更新
昨日の日本シリーズ第3戦の録画を観てたら、猛烈に第2回WBCが観たくなり、結果6時間くらい野球漬けな水曜日の午後。今宵の第4戦は延長などしませぬよーに。

#22時より地味にスゴイ第4話 #今夜の悦子にはハンカチ必須 #校閲ガール #地味スゴ
chay ♬12月の雨

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
オープニングテーマ

#chay
#地味にスゴイ
#地味スゴ
#校閲ガール pic.twitter.com/zd86zEjK7P
【ドラマ『地味にスゴイ! 』主題歌】

栞菜智世
「Heaven’s Door 〜陽のあたる場所〜」

#栞菜智世
#地味にスゴイ
#地味スゴ
#校閲ガール pic.twitter.com/wqXcrgJK4y
もう負けない
弱虫チッチから卒業するの!

テンション高いさとみちゃんもかわいい✨

#石原さとみ
#地味にスゴイ
#地味スゴ
#校閲ガール pic.twitter.com/vU189UEx2l
女の子に「何かあった?」って聞いた時「別に」って答えて「別に」だった事ないよって、ほんとそれ。
わかってらっしゃる。

#地味にスゴイ
#校閲ガール
しっ、死んじゃう!!!!!(;;)
はんぺんにちゅう!!!!

かわいすぎ!😭💕💕💕

#石原さとみ
#地味にスゴイ
#地味スゴ
#校閲ガール pic.twitter.com/X7sfgHQP7u
ね、元気ない?

なんかあった?

…あ、嘘ついた

女の子になんかあった?
て聞いて

別にっ答えて

別に、だったこと無いよ

#地味スゴ #校閲ガール pic.twitter.com/G2zPwG0Plp
📺✨「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」(@jimisugo)第4話を配信開始しました!Huluでは毎週放送終了後に最新話を配信いたします。 #地味スゴ #校閲ガール #石原さとみ
bit.ly/2ehXP96 pic.twitter.com/6o1Ub7Op7G
この歌いいわ〜
あと、途中の是永是之(菅田くん)くんのピース最高すぎな 笑

#校閲ガール
#地味スゴ pic.twitter.com/gnad1jxZbM
石原さとみさんがかわいすぎて💗
ドラマの中のファッションが
オシャレで毎回楽しみなの
ファッションの勉強にもなる🌟

#校閲ガール
たった一行、事実を書いてあとは適当な事を書く最低な記者に対して河野悦子さんがズバッと。またしても私の言いたいことを代弁してくれてる。今の世間に響いてほしい…!
#地味にスゴイ #校閲ガール pic.twitter.com/SrStd27kLU
#校閲ガール
悦子
「あんたがみつけた事実なんて、、たった一行それだけ、その裏にどんなたくさんの事実があるかあんたは知らない」
記者「事実なんてどうだっていいんだよ、俺が書けば事実になるんだよ」

これSMAPの事だって思う私。
日テレさんありがとう。世間に教えてくれたの?
#校閲ガール 観てたら見覚えのある門構えが。 #おじゃmap で訪ねてた豪邸だねー。 pic.twitter.com/LfwiNZTlcx
さとみちゃんの地味スゴの
ファッション👗👠が
可愛いのオーラが出すぎてヤバい😳✨

#石原さとみ
#地味にスゴイ
#地味スゴ
#校閲ガール pic.twitter.com/AePVCbRRfC
第4話も見てくださってありがとうございました😭 さて、本日10月27日は原作「校閲ガール トルネード」の発売日‼️ ドラマと原作で違うところもありますが、どうぞお楽しみください👍🏻✨ #地味スゴ #校閲ガール #トルネード pic.twitter.com/xNPKJcF4dm
スタイルもいいし
育ちもいい菅田将暉くん😊✨

最後の決めポーズもかっこいい💕

#菅田将暉
#本田翼
#地味にスゴイ
#地味スゴ
#校閲ガール pic.twitter.com/xtvASzHeam
【動画】石原さとみ、憧れの人にもモノ申す! 日本テレビ系連続ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』第5話予告 #石原さとみ #菅田将暉 #本田翼 #校閲ガール #ドラマ
youtube.com/watch?v=sfzoni… pic.twitter.com/tw1TO6Owwg
【動画】石原さとみ、憧れの人にもモノ申す! 日本テレビ系連続ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』第5話予告 #石原さとみ #菅田将暉 #本田翼 #校閲ガール #ドラマ pic.twitter.com/TA1heDdZf2