更新
ののこ「GALETTeっていうグループがいたことを忘れないでくれますか…?
今までたくさんの愛をありがとうございました!」

20161026 GALETTe final Live 〜I will never forget you… twitter.com/i/web/status/7…
弊社で振付を担当させていただいた『GALETTe』のラストライブを見てきました。長く愛情込めて応援してたチームだから辛かった。
これからの4人に幸あれ!
#GALETTe pic.twitter.com/IBxAZBmPuE
事務所がアイドル事業撤退で解散に追い込まれたGALETTeがラストライブ。古森「私は夢を絶対に諦めません。絶対に恩返ししますのでその時まで待っていてください。」
chikaidolmatome.crap.jp/article/2016/1…
#GALETTe
でも、終わりは始まりという言葉も本当だと思う。

沢山の始まりと終わりを繰り返して今があるんだから、この現実もいつかの今に繋がってるよね。

それぞれの始まり、楽しみです!
今日は本当に素敵なライブをありがとうございました!

またあおうね!!!

#GALETTe
皆がステージにいるメンバーを目に焼き付けようと温かい眼差しで見つめていました。この解散にどれだけ自問自答し答えが出ないまま今日を迎えたのかな…こんなにパフォーマンス力あって熱い凄い素敵なグループもったいなさ過ぎる。4人とても輝いて… twitter.com/i/web/status/7…
昨日は、私四島早紀が産まれ育ち、お世話になったグループなので最期の感謝とお詫びの意味も込めて #GALETTe ラストライブに行ってきました!あとは純粋にメンバーに会いに。
1曲目のBelieveから涙が止まらなくて楽屋に行った時… twitter.com/i/web/status/7…
#GALETTe 最期だからみんなとの写真も。みんなと出会えてよかった!!
今まで色んな事と戦いながら頑張ってたみんなはとてもかっこいいライブをしてました。なんだか誇らしさでいっぱいです。

また会えるといいな(。・・。)
いつま… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 解散