更新
#酔うとどうなるか教えて欲しい

まず酔うと伏見稲荷さんの狐様が自分の体に憑依します



更に酔うと意味も無く脱ぎます



そして更に酔うと生尻を出します(実際にTwitterで晒す



その結果、女性フォロワーさんか… twitter.com/i/web/status/7…
#酔うとどうなるか教えて欲しい
泣いたり絡んだりする
だから三成は儂と一緒に酒を飲んでくれなかったのかなぁ pic.twitter.com/qKd5pmmbTF
#酔うとどうなるか教えて欲しい
酒の席で人が飲み食いしたものを全て言い当て、算盤で計算しだす。
#酔うとどうなるか教えて欲しい
松岡→説教しながら寝る
雪村→欲求不満を訴えながら甘える
春樹→泣きながら愚痴る
立花→爆笑して破壊して寝る
大人数での飲み会で、いるはずだった人間が見えなくなってくる……

#酔うとどうなるか教えて欲しい pic.twitter.com/QJjBp2dXXd
#酔うとどうなるか教えて欲しい
俺ぁ知ってんだ このタグ使って「酔うと甘えんぼになる。。。らしい(´ . .̫ . `)」みたいな何アピールかもわかんねぇつぶやきに対して「まじw可愛いw」だとか「あん時ひどかったもんなw」とかさり気なく飲みに行ったアピールする奴がいるってことをな
り→理由もなく笑ってる
ゆ→ゆっくり話すようになる
う→嬉しそう
せ→背が大きいと見栄を張る
い→イシツブテ
#酔うとどうなるか教えて欲しい
#酔うとどうなるか教えて欲しい

ポテチ床に置いて「これね、ミキプルーンの苗木」とか言い出す
女ツイッタラーがこのタグを呟く

フォロワーの男が「え、◯◯って酔うとそうなるん?笑」とリプを送る

女「本当だよw」男「じゃあ今度飲もうよ!笑」女「いいよ〜!」となる
#酔うとどうなるか教えて欲しい
#酔うとどうなるか教えて欲しい

酔うとかどうでもいいので 酔って状態で遊びに行きませんか
リクにお応え⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

#酔うとどうなるか教えて欲しい
緑→基本顔に出ないが笑顔が無防備になる。
市→喜怒哀楽が激しくなる。
春花→妙に素直になる。
藤本→笑う。呂律が回らず「〜ッス!」が「〜っしゅ!」になる。
藤本のアホ毛→常にヒュンヒュン動く。
『酔ってる?』

ぼく『酔ってないよ!』

『酔ってるよね?』

ぼく『いや...いやいや全然、全然酔ってないよ』

『おっぱい触る?』

ぼく『いや、ほんと酔ってない、って、え、おっぱい、おっぱい好き!』

#酔うとどうなるか教えて欲しい
#酔うとどうなるか教えて欲しい

・目が覚めたら警察にいた(3回)
・勝手にシャンパンタワーさせられてた
・樹海までタクシー乗った(メーター8万)
・お父さんがホストクラブに迎えに来てわしを担いで帰ってぎっくり腰
身に覚えがないのにヤフオクでフグを落札していた #酔うとどうなるか教えて欲しい
⚡️ #酔うとどうなるか教えて欲しい で分かる、酔ったときの皆さんの姿。そのなかから、共感できたりたまに見かけたりする言動を集めました🍻。
#モーメント
twitter.com/i/moments/7907…
ただただ黙る。動かず語らず、部屋の隅で静かに死ぬ #酔うとどうなるか教えて欲しい
Amazon.co.jp イシツブテ