更新
【よる7時56分】のどじまんTHEワールド! 2016秋
日本と日本の歌を愛する外国人達が世界中から集結。
今回は10カ国12組が自慢の歌声で世界一を目指します。
15回の歴史の中でも特にハイレベルな実力者達の歌声に、あの小室哲哉も絶賛!
#ntv #のどじまんTHEワールド
前回観覧に行ったけど、中居さんの司会はほんっっっっとに楽しい。
想像を遥かに超える楽しさだった。また絶対行きたい。
TVは編集されてさくさく進んじゃうから(^-^;
#のどじまんTHEワールド
こんばんは😊おーりおです❤️

#のどじまんTHEワールド 見てるよ〜😉✨

外国の方が日本の歌を歌ってくれるって嬉しいな💗
皆さん上手すぎて鳥肌😱

写真は、どっちも莉緒だよ😁
1枚目は学校の時で、2枚目は #狙い撃ち MV… twitter.com/i/web/status/7…
テリーさん「彼女の歌は、一緒になって歌いたくなる。それはいま日本の歌手の方に一番欠けているものかなって」
中居「すみません、はい」

>一緒になって歌いたいよ。歌わせてくれよ。SMAPにもファンにも #のどじまんTHEワールド
SMAPの曲を番組中、いっぱい使ってくれた。ありがとう。
#のどじまんTHEワールド
ニコラスへの特別賞がすごい嬉しい。時には厳しく評価されても、ずっとずっと、歌への真っ直ぐな姿勢を貫いてきた事への中居さんからの賛辞、尊敬と思えて。良かったな。本当に良かったな。。
#のどじまんTHEワールド
俺も歌いたい~( ゚ー゚)が
本編でカットされてました゜゜(´O`)°゜

#のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/Pdg2uJfoj8
心から本当にありがとうございます。幸せです... マイケルさん、ロドリゴさん、優勝おめでとうございます!! #ニコラスエドワーズ #のどじまんTHEワールド #のどじまん ift.tt/2eLpO05 pic.twitter.com/5y6jvx5g9D
ニコラスおめでとう❣
「今までもありがとうございましたとそしてこれからものどじまんTHEワールド をよろしくお願いしますを込めて」
中居くんらしい理由だわ(*´ω`σ)σ
#のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/FDl0lYfmfg
中居さんがニコラスにああできるのは中居さんの人柄に加えTOPの悲哀が分かりすぎてる人だからってこともあるのかな。一番上にいる者はできて当たり前という厳しい目で見られる。ハードルも人一倍高く設定される。あの場にいる誰よりもそれを知ってるのは中居さんだから #のどじまんTHEワールド
特別賞おめでとう\(^-^)/
中居くんの優しい言葉が胸にしみたよ(´;ω;`)ありがとう。そしてこれからもNykを宜しくお願いします(^-^)
#ニコラスエドワーズ
#のどじまんTHEワールド pic.twitter.com/W7yS7CeJzX
斉藤和義の名曲「歌うたいのバラッド」が『のどじまんTHEワールド』効果でトップ10入り!「刀剣乱舞」関連楽曲も初登場 music-book.jp/music/news/new… #斉藤和義 #のどじまんTHEワールド #刀剣乱舞 pic.twitter.com/CDViSFoNb2
Amazon.co.jp 清水翔太