐやめるべきものは【ギャンブル】です。
#今すぐやめるべきもの
shindanmaker.com/672447

❤️🌀❤️(,,Ծ‸Ծ,, )してな❤️🌀❤️
Amazon.co.jp ダイエット