更新
マクドナルド45周年記念復活商品第3弾は「チーズカツバーガー」です!たかみなさんも食レポも健在でした!いい笑顔!
#マクドナルド #チーズカツバーガー #高橋みなみ pic.twitter.com/Ew3kxYrPrL
たかみながマクドナルドクルーに!
おいしさの秘密が気になりすぎて、チーズカツバーガー作っちゃいました。 
【後編】
burgerlove.jp/people/415/
@McDonaldsJapan @taka4848minatwitter.com/i/web/status/7…
高橋みなみさん(@taka4848mina )と千原ジュニアさん、食べっぷりがほんと美味しそうです。

この後、報道陣も試食させていただきましたがサクサクと美味しかった!
#マクドナルド #チーズカツバーガー pic.twitter.com/E1b4CbiYGw
#千原ジュニア さんが #チーズカツバーガー を試食!

「この世に絶対なんてないと思っていましたけど、ここにありましたね」

#マクドナルド #高橋みなみ pic.twitter.com/tVxaBIOXAH
【動画】高橋みなみ&千原ジュニアの“マック愛”が止まらない!好きすぎるエピソードも明かす #高橋みなみ #千原ジュニア #マクドナルド #チーズカツバーガー goo.gl/AzNqA9 @MAiDiGiTV pic.twitter.com/opDrbGwc2R
Amazon.co.jp 高橋みなみ