更新
銚子漬🎵買ってきたー!😆
話したお姉さんだ!(。>∀<。)
#おじゃMAP
(📷許可もらいました😄) pic.twitter.com/Dus5gMrIFM
慎吾の背中に6つ星だ😆
今日はおじゃーmap
 #おじゃMAP pic.twitter.com/2adOnCaQwi
しんごくん

FAITH CONNEXION 

前もなにかで着てたような…なんだっけ

#おじゃMAP pic.twitter.com/WyAPMD6Bqx
おじゃMAP!!で
shiosaiが流れてた。
スタッフありがとう。

#おじゃMAP #fujitv #SMAP
すっごい勘違いかもしれないし、たぶん勘違いなんだろうけど、慎吾ちゃんの服SMAPの文字に見えなくもない?
もしそうだったらすっごいメッセージだよね。
#おじゃMAP pic.twitter.com/PTBFRsXhdw
10/26の #おじゃMAP でかかったSMAP曲一覧

♪Nai Yai Yai
♪idea
♪がんばりましょう
♪shiosai
♪Dear WOMAN
♪ココカラ

好きな曲ばっかりだったー♡
スタッフの皆様、今日もありがとうございました!
今週のおじゃMAPで流れたSMAP曲♪
Nai Yai Yai
がんばりましょう
idea
shiosai(木村さんソロ)
Dear WOMAN
ココカラ

でした!木村さんソロ流れた時は、ちょっと込み上げるものがある位嬉しかった!!モアイアジオト‼︎
#おじゃMAP #SMAP
とりあえず双子感満載でありがとうございました。 #おじゃMAP #香取慎吾 #山本耕史 pic.twitter.com/yKoIpaGQAg
11月2日(水)よる7時~フジテレビ系列『おじゃMAP!!』に、中西学が出演! njpw.co.jp/news/detail.ph… #おじゃMAP pic.twitter.com/KtSzULnRsP
Amazon.co.jp SMAP