更新
今夜9時から2話放送です。内容は変えずにそのまま放送いたします。
とてもカッコイイ平さんをどうか見てください!!

#カインとアベル #カイアベ
#平幹二朗
今夜9時『カインとアベル』2話もよろしくお願いします。
平幹二朗さん演じる高田宗一郎の、孫の優に対する想いをぜひ見ていただけたらと思います。
#カインとアベル #カイアベ
#平幹二朗
まもなく放送開始です!夜9時~の『カインとアベル【三角関係に急展開!衝撃のラスト2分47秒を見逃すな】 #02』 #fujitv #カインとアベル #カイアベ #山田涼介 @getsu9_c_and_atwitter.com/i/web/status/7…
【放送中♥】Hey! Say! JUMP山田涼介主演 月9「カインとアベル」<第2話あらすじ> #山田涼介 #カインとアベル #カイアベ

mdpr.jp/tv/1627326
梓さん:目を伏せる

優くん:兄貴と梓さんを見つめる

兄貴:通りすぎる

優くんは何かを察した⁉⁉

#カインとアベル pic.twitter.com/g4WXwtKltW
(´‘▽‘`)「ももちゃ〜〜ん!!」
めっかわ……
全国のももさん、うらやましい。

#カインとアベル
優くんと梓さんで

必死の抗議もむなしく終わってしまう😢😢

#カインとアベル pic.twitter.com/UJup3hWSiz
優くんの

どうしたらいいんだよ‼‼

心配そうに梓さんが見つめる❤

#カインとアベル pic.twitter.com/NeLj321aAU
優くんのこの笑顔💖💖

優くん:やった~😊😊

この笑顔に胸キュンした人RT💗💗

#カインとアベル pic.twitter.com/FLhCQWYV3p
✨カインとアベル✨ 第2話

優の
『どうしたらいいんだよ‼︎』

シリアスなところもカッコいい💖

#山田涼介 #カインとアベル pic.twitter.com/ZR1dggVltz
優くんが兄貴に猛抗議😡😡

優くん:理不尽だろ‼‼

兄貴:もしかしたらお前かもな‼長谷川さんを追い出したの

#カインとアベル pic.twitter.com/IXOc1tmYVI
ラストシーンやばしっ!!
JUMPの歌もやばしっ!!
この2分15秒やばしっ!!!!

#山田涼介
#カインとアベル
#カイアベ
#JUMP pic.twitter.com/bVWiOHszMU
いや、もう優くんショックなの顔に出まくりじゃん( ; ; )
#山田涼介 #カインとアベル pic.twitter.com/hoV6FCzoVu
長谷川さんを見送る。。

優くん、やっぱり悲しそう😭😭

#カインとアベル pic.twitter.com/ys4J6Zrxeh
皆さま、2話お楽しみいただけましたか??
最後、衝撃でしたよね~(+o+)
来週もお楽しみに~♪

平さん…ありがとうございました。
キャスト・スタッフ最後まで頑張っていきますので、
見守っていてください!

#カインとアベル #カイアベ
#平幹二朗
ダーツ姿、Vネックに足首が見えるズボン。
「え?」「何だろ、急に」という声。
一瞬一瞬がかっこよくて、美しい。
#カインとアベル #山田涼介 pic.twitter.com/x6PDR3f8j0
おいおいおいおい

誰だよこんな表情させたの

泣かないわけないでしょ

#カインとアベル pic.twitter.com/kSm9Gtq9mn
ここの演技力すごい✨

え……?(困惑)

…あぁそうか。(理解)

やっぱり勝てないのか…(悲しみ)

…ふっ…(自傷)

感情の変化がジワジワ伝わってくる😭

#カインとアベル
#カイアベ pic.twitter.com/bbzH7DMLvM
優くんが梓さんに呼ばれた理由

優くんが到着したら、そこには・・・

優くん表情が切なすぎる😢😢

#カインとアベル pic.twitter.com/sEY74YGLzs
✨カインとアベル✨ 第2話

これはイケメンすぎる😍

この笑顔にメロメロになった人 RT

#山田涼介 #カインとアベル pic.twitter.com/YK9eMQlAes
🐍カインとアベル🌹

いきなり呼び出された優

うれしくてウキウキ気分で出掛けるが

そこで見たのは・・・😱

#カインとアベル
#山田涼介
#桐谷健太
#倉科カナ pic.twitter.com/rc6dWrq6jf
【カインとアベル②】ラストの直前、優(山田涼介)はダーツをする。的には既に、2つの矢が刺さっている。それと同じ場所に、投げた矢が1本刺さる。2本は「兄・梓」また「父・兄」の象徴。そこに自分が割り込む…。立ち会う光景=運命と、その行方を先取りするかのような演出。 #カインとアベル
優くん…切ない…
見てるこっちまで切なくなってくるよ…

山田くんの演技力半端ないよね💓
表情一つ一つの作り方がうまい!!

#カインとアベル #mii_movie pic.twitter.com/TMvet5Ff0E
【カインとアベル②】ナレーションや台詞での説明を省き、優(山田涼介)の《表情》に全てを賭けるラストは迫力があった。電話は父からだろうが、梓(や兄)からと解釈すれば、また切ない…。三角関係自体が悲劇なのではない。はにかんだ彼の表情に誰も気づかないのが哀しいのだ。 #カインとアベル
Hey! Say! JUMP山田涼介の“三角関係”に急展開 衝撃ラストシーンが「切ない」「残酷」 #山田涼介 #カインとアベル #カイアベ @getsu9_c_and_a 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1627586
カインとアベル、第2話鑑賞

結論からいうと、今回も超面白かった!!
山田くん、演技うまくなってくなぁ、、、

1話完結で痛快なお仕事映画、、と思いきや最後にはあの3人のカットで締める格好良さ!
来週待ちきれねぇよ、明日放送しろよ… twitter.com/i/web/status/7…
今週もカイアベ面白かった〜!!
早く月曜日来ないかな←

#カインとアベル pic.twitter.com/HDEWe86ohg
🐍カインとアベル🌹

梓が嬉しそうに誰かと電話してる

”もしかして彼氏?”

心が動揺する優の淋しげな顔にキュンキュン😍

#カインとアベル
#山田涼介
#桐谷健太
#倉科カナ pic.twitter.com/LTCI7Mxu2S