更新
こんばんは。
今日もRT、いいねをありがとうございました。
また明日もよろしくお願いします。

#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい

#横浜 #山下公園 #夜景 pic.twitter.com/cr9MqdDBLs
世界遺産 法起寺 ♪

聖徳太子御遺跡霊場17番札所です
聖徳太子も秋桜見たかったでしょうね☆

#コスモス #写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/uMFh6Du8Ir
網走の紅葉も終盤。網走駅前や住宅街のイチョウ並木を御笑覧くださいませ。#網走 #写真好きな人と繋がりたい 「今日の網走」もよろしくです。コチラ→
bit.ly/2di8PC8 pic.twitter.com/Le3tQ6L16I
「High & Low」

久々にガッツリ夜景を撮った。
以前から気になっていたマイナースポットを小移動しながら黙々と。
楽しいー。

#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/QRwJPMdggL
夕焼け空に飢えた方々へ…(←自分もですが)
焼け過ぎな過去の夕空をお送りします✨

#カコソラ #夕空 #夕焼け
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/1ZUiLzxY36
夜風 潮風~
恋風うけて
今日の出船は何処へ行く
むせぶ心よ
 はかない恋よ
踊るブルースの切なさよ.....
♪ 別れのブルース
淡谷のり子

#夜の神戸
#メリケン波止場twitter.com/i/web/status/7…
晩秋の網走港。朝日を背に一隻の貨物船が入港して来ました。#網走 #オホーツク海 #写真好きな人と繋がりたい 「今日の網走」もよろしくお願いです。コチラ→bit.ly/2di8PC8 pic.twitter.com/iRdu4qM27W
気になった方お迎え行かせていただきます( ¨̮ )
アカウント変えました
#写真好きな人と繋がりたいtwitter.com/i/web/status/7…
仕事終わったよん。
パッと咲いた薔薇のように爽快。
でもちょっと雨。
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/pyL1PIPqUy
写真増えたので♡
お耽美な男子メインの創作レイヤーです。パンツ・映画・アンニュイ大好き。一緒に作品作りましょ✌️

#写真好きな人と繋がりたい
#創作クラスタと繋がりたい
#被写体 #カメラマンさんと繋がりたいtwitter.com/i/web/status/7…
前回の固定Tweet1000ファボ
ありがとうございました!!
ってことで固定Tweet変えますね。

僕は好きなものを好きなように撮る、
素人雑食カメラマンです。
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたいtwitter.com/i/web/status/7…


お疲れ様です!
今日は朝から仕事でショッキングな出来事があり疲れました💦
なぜ急に?どうして?懸命にやった事がパー?怒り。ガックリ⤵︎平常心。
振り出しに戻ってどんまい。
人生山あり谷あり。
#写真twitter.com/i/web/status/7…
満天の星空

冷たい手を
擦りながら
もう長い間
見上げてる

あなたの傍に
居たい

たとえそれが
儚い想いと
分かっていても

たとえそれが
叶わない願いと
分かっていても

私はあなたを
想い続ける

あなたの傍に
居たい… twitter.com/i/web/status/7…
*
大好きな君の声が

優しく私を包む

離れていても

すぐ隣にいる

そう感じる

早く

君に逢いたいと

心が踊った

*
#kokoro #omoi
#言の葉綴り
#ファインダー越しの私の世界
#写真で伝えたい私の世界twitter.com/i/web/status/7…
月をこの位置でとらえるのは難しい。

同じ場所で月にピントを合わせたのと、被写体にピントを合わせた2枚を合成。

#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#ポートレートtwitter.com/i/web/status/7…
君に想いを
募らせて
話したいと願う
人が居る

君が心配で
胸が張り裂けそうで
やせ細り
毎日泣いて
過ごしてる

それでも
君を気遣って
想いを飲み込み
耐えている

無視するな
ちゃんと向き合え
男だろ

しっかりしろ!… twitter.com/i/web/status/7…
おはようございます。
今日は早めに出勤のため、もう起きました😣
朝の空気が冷たいですね😆

さてさて、今日は何が待ち受けているのやら?

皆様は素敵な一日をお過ごしくださいね☺️👍💕

#写真好きな人と繋がりたい #詩 pic.twitter.com/J6ueVNWENN
おはよう〜( ´ ▽ ` )ノ お目覚めいかが?…お天気も回復...♪*゚太陽燦々🤗…素敵な一日をお過ごし下さいねぇ♪♪〜今日もファイト!!気を付けて行ってらっしゃいᕕ( ᐛ )ᕗ 私は休みぃ〜😆😬午後から徘徊楽しみまーす(*^^… twitter.com/i/web/status/7…
おはようございます。
7:00に起きました。あかん起きれません。
6:00のタイマーどうしたんだろう。
#イマソラ
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/kTIttZf6Xq
おはようございます💕

今日の朝は暖かかった~
日中も夏日💦
お天気はパッとしない曇り空。

またまだ週の真ん中 水曜日。
無理せず頑張ろう❣️

今日も素敵な1日を💓

#写真好きな人と繋がりたいtwitter.com/i/web/status/7…
お早う御座います💞😊朝靄の中黄金に輝く太陽🌄が登ってきました。今日も太陽に元気を貰って素敵な1日をお過ごしくださいね。🍂
今日も1日宜しくお願いします。🌼
#日の出倶楽部 #私色の空 #アナタニミセタイソラtwitter.com/i/web/status/7…
先日の中之島公園エリア😍
異国なデート感✌🏻️😝💕
ボンジュール🎵的なね❣️笑笑
素敵な写真😘

#フォローしてくれたら嬉しい
#撮影会モデル
#撮影会
#写真好きな人と繋がりたい
#ベレー帽 pic.twitter.com/C6vALE92Ve
こんにちは🌞
今日は暖かくて一気に季節が逆戻り
暖かく…?いや暑い…

タンポポの綿毛があったりして不思議です♬でも太陽は嬉しい😊

#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#富士山
#紅葉2016twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp ファインダー