更新
#最俺7周年
#最終兵器俺達7周年
おめでとうございます!!!!!!雑になってしまったのでいつか描きなおしたいです…
これからも4人の活躍を楽しみにしております!!!! pic.twitter.com/jJMM3p05rM
#最終兵器俺達7周年
いつも笑顔を届けてくれてありがとう
これからもたのしませてください!!!
おめでとう!!!!! pic.twitter.com/uyU3iLZZgD
#最終兵器俺達7周年
最終兵器、俺達!!!!!
今までもこれからもずっとずっと好きです!!
おめでとうございますーーーーーーーっ!!!!! pic.twitter.com/DPMKtHuZBb
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年
これからも最高の実況を私たちにとどけてください
大好きです pic.twitter.com/4zu9cYOiXK
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年
結成して7年目、今までのように。そして、これからも!! pic.twitter.com/mpsLo5Dbty
#最終兵器俺達7周年

どこまでも宇宙級の笑顔を乗せた最終兵器!!! pic.twitter.com/WlBSxLBanj
💫最終兵器俺達7周年!!!💫
おめでとうございます😂🎉🎊
1人でもかけてはいけないので4人で協力してお体に気をつけて面白い実況動画を出して下さい実写も楽しみにしてます✨✨
これからも応援しています☺️🙌🏻

#最俺7周年twitter.com/i/web/status/7…
おめでとうございます~!!!!これからもずっと大好きです!
※クリックで若干変わります
#最俺7周年
#最終兵器俺達7周年 pic.twitter.com/SsFwFXrLyS
#最終兵器俺達7周年

最俺ももう7年!いや、まだ7年。
これからも彼らには歴史を創り上げてほしい!そしていつまでも笑顔でいてほしい!!
私はそれを応援し続けていきたい所存…( ˇωˇ ) pic.twitter.com/V33ewv927R
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年

最終兵器俺達7周年、おめでとうございます!4人の騒がしい実況を見ると元気になれます😊 4人の事が本当に大好きです!これからもずっと応援してます、頑張ってください!! pic.twitter.com/Pie95jDUJH
最終兵器俺達!7周年!!おめでとうございます!
みんなでレッツお祝い!!
ありがとう最俺!
頑張れ最俺!これからも応援してます!🤘✨
最終兵器俺達サイコー!!!

#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年 pic.twitter.com/CjuWIMELl5
7周年おめでとうございます🎉🎉🎉
これからの更なるご活躍楽しみにしております…🌟
#最終兵器俺達7周年 pic.twitter.com/ViiLQiMi3q
最俺7周年おめでとうございます!!🎉✨
大好きです!!!
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年 pic.twitter.com/gdW21pJZ5r
\おめでとうございます🎉/
これからも大好きです!!!
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年 pic.twitter.com/suPTzonxgp
#最俺7周年
#最終兵器俺達7周年
最俺7周年おめでとうございます!!!いつも動画で元気を貰っています。これからも応援し続けます!頑張って下さい!!! pic.twitter.com/lxAwvkdbuj
#最終兵器俺達7周年

7年の軌跡は懐かしむもの。
これからの軌跡は創り出すもの。

あなたたちのこれからが実りある楽しいものになりますように。
7周年おめでとう!!🎉🎉🎉 pic.twitter.com/JE4eZGUfM6
7年経っても変わり続ける男たち!
おめでとうございます!大好きです!
#最俺7周年
#最終兵器俺達7周年 pic.twitter.com/FIp8IAv4oG
#最俺7周年
#最終兵器俺達7周年
おめでとうございます!!!!🎉😀🎁
いつも楽しい動画をありがとうございます!!!!!
これまでも、これからもずっと応援してます!✨✨ pic.twitter.com/8Rac5ucETA
「これからも。」

7周年おめでとうございます〜!!
4人のやり取りが本当に大好きです😂😂😂✨✨
これからも応援しております…!
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年 pic.twitter.com/0IvmIx6diH
最終兵器俺達7周年おめでとうございます!!!
こっちまで楽しくなる素敵な動画をいつもありがとうございます✨
個性豊かなメンバーでこれからも仲良く頑張ってください!
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年 pic.twitter.com/UliypTjnX6
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年

最俺7周年おめでとうございまぁぁぁぁぁあす!!!!
これからも動画楽しみにしてるぜぇ!
本当おめでとうございます🎉 pic.twitter.com/LwAZRGlIv0
10.25
最終兵器俺達誕生。
これからもずっと応援しています!7周年おめでとうございます!
#最終兵器俺達7周年 pic.twitter.com/gLA2kxsK3B
#最俺7周年
#最終兵器俺達7周年
最俺7周年おめでとうございますっ!!これからも応援してます✨😌 pic.twitter.com/6qCdmFy82S
7周年おめでとうございます!!
最近4人での更新が増えてニコニコもつべも楽しく見てます😸
これからも実況したり実写でワイワイしてるのを見れることを楽しみにしてます!
これからも応援しています🎌
#最俺7周年
#最終兵器俺達7周年 pic.twitter.com/dgv0n8MPQO
最俺7周年おめでとうございます!!これからも楽しく実況を続けていってください!!
#最終兵器俺達7周年 #最俺7周年 pic.twitter.com/qAXlbeouJD
▹▸2016/10/25
祝7周年!おめでとうございます!これからも動画投稿楽しみに待ってます大好きです😊
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年 pic.twitter.com/yRk7xxAUMD
おめでとうございます!✨✨✨
ずっと大好きです!!4人がいつまでも笑顔で動画をあげ続けられますように。

#最終兵器俺達7周年 pic.twitter.com/SG5p52FZTq
7周年、おめでとうございます!!!いつも楽しい実況をありがとうございます!!ずっとずっと大好きです!!!
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年 pic.twitter.com/yfWSkQnerQ
7周年おめでとうございます…!とりあえずこの1年で好きなの殴り描きでつめました!
ラッキーセブンほんまにめでたい!
これからも4人の応援をしております。

#最終兵器俺達7周年 pic.twitter.com/KQyoQlAmPa
#最俺7周年
#最終兵器俺達7周年
✨🎉7周年おめでとうございます🎉✨
4人でわいわい騒ぐ感じがとても大好きです😌😌これからも動画楽しみに待ってます\(^o^)/ pic.twitter.com/35HGzOvBQJ
#最俺7周年
#最終兵器俺達7周年

7周年おめでとうございます!!いつも楽しそうにしているsiorの動画が大好きです!!これからもずっと応援してます!! pic.twitter.com/jc3x4uqMTE
#最終兵器俺達7周年
全力で笑顔になれる動画をくれるあなた方が大好きでよかった!!これからも突っ走ってください!!! pic.twitter.com/MjBDSFkb7W
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年
七周年本当におめでとうございます!
いつも楽しい動画ありがとうございます、これからも応援してます!!!! pic.twitter.com/u8VwVwfVVU
2009.10.25.▷▷2016.10.25.▷
楽しいコンテンツに笑ったり癒されたり、たくさんの元気をもらってます。4人の楽しそうな声や姿が大好きです!これからも応援し続けます!7周年おめでとうございます!!!!✨🎉✨… twitter.com/i/web/status/7…
#最俺7周年
#最終兵器俺達7周年
7周年おめでとうございます✨
最俺の実況で何度も元気や癒しを得てます…これからも頑張ってください😌
自分が実況を見始めてから4年も経つと思うと時間って早いものですね☺ pic.twitter.com/Wx8eqocqRV
7周年本当におめでとうございます
最俺さん達に出逢えて本当に良かったです
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年 pic.twitter.com/jadXOX646B
#最終兵器俺達7周年
7周年おめでとうございます🎈
4人の笑顔が大好きです…!これからも応援してます!! pic.twitter.com/xJ6YOfWhlB
さおれさん7周年おめでとうございます!!
これからも突っ走ってってください・・・!
#最俺7周年
#最終兵器俺達7周年 pic.twitter.com/UU3MJNJIFM
#最俺7周年
#最終兵器俺達7周年

嫌なことがあっても悲しいことがあっても、最俺の皆さんのおかげで笑顔になれます。いつもいつも元気をくれて、本当にありがとうございます。
7周年おめでとうございます!!!!!これからも!!!応援し… twitter.com/i/web/status/7…
7周年おめでとうございます🎉✨
これからも陰ながら応援しています!
#最俺7周年
#最終兵器俺達7周年 pic.twitter.com/ZZWyqpdXuP
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年

7周年おめでとうございます!!
いつも騒がしくて
楽しそうな4人が大好きです!!
これからも応援します!
頑張ってください💪😆🎊🎉 pic.twitter.com/hHDTbDXzSl
7周年おめでとうございます!こっちまで大笑いしてしまう4人の実況が大大大好きです♡これからも大好きです 
#最俺7周年
#最終兵器俺達7周年 pic.twitter.com/jocXmQSxnq
#最終兵器俺達7周年
7周年おめでとうございます!!!本当に大好きですこれからも応援しています!! pic.twitter.com/PSqaTHSYzm
#最俺7周年
#最終兵器俺達7周年

おめでとうございまア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/oybDwCtbI9
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年
7周年おめでとうございます!✨👏
そしてこれからも楽しい実況を続けていってください!!!!✨
ほんとに大好きです!!!!!!✨ pic.twitter.com/TlqRT4Pc9X
いつまでも、これからも最終兵器で
(戦車とライフルはトレスです)
#最終兵器俺達7周年 pic.twitter.com/gEwSPuOYIH
【祝!最終兵器俺達7周年】

#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年

これからもきっと笑いが耐えない。
7周年おめでとうございます! pic.twitter.com/d8P70Hzlq1
#最俺7周年
#最終兵器俺達7周年
これからも、ずっとずっと応援しています。大好きだ!!! pic.twitter.com/i1OESfpV5z
#最俺7周年
#最終兵器俺達7周年
わいわい騒ぎながらゲームをする4人のがとっても好きです!✨
これからも応援しています! pic.twitter.com/a8YclyaQbQ
おめでとう、そしていつも笑顔をありがとう。

たくさんの幸せをいただいています!
いつまでも大好きです!!
#最終兵器俺達7周年 pic.twitter.com/nAIEUANmaa
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年
おめでとうございます。
最初に実況をこんなに楽しいものだと感じたのが最俺の動画でした!
これからも応援してます!
※映像内で顔捏造の部分があります pic.twitter.com/jvotwPqfBb
4人に出会えてよかった!!!!!!!!
七周年おめでとうございます!!!!!!!!!!
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年 pic.twitter.com/th8h97mZ4J
おめでとうございます!!!!
これからも4人でワチャワチャ(たまにギスギス)しててください!!
ここまで続けてくれてありがとう。

#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年 pic.twitter.com/hvsJWUAF2F
#最終兵器俺達7周年
おめでとう!!
お気に入りのやつを。
過去絵で申し訳ない。 pic.twitter.com/49J8pgTZfr
7周年おめでとうございます、いつもほんとに楽しそうに活動する四人が大好きです!!!これからも応援してます✨
#最俺7周年 #最終兵器俺達7周年 pic.twitter.com/qxfYxvsf0g
7周年おめでとうございます~!わいわいゲームしてるのがだいすきです…
出会えてよかった…!!
企画で描いたものですが…!
#最俺7周年
#最終兵器俺達7周年 pic.twitter.com/tyXQtbN06t
7周年おめでとうございます!
最俺4人が大好きです💕

#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年 pic.twitter.com/1S3d1ip2tt
#最終兵器俺達7周年 最近好きになったばっかだけど最俺の実況はどれも面白くて大好きです…! これからも四人で楽しんでください!! 最終兵器俺達7周年、おめでとう…!!!! pic.twitter.com/ZmI1TzlCR8
おめでとうございます!!
いつも楽しませてもらってます!
これからも応援してます!

#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年 pic.twitter.com/5qoXRXKwQc
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年
今も昔も変わらず ¨4人¨で最俺。
7周年おめでとうございます✨🎉🎁🎊🎁🎉✨
若干遅れたうえに眠すぎて雑ですが...!! pic.twitter.com/3L3unz2WPJ
※お顔捏造注意
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年
7周年ですね!おめでとうございます!! pic.twitter.com/4yhvD71JgX
んんん?さおれさん7周年なの?今知ったぞ??

さおれさん、7周年おめでとうございます🎈🎉🍾㊗️🎊何も描いてないし描く時間もないので前のやつで失礼します💦💦これからもよろしくです😌💞

#最俺7周年 #最終兵器俺達7周年 pic.twitter.com/J0cy0ZHhVV
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年

おめでとうございます!!
楽しそうな四人が大好きです。 pic.twitter.com/0ID7hf27ui
7周年おめでとうございます!4人が大好きです!いつまでもお祝いさせてください( ◠‿◠ )
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年 pic.twitter.com/SOi3Fs2LmT
#最俺7周年 #最終兵器俺達7周年 いつまでもかけがえのない4人がだいすきやで ずっと応援してます pic.twitter.com/tJYvIcnC5K
7周年おめでとうございます!!🎉🎉
仲睦まじいやり取りがすごく好きです*
これからも、たくさんの方に笑顔を届けてくださることを祈ってます🌸

#最終兵器俺達7周年 pic.twitter.com/7aGF2EzcIL
ハイ、チーズ!
「イエーイ☆」「ちょちょ!腕ジャマ!」

おめでとうございます!!

#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年 pic.twitter.com/nQqLQU54Uk
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年
おめでとうございます〜!!これからも笑顔で楽しく活動していって欲しいです(*´ω`*)
ずっと応援してます,,,!!!! pic.twitter.com/faoh6n8sFP
最俺メンバーの一人として今まで本当に悩んだと思います。
だけど悩み、そしてその壁を乗り超えたからこそ今までの、そして今の最俺 “最終兵器俺達“があるんだと思います。
いっつも楽しそうに笑う、騒ぐ、そんな最俺の楽しそうな実況が本当に… twitter.com/i/web/status/7…
最俺初実況投稿時間!改めて7周年おめでとうございます!いつまでも応援します大好き!!全部ではないけど2016年の最俺絵をまとめてみた
#最俺7周年
#最終兵器俺達7周年 pic.twitter.com/uXV2JJGFzn
7周年おめでとうございます✨喧嘩したって、ゲームオーバーになったって、それでも前に進む最俺が好きです!これから先もずっと続く最高を!
#最終兵器俺達7周年  #最俺7周年

※音が出ます(曲が中途半端)
※らひさんの前髪の分け方を… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 応援