更新
#映画で印象に残っている服
服っていうか髪型だけど・・・
「このヘアースタイルがサザエさんみてェー」だと思いませんか・・・⁉︎

ゴゴゴとかドドドとか擬音語が聞こえそうです・・・
#ブレードランナー pic.twitter.com/EKHIDD8qYK
プリティ・イン・ピンクに出てくる服ぜんぶ。世界で一番服が可愛い映画だと思ってる

#映画で印象に残っている服 pic.twitter.com/DbiH03M5vj
ジンジャー・ロジャースのスカートの靡きには映画の神が宿っている #映画で印象に残っている服 pic.twitter.com/svQoyf4dKh
#映画で印象に残っている服 『プリシラ』が嫌いな女の子なんていない!いたとしても言わなくていいからね! pic.twitter.com/apuMnRRpR0
ベタだけど、スカーレットのこのドレスは可愛い。
#映画で印象に残っている服 pic.twitter.com/vpLVeUZzQx
#映画で印象に残っている服
派手な色でエグジーにとても似合っていますが
着ていた本人にはありえないと気に入られなかったジェレミー・スコットのアディダスPLAQUEジャケット #キングスマンtwitter.com/i/web/status/7…
『スペクター』の骸骨ジャケット。とにかく尋常じゃない仕立ての良さ。こんな良い服にペイントする奴は他に居ない、あんた顔隠しても身バレしてるよ、と服の素晴らしさゆえに笑えるという初めての経験をさせてもらいました。… twitter.com/i/web/status/7…
ホビットのガラドリエル、エルロンド、スランドゥイルの衣装、トーリン達の服が長旅でくたびれていたのと対照的に汚れなき輝きを放っていたなぁ。トーリン達の一人一人個性を活かした衣装も好きだ。ていうか全員好きだ。… twitter.com/i/web/status/7…
そうだ……『マジカル・ガール』のこれは最強で最恐だった……。

#映画で印象に残っている服 pic.twitter.com/hBfrGP9x0z
「ギャングスター No.1」
ほとんどの登場人物がスーツだが、一人一人の役柄に合わせた強いこだわりを感じる。スーツを着た男性好きさんホイホイ映画
#映画で印象に残っている服 pic.twitter.com/JTbhFLKkrk
#映画で印象に残っている服
ミラ・ジョボビッチ(フィフス・エレメント)
どっか違うとこでもみたような(笑) pic.twitter.com/lYQdd99YgZ
公開当時我々はまだ知らなかったのだ、このスーツがいかにコールソンのフェチ爆発したデザインだったかということを…
#映画で印象に残っている服 pic.twitter.com/98Sm3wO8zi
リリアーナ・カヴァーニ監督の「愛の嵐」 のシャーロット・ランプリング。軍帽に手袋、半裸のサスペンダー姿は強烈でした。 頽廃の極致。 #映画で印象に残っている服 pic.twitter.com/W8DR8jARU4
#映画で印象に残っている服
ulaken.exblog.jp/26287196/
予告→惜しげもなく半ケツぷりぷりなハーレイ・クインのホットパンツ。
本編→エンチャントレスの泥レス紐パン。
4koma-eiga.jp/fourcell2/entr… pic.twitter.com/xL1XLCen6u
「LEON」マチルダ(ナタリー・ポートマン)が着ていたブカブカのMA-1にショートパンツ、ニット帽、太陽のモチーフがついた黒いリボンのチョーカー #映画で印象に残っている服 pic.twitter.com/ZgS3RusC49
ナイジェルさんのダックスフンド柄シャツは未だに説明を求めてる。ダックスフンド柄て #映画で印象に残っている服 pic.twitter.com/f1ey3ldJty
「アニー・ホール」でアニーが着ていた服は、ダイアン自身の普段着。エキセントリックで誰にも媚びていなくて、ウディと同化しているような服も。衣装係が「あんな格好だめですよ」と変えようとしたらウディが「あれでいいんだ、僕は最高だと思う」… twitter.com/i/web/status/7…
「白雪姫と鏡の女王」
「落下の王国」
「ザ・セル」
フランシスコッポラの「ドラキュラ」

石岡瑛子さんの仕事全て

#映画で印象に残っている服 pic.twitter.com/mwkCbDT6G7
「ギルダ」の黒手袋。”手袋のストリップ”といわれる名シーン。
#映画で印象に残っている服 pic.twitter.com/CTyyNknYlw
#映画で印象に残っている服
コンスタンティンからサタンの純白スーツ

悪魔=黒っていう概念をぶっ壊してくれた衝撃的な衣装やった
白くてもあ、コイツ天使やないって一目で分かるのも凄いし
天使と服の色が一緒っていうのがまた良い pic.twitter.com/h4K785lHBG
#映画で印象に残っている服
トランスポーター2のこの娘
エロくて強そうだが、弱い pic.twitter.com/PSkNM3NMGA
#映画で印象に残っている服
鮫肌男と桃尻女
特に岸部一徳
首から上と下のギャップがたまらん pic.twitter.com/crLKVijvbJ
そりゃもう「風と共に去りぬ」スカーレット・オハラの「バーベキュー・ドレス」と「カーテンドレス、そして「マイフェアレディ」の競馬場のドレスでございますよ #映画で印象に残っている服 pic.twitter.com/8fpY053tkv
ギャビーちゃんの溌剌さをビタミンカラー&短めワンピースで、ヴィクトリア様の狡猾さをモノトーン&流れるようなシルエットで表した。役の個性にも演じる女優さんにもすごく似合ってて素敵。アンクル2ください。
#映画で印象に残っている服 pic.twitter.com/HvAmDXY5qB
Amazon.co.jp ショーン・コネリー