更新
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年

おめでとうございます!!
楽しそうな四人が大好きです。 pic.twitter.com/0ID7hf27ui
7周年おめでとうございます!4人が大好きです!いつまでもお祝いさせてください( ◠‿◠ )
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年 pic.twitter.com/SOi3Fs2LmT
7周年おめでとうございます〜🎉
楽しそうな4人の実況見ていつも元気をもらってます!
これからも体に気をつけて頑張ってください😌
最俺の皆さんが大好きです!!

#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年 pic.twitter.com/sQWJluMJ7h
7周年おめでとうございます!
これからもみんなを笑顔にしていってください!
#最終兵器俺達7周年 #最俺7周年 pic.twitter.com/IXThq80WLM
#最俺7周年 #最終兵器俺達7周年 いつまでもかけがえのない4人がだいすきやで ずっと応援してます pic.twitter.com/tJYvIcnC5K
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年

もうちょっとしっかりお祝いしたかった…!おめでとう御座います!最近動画見れて無くて追えてないけど大好きです!これからも無理しない程度に頑張って下さい!! pic.twitter.com/lz7fbo8EIF
#最俺7周年 #最終兵器俺達7周年
おめでとうーーー!!!!雑絵で申し訳ない……!!でもずーーーーーっと好きだーーー!!!これからも4人の笑顔で元気を下さい!!!!本当におめでとう!!!! pic.twitter.com/bvAqFhNg7b
企画に出させて頂いたイラストです〜!!おめでとーう!
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年 pic.twitter.com/n9bJAhYOlj
ハイ、チーズ!
「イエーイ☆」「ちょちょ!腕ジャマ!」

おめでとうございます!!

#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年 pic.twitter.com/nQqLQU54Uk
#最俺7周年
おめでとうございます🎊🎊🎊
落書きなの凄く申し訳…でも愛は込めました😌👌 pic.twitter.com/yRKBlgYM6G
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年
おめでとうございます〜!!これからも笑顔で楽しく活動していって欲しいです(*´ω`*)
ずっと応援してます,,,!!!! pic.twitter.com/faoh6n8sFP
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年
『そう、我らが最終兵器俺達だ!』
おめでとうございます!!!! pic.twitter.com/V76b3T8Rgq
7周年おめでとうございます!!!
これからも四人の動画楽しみにしてます!
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年 pic.twitter.com/Oj9HVW0XkE
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年
おめでとうございます🎉🎊✨
これからも4人実況楽しみにしています☺️💓大好き pic.twitter.com/k5oZrseVgG
#キヨ7周年
#最俺7周年
いつまでもだいすきだあああああああああああ! pic.twitter.com/GPLt6kOPzO
7周年おめでとうございます!あなた方の実況にいつも元気を貰っています…!これからも頑張ってください!応援しています!
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年
#最終兵器俺達 pic.twitter.com/83fJSqpS8g
#最俺7周年
#最終兵器俺達7周年
7周年おめでとう!!!めでたい!いつも元気をもらえる動画をありがとう!
これからも応援し続けます!7周年✌︎('ω')✌︎ pic.twitter.com/gRJmP1Wffr
7周年おめでとうございます!
常に変化、進化し続ける素敵な貴方たちの活動がこれからも楽しみで仕方がありません。ずっと応援しています、大好きです。
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年 pic.twitter.com/QJrY8GQCiN
#最俺7周年 #最終兵器俺達7周年 大変遅れました…!;;;おめでとうございます!これからも頑張ってください…!! pic.twitter.com/eBUtHHWnUt
最俺初実況投稿時間!改めて7周年おめでとうございます!いつまでも応援します大好き!!全部ではないけど2016年の最俺絵をまとめてみた
#最俺7周年
#最終兵器俺達7周年 pic.twitter.com/uXV2JJGFzn
7周年おめでとうございます✨喧嘩したって、ゲームオーバーになったって、それでも前に進む最俺が好きです!これから先もずっと続く最高を!
#最終兵器俺達7周年  #最俺7周年

※音が出ます(曲が中途半端)
※らひさんの前髪の分け方を… twitter.com/i/web/status/7…
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年
おっそいギリギリ!!!7周年おめでとうございます~~~~!!!!!!!!✨✨✨✨動画に笑顔をいただいてます😂😂😂 pic.twitter.com/We99PNqobz
#最終兵器俺達7周年
#最俺7周年
なんとかギリギリ間に合った…!;;
おめでとうございます!!! pic.twitter.com/A1P6wuImri
Amazon.co.jp 応援