更新
ずっとないしょにしてたけど、じつはこののみものは水の味がするなの( U 'ᴗ' U)⊃

#アイコンが言いそうなセリフ
<うそうそほんとうはクランベリーじゅーすだから!飲むなの?
( U 'ᴗ' U)⊃ぐい

#アイコンが言いそうなセリフ
#アイコンが言いそうなセリフ
ふん、次くだらねぇ事言ったら
ぶっころすぞバカ猿

(Vc.関俊彦)
#アイコンが言いそうなセリフ

ゆか~ただいまぁ~♡とりあえずご飯(๑´ㅂ`๑)
#アイコンが言いそうなセリフ
アイコンに入っている丸っこい「外」の字の紋章は、もともとは歴代外務大臣が使用していた硯(すずり)箱の蓋に描かれていたマーク。現在も庁舎正門などで使用されています。#へぇ~
( ^o^)📞┐ガチャ ( ^o^)Г☎ チンッ
( ^o^)📞┐ガチャ ( ^o^)Г☎ チンッ
( ^o^)📞┐ガチャ ( ^o^⊂彡☆))☎ チンッ

#アイコンが言いそうなセリフ #めちゃくちゃ雑に紹介してみたtwitter.com/i/web/status/7…
「飛ばねぇ豚は、ただの豚だ」

※"飛べねぇ"は間違いです
※「飛んだところで、豚は豚だぜ」
もセットで覚えましょう

#アイコンが言いそうなセリフ pic.twitter.com/411YahmutE
#アイコンが言いそうなセリフ

「とりあえ暇じゃね?」
あ、中の人も言ってるわ
ひさびさに『OVERMANキングゲイナー』
観たいなあ…(。・ω・。)

#アイコンが言いそうなセリフ #wowow #アニメ
#アイコンが言いそうなセリフ

Trick or Treat☆
お菓子くれなきゃイタズラするぞ!
「24時間働けます!!!」
「ただし残業代は貰うばい」
「終電前には帰らせてもらうばい」
#アイコンが言いそうなセリフ
Amazon.co.jp キングゲイナー