更新
ハイテンションMV🙌
めっちゃ可愛い☺️💕
ぱるるセンターおめでとう👏✨

#ハイテンション
#AKB48 pic.twitter.com/U6kDM8FEu4
#Oha4
#島崎遥香 最後の卒業センター曲

ハイテンション MV初解禁

#拡散希望

#島崎遥香 #ぱるる #AKB48
#ハイテンション

ポイントは指パッチン

田原総一朗さんらも参加 pic.twitter.com/B00hhCu5MM
通常盤のジャケ写を5枚並べると1枚の絵柄になる。

ハイテンションあるある。

おはようございます。

#AKB48 #ハイテンション #11月16日発売 #MV解禁
【MV full】ハイテンション / AKB48[公式]… twitter.com/i/web/status/7…
「ハイテンション」
MV&ジャケ写公開されました。
youtu.be/fj6iDHciEmA
チェックよろしくお願いします。
#ハイテンション pic.twitter.com/BbNh4Ro5XG
ハイテンションMV撮影のお気に入り写真といえば私はこれ☺️💕
微笑ましい〜

なにかの動画を一緒にみている、さしまゆさん。

#ハイテンション pic.twitter.com/Yn2U9bwHkw
46thシングル「ハイテンション」MVのFullバージョンが解禁されました😘
youtu.be/fj6iDHciEmA

いっぱい騒いで盛り上がってハイテンションに〜♡

ジャケ写も解禁です😜☆
リボンぐるぐる〜\(^o^)… twitter.com/i/web/status/7…
AKB48 46th Single
『 ハイテンション 』の
MVとジャケ写
公開されました😎💗🎉いぇい

youtu.be/fj6iDHciEmA

#ハイテンション pic.twitter.com/k3Q0gmxCPF
46thシングル「ハイテンション」MVのFullバージョン解禁でーす😎✨

youtu.be/fj6iDHciEmA

#ハイテンション
#AKB48 pic.twitter.com/HQQs5BXwb5
『ハイテンション』の
MV&ジャケット写真が公開されました!!
嬉しいです(T . T)❤️

皆さんぜひ見て下さい♪

youtu.be/fj6iDHciEmA

#AKB48 #ハイテンション #MV #11月16日発売 pic.twitter.com/txUW1V3P5w
MVの見所のひとつは
私の衣装の襟!!か、可愛い……😔👄

#ハイテンション pic.twitter.com/zHnzwrwYjF
AKB48 46thシングル「ハイテンション」ジャケ写とMVが解禁になりました☺︎☺︎

youtu.be/fj6iDHciEmA

#ハイテンション
#AKB48 pic.twitter.com/T0udtEOt6U
Amazon.co.jp AKB48