更新
以前ガンダムエースの記事ページ用に描いたもの。 「イデ○ンみたいな感じで」とのことで、担当さんと相談してとりあえずビームの出そうな形状の部分から垂れ流しました。 見開き(2ページにまたがっていて中央付近にノドがくる)なのでこの配置… twitter.com/i/web/status/7…
楽しそうなお祭りやってる!
過去絵で申し訳ないですが邪道さんトコに寄稿したやつでお祭りに参加!
#祝SDガンダム外伝まつり pic.twitter.com/Y2THU3tTWu
外伝系は意外と作ってないんだなぁ BB戦士メインに弄ってるせいか武者によりがち #祝SDガンダム外伝まつり pic.twitter.com/WByYUhLQAZ
おめでたい!新たな伝説が生まれるのね・・・! #祝SDガンダム外伝まつり pic.twitter.com/mFyuYSl8LZ
Amazon.co.jp SDガンダム