更新
SSR絶対引いて見せるから待ってて!
10月27日までに1027RT目指すのでPの皆様ご協力よろしくお願いします!┏○┓
#鷺沢文香生誕祭2016
#鷺沢文香生誕祭
#10月27日は鷺沢文香の誕生日
#ふみふみは天使
#鷺沢文香twitter.com/i/web/status/7…
10月27日は鷺沢文香の誕生日👏👏
僕がデレマスを知ったきっかけです^ ^
127RT目指します👍
皆さんよろしくお願いします✌️😊✌
#鷺沢文香生誕祭2016
#10月27日は鷺沢文香の誕生日
#鷺沢文香
#デレマスtwitter.com/i/web/status/7…
鷺沢文香さん、誕生日おめでとうございます。少しフライング。
「かなふみ」なのか「ありふみ」なのか忙しい、前日談のような漫画です。
また24時間後辺りにもう一個うpします。
#鷺沢文香生誕祭2016
#鷺沢文香生誕祭 pic.twitter.com/xsZmBxsZv8
#鷺沢文香生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
ふみふみ、お誕生日おめでとう!
時間がなくてチビキャラだけど、絵も書いたよ!あと、ドットも!
どんな場所でも本を読めるクールなふみふみ大好きです。
SSRふみふみ当てた時は本… twitter.com/i/web/status/7…
ふみふみ
誕生日おめでとう!!!
そしてありがとう
ふみふみがいなきゃこんなに色んな人と関われてなかった

ご協力いただいた1000人超の皆様
本当にありがとうございます!
お祝いしてもらえて自分もふみふみも嬉しいです… twitter.com/i/web/status/7…
ふみふみお誕生日おめでとう!!
「限りなく…お嬢様に近い文香…のような、何か…」が描きたかったんです!ふみふみは詩的な言い回しが個人的に好きです。
月明かりと読書ってロマン的でいいなって思ったんですけど、視力ガタ落ちしそう…。… twitter.com/i/web/status/7…
第1回 チキチキ ふみふみに気づかれるまで見つめていつ気づかれるかゲーム!!
A:5時間30分
#鷺沢文香生誕祭2016
#鷺沢文香生誕祭 pic.twitter.com/YVbbtE4z1O
鷺沢文香担当Pとしては
今日という日をを祝うことが
できてとても嬉しいです(*´∀`)
鷺沢文香さんにオススメの本とか
割とマジでプレゼントしたい…w
Bright Blueをよく聴いたことが
無い方はこの機会にぜひ聴いて
みてく… twitter.com/i/web/status/7…
鷺沢文香さん誕生日おめでとうございます!
澄んだ青い瞳がとても綺麗で魅力的だと思います。アイドルになる前は本の世界にこもりがちだった鷺沢さんですが、今では立派なアイドルになりましたね。いつかおすすめの本を読んでみたいです… twitter.com/i/web/status/7…
ふみふみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ誕生日おめでとぉぉぉぉおお!!!!!
3Dモデルを初めて見た時の衝撃はヤバかった...!!もう一瞬で一目惚れしたw
ふみふみ限定復刻早くきてください...😭😭

#鷺沢文香生誕祭2016twitter.com/i/web/status/7…
文香さん誕生日おめでとおおおおおおおおおおこれからもずっとプロデュースさせていただきます(´▽`*)
#鷺沢文香生誕祭2016 pic.twitter.com/Lq6OeUfpVB
文香ちゃん誕生日おめでとう!!
綺麗で澄んだ瞳がとっても魅力的で大人っぽさが溢れる文香ちゃん、これからも活躍に期待してるね!!

#鷺沢文香生誕祭2016 pic.twitter.com/Zf2YMnUVVr
ふみふみ誕生日おめでとう~><デレステでいつもお世話になってます(おっきな膨らみを眺めつつ
モバマス追加時から好きなキャラなのでその内本描きたいな~ #鷺沢文香生誕祭2016 #鷺沢文香生誕祭 #鷺沢文香 pic.twitter.com/2VB05oYBre
鷺沢文香さん、誕生日おめでとうございます(2回目)。
過去絵ですが、いくつかうpです。
#鷺沢文香生誕祭2016
#鷺沢文香生誕祭 pic.twitter.com/bAxGsmJWYc
文香さん誕生日おめでとうございます。
貴方に出会えたこと、とても幸せに思っています。
#鷺沢文香生誕祭2016 pic.twitter.com/duIivy62rq
文香誕生日おめでとう🎉文香の魅力に惹かれて担当になって本を読んでる時の姿や
アイドルとしてステージに立つ姿どれも美しくて可愛いよ❗
これからもプロデュースしていくぜ❗
#鷺沢文香生誕祭
#鷺沢文香生誕祭2016
#祝う人RTtwitter.com/i/web/status/7…
Live2Dで動くふみふみを描きましたよ。(お誕生日おめでとう)#鷺沢文香生誕祭2016 pic.twitter.com/zdWPP1n8uY
文香ちゃん誕生日おめでとう!!
担当Pとして本当に最高の日です
今日はふみふみを描いてみました
ちょっと時間が足りないから、許してください
今女子寮にふみふみ465人が住んでいました!ふみふみ大好きです!… twitter.com/i/web/status/7…
とりあえず過去絵ですがおめでとうございます!今年一番描いてるキャラクターですね〜 #鷺沢文香生誕祭2016 pic.twitter.com/12HEGfaXkL
#鷺沢文香生誕祭2016
#10月27日は鷺沢文香の誕生日
ふみふみ誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!🎁🎂根暗も良いけどたまに明るく振る舞うところ最高!!ていうか中の人も含めて可愛い!!!(ここ重要) pic.twitter.com/OOORTmLLg5
ふみふみ!!!
お誕生日おめでとう!!!
担当ではないけど…大好きです!!!
#鷺沢文香生誕祭2016 pic.twitter.com/4a9BVa9gGo
ふみふみおめでとう💕
いつだって新しい挑戦を続ける文香が大好き✨これからもずっと愛してます😌☄️

#鷺沢文香誕生祭
#鷺沢文香生誕祭2016 pic.twitter.com/cMAv2twqju
鷺沢文香さんお誕生日おめでとう!
過去絵ですが最近描いたのをupしました

#鷺沢文香生誕祭2016
#鷺沢文香生誕祭
#鷺沢文香
#デレマス pic.twitter.com/wNUJ6MMUsY
文香誕生日おめでとぉぉっ‼︎
綺麗な瞳、美しい歌声、一歩を踏み出す勇気、色んなところに惹かれました‼︎
文香は自分の自慢の担当アイドルですっ!
#鷺沢文香生誕祭2016
#鷺沢文香生誕祭
#10月27日は鷺沢文香の誕生日twitter.com/i/web/status/7…
おう!誕生日か!プレゼントは腹ん中に居るから別にいらねぇよな!
(夏コミおまけ本再掲)
#鷺沢文香生誕祭2016 #鷺沢文香生誕祭 pic.twitter.com/duQhtmFZcs
ふみふみ誕生日おめでとう〜!
読書好きなふみふみのこと大好きだよ〜!
これからも応援していくね。
誕生日おめでとう〜!
#鷺沢文香生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/QtOEaWSAiK
誕生日だけど既存絵でごめんね。お詫びに天国に連れてってあげようね #鷺沢文香生誕祭2016 pic.twitter.com/3Gr0jx9zs5
鷺沢文香ちゃんお誕生日おめでとうございます!ふみふみみたいに知性のある女性になりたかったです…!
#鷺沢文香生誕祭2016 #鷺沢文香生誕祭 pic.twitter.com/ttS6Fz4Zjo
ふみふみ誕生日おめでとう!
1歩踏み出して一生懸命進んでいく文香はものすごく素敵だ!
これからも応援してくで!
#鷺沢文香生誕祭
#鷺沢文香生誕祭2016
#10月27日は鷺沢文香の誕生日
#デレマス
#デレマスPと繋がりたいtwitter.com/i/web/status/7…
ふみふみ誕生日おめでとおおおぉぉぉぉおおおおお!!
限定ふみふみ超欲しかった…(笑)

#鷺沢文香生誕祭2016
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/66O7XJQRvx
ラテアート【鷺沢文香】@アイドルマスターシンデレラガールズ

本日お誕生日。
Happy Birthday!

#鷺沢文香生誕祭 #鷺沢文香生誕祭2016 #imas_cg @imas_anime pic.twitter.com/a7FEGWdSBJ
文香さん誕生日おめでとう!
本を読んでいる姿には風情を感じます
ありすちゃんと仲良く話しているところもほっこりしますね
これからもよろしくね^_^

#鷺沢文香生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/lLhAOA5hhU
な、なんですって!?

ととととりあえず賑やかしに過去絵を貼らせてください!!

#鷺沢文香生誕祭2016 pic.twitter.com/ZIR5cMTdzP
ふみふみお誕生日おめでとう
どんな本が欲しいのかなー君に合う本がたくさんあるから悩むよー

#鷺沢文香生誕祭2016 #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/UOTmZMsm1P
鷺沢文香 誕生日おめでとう!すごくおとなしいのになんかすごいオーラ?があるよねw文香も担当で本当によかった〜
#鷺沢文香生誕祭
#鷺沢文香生誕祭2016
#デレマスPと繋がりたい
#RTした人全員フォローするtwitter.com/i/web/status/7…
\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
ふみふみお誕生日おめでとう!!
#鷺沢文香生誕祭2016
#10月27日は鷺沢文香の誕生日 pic.twitter.com/hN9VaH2Ygr
#鷺沢文香生誕祭2016

まだトレンド入りしてるみたいなので、追い焚きw
選り抜き1コマ追加しときます!
(順に234話,347話,354話,454話から) pic.twitter.com/GneqMiDA8B
文香誕生日おめでとう!!!!モバマスで好きな衣装を描いた
#鷺沢文香生誕祭2016 #鷺沢文香生誕祭 pic.twitter.com/avb2jVRq6W
いっしょに読書したいと言いつつ
読書中の文香さんをガン見してそう

お誕生日おめでとうございます(*´`)
#鷺沢文香生誕祭2016 pic.twitter.com/yCt4KPYy0u
過去絵で申し訳ない…(しかも落書き)
ふみふみ誕生日おめでとう〜

#鷺沢文香生誕祭2016 pic.twitter.com/WmAeeLpHUE
文香ちゃん誕生日おめでとうなのでペン入れの練習も込めて描きました
タグ付け忘れたので再投稿すみません;;
#鷺沢文香生誕祭2016 pic.twitter.com/SWJoHbRH6b
文香さん誕生日おめでと~♪(●'w'ノノ゙☆パチパチ🎁🎂 #鷺沢文香生誕祭2016 pic.twitter.com/AmipEJO5BW
文香誕生日おめでとう…!!
デンジャラスな衣装を着てもらいました(*´▽`*)
#鷺沢文香生誕祭2016 pic.twitter.com/ZUO9U339Fk
鷺沢さんお誕生日おめでとう!! やっぱり本を読んでる鷺沢さんが1番絵になる…… #鷺沢文香生誕祭2016 #鷺沢文香生誕祭 pic.twitter.com/gjTg1mNPJa
慣れないお化粧を頑張って 新しいアクセサリーがかゆいのも我慢して
服を両手に鏡と一生懸命にらめっこしたのは ただ
いつもとは違う特別な日に いつもとは違う彼の可愛いが聞きたかったから

#鷺沢文香生誕祭2016 pic.twitter.com/MSCIaOnByv
遅くなりましたが文香ちゃんお誕生日おめでとうー!何番煎じかわからないけれどどスケベ礼装。
#鷺沢文香生誕祭2016 pic.twitter.com/1qul94KMqG
「渡したいもの…?私に、ですか?何でしょう…」
鷺沢文香さん誕生日おめでとうございます、なんとか間に合ってよかった
この子は素で自分の誕生日忘れてそうだけど
#鷺沢文香生誕祭2016 pic.twitter.com/MSIKMOOPsa
文香ちゃん誕生日おめでとう(*´꒳`*)今日はPと熱い夜を過ごそうね! #鷺沢文香生誕祭2016 pic.twitter.com/Xkbs38Imbu
文香「…妙な気分です。高揚感とでもいうのか…頬が紅潮していくのが自分でもわかります…。…これがお酒に酔うということなのですね…」
毎年この日は文香ちゃんとお酒を飲む妄想をします。改めてお誕生日おめでとう。
#鷺沢文香生誕祭2016 pic.twitter.com/TczGBFTXXo
ブック型ミルフィーユケーキです♪
鷺沢サンお誕生日おめでとう。
#鷺沢文香生誕祭2016 pic.twitter.com/YRa45clunq
Amazon.co.jp 鷺沢文香