更新
【ナンバカ】タペストリー、手帳型スマートフォンケース、アクリルスタンド、描き下ろしイラストを使用したクリアファイル等好評販売中!詳しくは⇒ ht.ly/kGNW305xv2Y  #ナンバカ #nanbaka pic.twitter.com/EYbxNFb2zN
食いモンなめんなー!!

ということで
あっという間の30分でした

来週も楽しみだ

TOKYO舎 MX房の皆様
ご視聴
ありがとうございました

来週もお楽しみに!

BS舎11房の皆様
明日お楽しみに!!

#ナンバカ #nanbaka
新年大会に入り、アクションがてんこもりでしたね!ロックVSリャン、大和VS猪里、ウノVSハニー&トロワ、そして、次は…今週放送されたアニメ「ナンバカ」第4話は、原作14~17話あたり!comicoで原作読めます!⇒… twitter.com/i/web/status/7…
「南波刑務所 放送局」第4房配信中!MCは津田健次郎さん、ゲストは小林大紀さん!小林さんは”いちごタルトわたあめ系男子”らしいです。かなり甘い方なのでしょうか(笑)。反省房(楽屋裏トーク)も是非お楽しみ下さい!⇒… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp ナンバカ