更新
まもなく放送開始です!夜7時~の『VS嵐【柔道リオメダリスト集結!篠原信一が大暴走!手押し相撲対決で波乱】』 #fujitv #VS嵐 fujitv.co.jp/vs_arashi/inde… pic.twitter.com/cBqM8t3BFO
しょーさんは
学校行事ノリノリ君っ
(*´艸`*)❤️💜

#VS嵐 pic.twitter.com/PqKpYk3jTl
今日のブーンは、背負い投げですよ!!可愛い😍可愛い😆#vs嵐 #松本潤 vine.co/v/5dQKU1gl1tB
今日のオープニングトークは文化祭✨

(.゜ー゜)ノノ`∀´ル「出てない」

積極的に参加の翔くん❤
(`・3・´)「マジピース」
風→嵐😂😂😂
#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/2tbuNSjB8V
文化祭の経験がほぼ無い潤ちゃんと
ほぼ参加の翔さん!
風から嵐に←漫談?(ノ∀`笑)

#vs嵐 #翔潤 pic.twitter.com/pL5mucSHUA
今日のオープニングトークは文化祭✨②
Twitterでもまわってたよね😌
オープニングトーク長くて幸せだった・.。*・.。*
(´・∀・`)「楽しむのもいいですが怪我はやめてね」
#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/WxuNTmf7a4
10月27日 オープニングトーク

(`・3・´)マジピースっすね

嵐さんの学生時代の話が聞けてうれしかったです☺️💓

#VS嵐
#ba_gu動画 pic.twitter.com/UUEIylalq7
VS嵐に本庄第一1-2がうつりました ああああああ !!!!!

マジで頑張ったかいがあった。
本当に嬉し、感動 .. 😭😭😭

#VS嵐 pic.twitter.com/7yzegXkkOP
潤ちゃんの手遊び💜小指…や、やわらかいっっ!!←真似したら激痛なう 笑笑 #松本潤 #VS嵐 vine.co/v/5dQOr6Bh1LF
【速報】嵐の中で1番モテるのは相葉雅紀

【速報】嵐の中で1番モテるのは相葉雅紀

【速報】嵐の中で1番モテるのは相葉雅紀

【速報】嵐の中で1番モテるのは相葉雅紀
相葉ちゃんすごい優しいからな〜〜
とか言いつつ5人平等にかなりモ… twitter.com/i/web/status/7…
Q嵐はモテる?
(`・3・´)「まぁまぁそりゃモテるよね」
(.゜ー゜)「よく言った!」

Q誰が1番モテる?
(.゜ー゜)「俺の周りは相葉くん」
( *‘◇‘ )「ちょっと今日ご飯食べに行こう」
にのあいにのあいにのあい💚💛… twitter.com/i/web/status/7…
嵐さん5人の中で誰が1番?と言う質問になると
必ずわちゃわちゃ嵐という化学反応が起こることが分かった( ˶´⚰︎`˵ )
#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/DPlyzfRN4P
(`・3・´)「それじゃ意味ないんだよ!!」何これくそかわいい #VS嵐 #櫻井翔 #るなっしー自己満Vine vine.co/v/5dQXzFEupaF
最初は素敵なお山が見れると思ってたが
ファンが嫉妬してしまう結果に終わったバトルハンドプッシュ😳😳😳
#VS嵐 #お山
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/vWj6XaNTOb
あっぶね…

これ翔潤だったら
ワタシ、今夜が命日になるとこだった 爆爆

たまらん泣き虫💚💜💚💜←どっちやねん

#松本潤 #VS嵐 #泣き虫 pic.twitter.com/NogBemFQmY
落ちても離れない泣き虫💚💜
ほんとに距離感おバカで好きヽ( ´ ▽ ` )ノ
#松本潤 #VS嵐 #相葉雅紀 #泣き虫 pic.twitter.com/cS36tpk8vr
【速報】
来週のVS嵐で 櫻葉のキス 流れます
来週のVS嵐で 櫻葉のキス 流れます
来週のVS嵐で 櫻葉のキス 流れます
来週のVS嵐で 櫻葉のキス 流れます
来週のVS嵐で 櫻葉のキス 流れます
#大事なことなので5回言いました
#VS嵐
櫻葉クラスタ!!!!!!!!

願いが叶ったぞーーー!!!!!うわあああああああ投票したかいがあった∩( ´;ヮ;` )∩∩( ´;ヮ;` )∩
待ってまた放送されるのかな死にそう死にそうメンバーもみるよね?しにそうありがとうあり… twitter.com/i/web/status/7…
来週は、300回記念SP👏

エイトとの名場面もあるってよ!!

#VS嵐
嵐の近く行って「いい匂いだった」って言わなかった人がいないんだけど!特に大野櫻井!いっつも!!
#VS嵐
次回のVSは300回記念!!!!
ついに、名場面、珍場面✨✨
自分の中で泣いちゃったSPがやっぱり1番😂
しかも鉄骨渡りとお山のボールがあった///
#VS嵐
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/RAxvHX8sFN
こーこー!!

ぜったいハイタッチ
翔さんにいきたかったよね?
っつか流れでやれたよねぇぇ

くっっっそもどかし過ぎる…
_:(´ཀ`」 ∠):_ #翔潤

ていっ、な潤ちゃんの蹴り方に
天使の笑顔に
#末ズ
翔潤過ぎる翔潤… twitter.com/i/web/status/7…
今夜のVS嵐の大野智の麗しいこと💕
成瀬先生が生きていらしたらこんな感じだよね(;_;)←そりゃそうだ
#大野智 #VS嵐 pic.twitter.com/cShHPSYzzp
今日のVSの爆笑シーンwwwwww

手首をいじってる智にメンバーが突っ込む😳💙
(`・3・´)「なぜ手首?」
(.゜ー゜)「何に使うの?」
( *‘◇‘ )「使うの!」
ノノ`∀´ル「今気づいたけど以外と派手な格好してる」… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp VS嵐