更新
実写ドラマ・映画『咲-Saki-』
清澄・龍門渕・鶴賀・風越のオールキャストが解禁となりました!!

この後、全キャスト紹介します!

#咲実写
こしの本人

ドラマ、映画版「咲-saki-」に龍門渕高校の井上純役で出演させていただきました。
リツイートしていただけたら嬉しいです。詳細はURLから(o^^o)

#小篠恵奈
#咲実写
@saki_projecttwitter.com/i/web/status/7…
お知らせだよぉ~📢
実写ドラマ・映画『咲-Saki-』
「清澄高校」麻雀部部長の竹井久役で出演することになりました🙋🌟
saki-project.jp
#咲実写 @saki_project
ドラマは12月〜、映画は2月〜なのでまだ先ですが、お楽しみにっっ🙈💗
この度実写版『咲-Saki-』に「清澄高校」原村和として出演させて頂くことになりました!
ドラマは12月から映画は2月公開です。この為に髪の毛をピンクベージュに染めました。宜しくお願い致します!
saki-project.jp
#咲実写 @saki_project
ドラマ、映画版「咲-saki-」に風越女子高校のキャプテン福路美穂子役で出演します。

よろしくお願いします!

#咲実写
#加村真美

@saki_project

saki-project.jp pic.twitter.com/aaBhb2ct60
【再現度高い】実写化『咲-Saki-』、オールキャスト発表
news.livedoor.com/article/detail…

「清澄高校」麻雀部のメンバーに浅川梨奈、私立恵比寿中学の廣田あいかのほか、幅広いジャンルから若手女性が起用された。#咲実写 pic.twitter.com/bE3swHuPVR
お知らせです☺︎

映画『咲-Saki-』
鶴賀学園麻雀部の加治木ゆみ役で
出演させていただきます。
映画は2月公開予定となっております!🎬
ぜひ、楽しみにしていてください!

saki-project.jp
#咲実写 @saki_project
情報解禁しました☺️💓
実写版『咲-Saki-』に深堀純代役で出演します。
この役を頂いてから体重を増やし太りました。
風越女子高校・麻雀部・副将です。
公開お楽しみに☺️💓
#咲実写
#星名美津紀
@saki_projecttwitter.com/i/web/status/7…
スパガ・浅川梨奈がピンクに髪を染めたのは「咲−Saki−」の“のどっち”のためだった! music-book.jp/music/news/new… #SUPER_GiRLS #スパガ #咲実写 pic.twitter.com/05f33WIAUa
映画版「咲-Saki-」で鶴賀学園の津山睦月役で出演させて頂きます。
映画は来年の2月公開で、12月にはドラマ版もスタートします!
よろしくお願い致します☺️

saki-project.jp
#咲実写
映画出演するよお!、
映画『咲-Saki-』
映画は2月公開予定でございます、おたのしみに、、

saki-project.jp
#咲実写 @saki_project twitter.com/saki_project/s…
ドラマ、映画版「咲-saki-」に風越女子高校の吉留未春役で演じさせていただく事になりました。

公開お楽しみに💓

#吉崎綾
#咲実写
@saki_project
saki-project.jp pic.twitter.com/P8doqqYF7D
Amazon.co.jp 咲-Saki-