更新
#ウォーキングデッド S7第1話、放送までいよいよ1時間切りました❗️21時から観る人どれくらいいるのかなー😊必要なものはハンカチです😭あと45分あれば、過去シーズン振り返りも間に合います→… twitter.com/i/web/status/7…
#ウォーキングデッド シーズン7第1話、はじまりまーす😱一緒に観まーす👀みなさーん、一緒に観ましょーー❗️ goo.gl/xRWqTs #TWD #TheWalkingDead pic.twitter.com/u3vfAFNsGI
やっぱりかああああああああああああああ;;;;;;;;;;;;;;;;;;

#ウォーキングデッド
おい待ってくれたぶん1週間は配信できない鼻水でてきたおえ

#ウォーキングデッド
もう3ショット見れなくなるなんて辛い苦しい。グレンの事で頭いっぱい。
#ウォーキングデッド pic.twitter.com/n7nbwIkgvb
引き続きBSスカパー!では特別番組「ボイス・オブ・ウォーキング・デッド」のトークショーを生放送。 #ウォーキングデッド をこよなく愛する吉村崇さん(平成ノブシコブシ)、渡辺直美さん、IMALUさんが作品への想いを語り尽くします❗️… twitter.com/i/web/status/7…
ニーガンとマギーが仲睦まじいウェイン夫妻を演じる「バットマンVSスーパーマン」をよろしくお願いします #ウォーキングデッド pic.twitter.com/IcYEmjCfaH
グレン、、、なんだよ死ぬ時の言葉が「来世でも君をみつけるよ」て、、、
最後までかっこよすぎかよ〜
本気で鬱

#ウォーキングデッド
終わった………
もうさ、話つまらなくなってもいいし、話進まなくてもいいから、リックたちが幸せで平和な日常を過ごす話に変えてくれないかなー(泣)
もう辛くて辛くてもう、辛い(泣)
#ウォーキングデッド
以前このアカウントの前のアカウントの時にエイブラハム役のMichael Cudlitzさんに「日本は好きですか?」とリプを送ったところ''Love''とリプライが!!!
もう本当にありがとう、今まで大好きでした、これからも大好きで… twitter.com/i/web/status/7…
「マギー、君を見つけるよ」って…
頭ぐちゃぐちゃに殴られても
左目が飛び出ても跡形が無くなっても
最後まで最高に素敵なキャラだった。
すごくショックでつらすぎるけど
本当にだいすきグレン( ; ; )( ; ; )
#ウォーキングデッド
ガバナー…
あんた眼帯して悪そう感出してるけどまだいいやつだったんだな…やっと気づいたよ。ガバナー…お前まだ優しい。#ウォーキングデッド pic.twitter.com/wMsirPitYH
すまん、まだ日本の月9観てるヤツおる?
非常に申し訳ないけど、俺らの月9ウォーキング・デッドと桁違うよ
#ウォーキングデッド
少しでも気を紛らわせて幸せな気分になるための今日の感想!
①カールが美人過ぎて一瞬女の子かと思って、心の平穏が出来る。
②ニーガンのお前は俺のもの発言に何かのセンサーが働く。
③ダリルが囚われの姫ポジで何かのセンサーが働く。
#ウォーキングデッド
さーてTWDS7e1はー
・ニーガン最凶極悪
・リック精神崩壊
・ルシール主演女優賞
・ダリル捕獲された大型犬
・カール悟りの境地
・ユージーン女子泣き
・神父未来予想図で浮く
・視聴者 脳みそめったうち
でした!!
WeAreTheWalkingDead
#ウォーキングデッド
ウォーキングデッドのシーズン7の録画をわくわくしながら見始めたら、主要キャラが次々殴り殺されてくのを見たときの俺。
#ウォーキングデッド pic.twitter.com/BmEBIttzZw
「ウォーキング・デッド」出演者は誰が死ぬかを1年前に知っていた! 驚きのネタバレ対策を明かす[ネタバレ] #TWD #ウォーキングデッド #kaigaidrama #海外ドラマ
★詳しくはコチラ↓↓↓
bit.ly/2e6czG0
昨日はウォーキングデッド会。
手作りのおつまみを持ち寄って桃ちゃんち🏠
叫びすぎた😭笑
はぁ。😭
#walkingdead #ウォーキングデッド #foxtv instagram.com/p/BL-4a_Zg3V-/
Amazon.co.jp ウォーキング・デッド