更新
しゃべくりでダンスに自信がある知念くんは、やっぱり大野くんはプロから見てもダンスが上手いと言ってくれる、嬉しいよね知念くんのこのブレなさ(*ノ>∇<)ノ♡💙💙💙
#しゃべくり007 #知念侑李 #大野智 pic.twitter.com/L93GBqdYvy
知念くんはダンスが一番!

その知念くんから見ても上手いと思う人は?

知念…嵐の大野くんは上手い!
*。٩(ˊᗜˋ*)و*。さすが知念くん👏👏

#しゃべくり007 pic.twitter.com/izoECmD77M
.

涼介さんを引き立てようとする知念さん♡
昔から目立とうとしない知念さんが大好きなんです💭

#sora_movie
#しゃべくり007

. pic.twitter.com/xLTfYmgzZ0
.

とりあえずこの動き大好き。
masqueradeでもキミアトでもやってくれて♡ここでも見れるとか幸せ💞

#sora_movie
#しゃべくり007

. pic.twitter.com/qxO8FOe7AG
『エビカニクス』 ケロポンズ with 内村光良・・・内村さんのお子さんに喜んでもらえるといいですね〜! 「ポンさんより動きにキレがある」と言われた内村さん。 #エビカニクス #ケロポンズ #しゃべくり007
ウッチャンキレキレで感動しましたポン!わたしは例によってゼーゼーでしたが💦💦金メダル男も絶対観にいくぞーぽん!!#しゃべくり007 twitter.com/topic_info/sta…
しゃべくり007でケロポンズと内村光良がエビカニクスを披露! pic.twitter.com/40jBlv6nMG
ミコライオを応援する
さとみちゃん可愛すぎ💕

山田孝之くんも
おもしろすぎる😂www

#石原さとみ
#山田孝之
#しゃべくり007 pic.twitter.com/q6O8TgCno4
やばい!!やめてくださいよー、の
ところからなんだよーのとこまで
死ぬほどかわいい😍😍😍

#広瀬すず
#野村周平
#しゃべくり007 pic.twitter.com/8iEV8dJNWP
Amazon.co.jp しゃべくり007