更新
二重国籍を隠すために嘘に嘘を重ねて、バレたら開き直って逃げる違法人の蓮舫www #tvasahi #橋下羽鳥
蓮舫は謝罪なんて一度もしてないぞwwwいつ頭下げて謝ったんだよwwwいまでも物証を示して日本国籍選択の宣言を説明してないぞwww #tvasahi #橋下羽鳥
蓮舫が「17歳でー、父親がー」と言って誤魔化してるけど、お前はもう48歳で、結婚もして子供も産んでるのに、国籍選択の宣言をしてないのはおかしいだろうがwww #tvasahi #橋下羽鳥
蓮舫は「台湾は国じゃない」と言っていながら、法務省の見解を批判するのかよwww本当に厚顔無恥だなwww #tvasahi #橋下羽鳥
蓮舫がいつ説明責任を果たしたんだよwww逃げて逃げて逃げまくってるじゃないかよwww #tvasahi #橋下羽鳥
テレ朝は蓮舫の二重国籍問題のガス抜きをしたいんだろうけど、無理だからwww選挙の度に蓮舫の国籍法違反の責任問題が浮上するからwww #tvasahi #橋下羽鳥
蓮舫さんは二重国籍の問題で「父の国である個人的な思いはあるが、今の私は国会議員に立候補し、今のポジションにある。日本のために働く」って言うけど、まず国籍法違反や公選法違反の謝罪はなく説明責任もない。更に政策もデタラメ。二重三重、マトリョーシカのように信じられないけどね。#橋下羽鳥
蓮舫が初めての女性代表と言ってるけど、社会党の土井たか子や社民党の福島瑞穂や日本のこころの中山恭子も女性代表だぞwww #tvasahi #橋下羽鳥
橋下徹はテレビに染まって、蓮舫の国籍法違反の追及が甘くなったなwww #tvasahi #橋下羽鳥
橋下羽鳥のテレビ収録があるから、10月7日に国籍選択の宣言をしたのを隠してたのかwww橋下徹も舐められたもんだなwww #tvasahi #橋下羽鳥
民進党の支持率が15.4%ってどこの世論調査だよwww #tvasahi #橋下羽鳥
民進党・蓮舫代表の二重国籍問題で、国籍の選択宣言について堂々と「やってませんでした」
父がー父がーで、今までの嘘を一切謝罪しない政党の代表。
#橋下羽鳥の番組 #橋下羽鳥 pic.twitter.com/oj9zSdNzM3
蓮舫の二重国籍問題や嘘の説明を追及せずに、自民党の政策を追求する橋下徹www #tvasahi #橋下羽鳥
蓮舫の国籍法違反や嘘の説明を追及批判せずに、蓮舫を持ち上げようとする橋下徹wwwこういうところが橋下徹が保守系無党派層から支持されずに、全国区での人気に不安が残るところなんだよなwww結いの党の江田憲司を信用して、維新を分裂させた時と一緒www #tvasahi #橋下羽鳥
蓮舫は日本国民から信用されてないけど、橋下徹も同じ穴の狢だという事を印象付けた番組になっちゃったなwww橋下徹のせいで日本維新の会の支持率が下がらない事をお祈りしますwww #tvasahi #橋下羽鳥
Amazon.co.jp 蓮舫