更新
この後1時からはback numberのオールナイトニッポン!

新曲『君の恋人になったら』を初解禁!

新企画も?!

番組はラジコ→ 
radiko.jp/#LFR 
でも聴けます!

よろしくですー!
#bnann
このあと深夜1時からはback numberのオールナイトニッポンです!
NEWシングル『ハッピーエンド』のカップリング『君の恋人になったら』解禁します!
#bnann pic.twitter.com/Qvqh9LunOu
このあと深夜1時からback numberのオールナイトニッポン!新曲「君の恋人になったら」をどこよりも早く初オンエア!「ハッピーエンド」もかけます!是非最後まで聴いてください!#bnann
この後深夜1時から『back numberのオールナイトニッポン』。
今週もback numberの新曲解禁!さらに大国民的ラブソングプロジェクトにリスナー参加型企画も!タイムフリーも良いけど是非生でもお楽しみ下さい!
#bnann
radiko.jp/mobile/
ニッポン放送:火曜深夜1時『back numberのオールナイトニッポン』 #bnann 全国ネット生放送。 #ann #jolf #backnumber allnightnippon.com/program/bn/  
#シェアラジオ
radiko.jp/share/?sid=LFR…
今日もお聴きいただきありがとうございました!新曲「君の恋人になったら」いかがだったでしょうか?来週は「魔女と僕」を初オンエア!ニューシングル『ハッピーエンド』宜しくお願いします!back numberのオールナイトニッポン、また来週!#bnann
@kbbkknrb 【bnann#128(2016.10.19.)まとめ】
今週もお疲れ様でした…!
#bnann pic.twitter.com/pHbctI6Un5
今夜も深夜3時までありがとうございました!

今週は新曲『君の恋人になったら』を初オンエアでした!いかがでしたか??

来週は『魔女と僕』を初オンエア!!

来週もよろしくですー!

しかし…寿のやつ…全くわからなかった。。
正解者すげぇ。。

#bnann
back numberのannでバックカレンダー読んでもらった😭
いよりさんにちぃって呼んでもらった😭
今でも信じられへんけど、人生で一番悩んでて今まで誰にも言えんかったことやからほんまにスッキリしました😊
いよりさんの言葉絶対忘… twitter.com/i/web/status/7…
11月16日に発売のニューシングル
ハッピーエンドに収録される新曲

「君の恋人になったら」 back number

歌詞👇
uta-net.com/song/217166/

#backnumber
#bnann pic.twitter.com/HGnQMv53cZ
君の恋人になったら / back number

1番作ってみました😍💕
新曲とかリクエスト来たら動画作ろうって決めました。はい😌💭💛

良かったら見てみてください☺️☺️!

#backnumber
#僕の恋人になったらtwitter.com/i/web/status/7…
「僕がぁ、気付いたんすよ!音楽で何がしたいかって言ったら八つ当たりと言い訳なんすよ!あとたまに自己紹介っていうね。」

、、と、いうことでback number清水依与吏氏の作った新曲を彼に重ねて聴くともうヤバイです。

何がヤバ… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp オールナイトニッポン