更新
AM1134/FM91.6文化放送レコメン! #reco1134

このあとすぐ「Sexy ZoneのQrzone」

風磨とマリウス担当!
二人の近況は!!

radiko.jp/#!/live/QRR
#reco1134
近況報告ゾーン

風磨

「携帯を新しくした!
ちまたで噂の...」

マリウス

「学校の文化祭の打ち上げに行ったクラスのみんなと」
AM1134/FM91.6文化放送レコメン! #reco1134

Hey!Say!JUMPファンの皆さん!けいとりん登場まであと10分切ったよ!

今夜はオテンキのりとどんなケイトーークを繰り広げる!?

radiko.jp/#!/live/QRR
AM1134/FM91.6文化放送レコメン! #reco1134

いよいよHey!Say!JUMPの岡本圭人クン登場です。
リスナーの考えた胸キュンセリフが圭人のストライクゾーンに入るかどうか…お楽しみに!

radiko.jp/#!/live/QRR
AM1134/FM91.6文化放送レコメン! #reco1134

岡本「話し方が…天然っぽい感じかな~?」
のり「○○なのだ~、みたいな?」
岡本「だ~、はイヤだな~。」

不思議な会話・・・

radiko.jp/#!/live/QRR
AM1134/FM91.6文化放送レコメン! #reco1134

胸キュンセリフ第1球が岡本圭人に投げ込まれました!

初球からど真ん中だった模様……

岡本「三振でいいっすよ、もう、これ。」

radiko.jp/#!/live/QRR
AM1134/FM91.6文化放送レコメン! #reco1134

消しゴムのやりとりを熱演…その後の判定のテンション!

のり&圭人、なかなかのアドリブ劇場、からの胸キュンセリフです。

radiko.jp/#!/live/QRR
AM1134/FM91.6文化放送レコメン! #reco1134

なぜかオテンキのりの髪型について熱くなる圭人。
自分の髪の毛については「なんか…ふわふわしてます。」

雑ッ!

radiko.jp/#!/live/QRR
AM1134/FM91.6文化放送レコメン! #reco1134

圭人「あすちゃん…山ちゃんより好きだよ!」

圭人「チュッ!」

なんだこりゃ(笑)

radiko.jp/#!/live/QRR
AM1134/FM91.6文化放送レコメン! #reco1134

圭人「(オテンキのりさんが)一番好きな芸人さんですから(苦笑)」
のり「何笑ってるのよ…」

からの曲紹介でお別れです。

radiko.jp/#!/live/QRR
AM1134/FM91.6文化放送レコメン! #reco1134

24時台は「KinKi Kidsどんなもんヤ!」
今回も光一くんと剛くんの2人が登場!
ジャニーさんによるところかまわずの「You、食べる?」攻撃、...の話(笑)
お題その4優秀賞は @housuke_1「前田慶次モノマネ芸人「マネ田慶次」への訴状」
@OdaDome「ちからのたねと24ゴールドとぬののふく」
@gusha_baki2「「鳴かぬなら○○○○○○○ホトトギス」と空欄の埋められてない俳句」 #reco1134
今夜24時すぎからの文化放送レコメン!は、NEWS小山くんのラジオ番組『KちゃんNEWS』です!

ゲストは加藤シゲアキくん!

リスナーさんから、シゲさんに対するある要望が?今回はいつもと少し違ったシゲさんが聴けるかもです!

ぜひお聴きください!

#reco1134
お待たせしました!レコメンは22:40からスタートです!!
すぐに「Sexy ZoneのQrzone」、そのあとは超特急のリョウガさん、タクヤさん、ユースケさんをゲストに「理想の告白シチュエーション」を考える企画をやります⇒reco@joqr.net #reco1134
レコメン始まりました!!
この後10:45ごろ「SexyZoneのQrzone」です。
風磨くんとマリウスくんの二日目!
風磨くんが名付け親になる!?
ラジコでもPCでも聴けます→ radiko.jp/#QRR #reco1134 #joqr #radiko
Amazon.co.jp レコメン!