更新
今日の光くん~!(ο^w^)
これ何色っていうの……???衝撃がすごい……

#ヒルナンデス pic.twitter.com/CSnFHehWuZ
【ヒルナンデス2016.10.25】
お家にきてくれる友達がいるか心配される光くん
(o^w^)だからロケで暴れてんだよね
#ヒルナンデス pic.twitter.com/xHyCVHMGMU
(ο^w^)友達友達!な!な!
(・Д・)…
(ο^w^)大ちゃん返事して! #ヒルナンデス pic.twitter.com/ZRTp8COry0
有岡君、板チョコ型の消しゴム、口に入れる…。
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/sf1gm1kUVG
ペンダントペン。
「Oops!」
「スマートです。カッコ良すぎるだろう!」
有岡君、面白すぎる…
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/w4xL7ghimg
有岡君 To Do リスト …笑。
Tシャツからの光君…。
有岡「俺は光しかない!光しかないっすよ」
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/dQkKeO2pBG
ハリウッドスターな有岡くんめちゃめちゃしんどいから見てほしいww #ヒルナンデス pic.twitter.com/sYKYcyWOyM
Fantastic Time のお知らせ。
光君、大ちゃんポーズしてる!
南原さん「今回、有岡君は参加してるの?」
有岡「参加してます!!出てます。」
八乙女「だいちゃんはメイキングの方に出ております」
#ヒルナンデス
#有岡大貴twitter.com/i/web/status/7…
Fantastic Time宣伝
南原さん「今回有岡くんは参加してるの?」
有岡くん「参加してます!!」
光くん「大ちゃんはメイキングのほうに出ております!!」#ヒルナンデス pic.twitter.com/G8Av6Et7y3
Amazon.co.jp ヒルナンデス