更新
本日もしかしたらもしかしたら
ほんのちょこっとうつるかもしれないです?
#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/c0vwaJVYz7
本日の放送は『野球中継のあとすぐ』です!「どんなにバレバレのダメドッキリでも芸人ならつい乗っかっちゃう説」は小峠にバレバレにした超ダメドッキリを仕掛けて検証!「入ったお店に後輩がいて奢らざるを得ないパターン、毎食続いたらめちゃくちゃしんどい説」も!#水曜日のダウンタウン #tbs
松本「浜田が飯食うてる時に俺が行ったらどうしたらいい?」
#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/EXYrfP3TlA
水曜日のダウンタウン見ましたよ〜‼︎

そりゃ若い世代は知らないだろうよ、なんせ15年前の話だからねww

たむけんさんありがとうございました〜✌🏻️

💪( ̄^ ̄)ゞ



#水曜日のダウンタウン #たむらけんじ
逆ドッキリ
逆逆逆くらいまでいくと
疑心暗鬼になる説

小峠ズルいわ 笑うwwww

#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/mw9pEdbgxK
11月2日(水)よる9時57分~TBS系列『水曜日のダウンタウン』に、真壁刀義が出演! njpw.co.jp/news/detail.ph… #njpw #水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/vjeoTu5euJ
【まだまだ募集中!!】
「水曜日のダウンタウン」コーナー企画収録
★中学生限定 審査員&観覧募集★
日時:10月31日(月)
応募締切:10月28日(金)23:59まで
ご応募はこちらから!⇒… twitter.com/i/web/status/7…
逆ドッキリ
逆逆逆くらいまでいくと
疑心暗鬼になる説

小峠めっちゃおもしろいwwww

#水曜日のダウンタウン
#ダウンタウン pic.twitter.com/c5X3YNs5ZD
Amazon.co.jp 水曜日のダウンタウン