更新
【よる10時】地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子 第4話
悦子(石原さとみ)は女優・杉本あすか(南沢奈央)の自叙伝を校閲していたが、あすかに隠し子がいるとスクープされ自叙伝は出版中止の危機に
悦子はゴシップ記者の集まる釈明会見に押し入ったが…
#ntv #地味にスゴイ #地味スゴ
【番宣動画です】よる10時放送 「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」第4話 PR動画はこちら youtube.com/watch?v=YCw0mA… #ntv #地味にスゴイ #地味スゴ
「W(ダブル)で!」って言った?いま、ダブルって…石原さん。
#地味にスゴイ #地味スゴ #菅田将暉 #石原さとみ #ダブル
chay ♬12月の雨

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
オープニングテーマ

#chay
#地味にスゴイ
#地味スゴ
#校閲ガール pic.twitter.com/zd86zEjK7P
【ドラマ『地味にスゴイ! 』主題歌】

栞菜智世
「Heaven’s Door 〜陽のあたる場所〜」

#栞菜智世
#地味にスゴイ
#地味スゴ
#校閲ガール pic.twitter.com/wqXcrgJK4y
もう負けない
弱虫チッチから卒業するの!

テンション高いさとみちゃんもかわいい✨

#石原さとみ
#地味にスゴイ
#地味スゴ
#校閲ガール pic.twitter.com/vU189UEx2l
女の子に「何かあった?」って聞いた時「別に」って答えて「別に」だった事ないよって、ほんとそれ。
わかってらっしゃる。

#地味にスゴイ
#校閲ガール
しっ、死んじゃう!!!!!(;;)
はんぺんにちゅう!!!!

かわいすぎ!😭💕💕💕

#石原さとみ
#地味にスゴイ
#地味スゴ
#校閲ガール pic.twitter.com/X7sfgHQP7u
たった一行、事実を書いてあとは適当な事を書く最低な記者に対して河野悦子さんがズバッと。またしても私の言いたいことを代弁してくれてる。今の世間に響いてほしい…!
#地味にスゴイ #校閲ガール pic.twitter.com/SrStd27kLU
さとみちゃんの地味スゴの
ファッション👗👠が
可愛いのオーラが出すぎてヤバい😳✨

#石原さとみ
#地味にスゴイ
#地味スゴ
#校閲ガール pic.twitter.com/AePVCbRRfC
女の子になんかあった?て聞いて
「べつに」って答えて「べつに」
だったことないよ。で、どうしたの?
菅田くんベストアンサーすぎて😂💗

#地味にスゴイ pic.twitter.com/mOwI4cUlyd
スタイルもいいし
育ちもいい菅田将暉くん😊✨

最後の決めポーズもかっこいい💕

#菅田将暉
#本田翼
#地味にスゴイ
#地味スゴ
#校閲ガール pic.twitter.com/xtvASzHeam
Amazon.co.jp 校閲