更新
NOGIBINGOを楽しみにしているファンの皆様へ

ウーマン村本は出禁になりました

安心してご覧下さい。

#NOGIBINGO7 pic.twitter.com/5Iadal9zB3
なぁちゃんリクエスト、決めポーズ

ちー様、いくお、かずや、ろてぃ吉

#乃木坂46 #NOGIBINGO7 pic.twitter.com/8AbkcD5J8B
かずおに後ろからハグされて、喜ぶ、まいやん。(笑)
可愛い。❤
#NOGIBINGO7 pic.twitter.com/NByqKxqJhG
NOGIBINGOみてて思った!

みんな、この2人に告られたらどっちにする?

齋藤飛鳥だったらRT
西野七瀬だったらいいね

#NOGIBINGO7
#西野七瀬
#齋藤飛鳥
#拡散希望 pic.twitter.com/sG2wgd1cIb
クズだと言われるが、女性を引き付け話さない男、いくお

3人をふり、玲香を選ぶ

いくお
「玲香のことが忘れらんねえ」

「月曜から金曜の予定は埋まったな」

#生田絵梨花
#中元日芽香
#寺田蘭世
#渡辺みり愛

#乃木坂46twitter.com/i/web/status/7…
飛鳥ちゃんのリクエスト
別れたいと言ったらどうするか

ちー様、ろてぃ吉

最後、飛鳥ちゃん、ろてぃ吉の謎の動きw

#齋藤飛鳥

#乃木坂46 #NOGIBINGO7 pic.twitter.com/h9WQLUEQhy
#齋藤飛鳥 #秋元真夏

#乃木坂46 #NOGIBINGO7

面白い

飛鳥ちゃん
「テレビ的に色がないとダメ」

イジリーさん
「ほとんどの家がカラーテレビですからね」

まなったん、ここでも視聴者にアピール pic.twitter.com/lKZjYdnCsH
笑った

次回のなぁちゃんレーンに並ぶ人

関西弁で、金髪で ろてぃ吉Tシャツ着てくる人、出てくるw

#川村真洋 #高山一実 #中元日芽香 #山崎怜奈 #斎藤ちはる

#西野七瀬

#乃木坂46 #NOGIBINGO7 pic.twitter.com/VbUwNZ4JNV
男も募集してほしい

いくお
「土曜日と日曜日の女、募集中」

#生田絵梨花

#乃木坂46 #NOGIBINGO7 pic.twitter.com/dXL3YNf05r
西野七瀬に告白されたら間違いなく⭕️
一緒にUSJ行って騒ぎたい、、

#西野七瀬
#NOGIBINGO7 pic.twitter.com/38Gi5kNrWT
#NOGIBINGO7 #乃木坂46
理想の男装メンバーは??

あの飛鳥さんが
別れを切り出す💔告白する💓

萌え萌え⁉️飛鳥さんまとめ前編✨

#拡散希望 pic.twitter.com/FLonVlIqQe
#NOGIBINGO7 #乃木坂46
理想の男装メンバーは??

あの飛鳥さんが
別れを切り出す💔告白する💓
ちょっと待ったコールする😍

萌え萌え⁉️飛鳥さんまとめ後編✨✨

#拡散希望 pic.twitter.com/mw2aCpehuI
みんなはどっちを選ぶ?
七瀬を選ぶ人はRT
飛鳥を選ぶ人はいいね
選べないという人はRT&いいね
#NOGIBINGO7 pic.twitter.com/YAjhBjRhwX
Amazon.co.jp 乃木坂46