更新
吾郎「(中居さんがサムガで快眠方法を知りたがっていた。早寝早起きの吾郎さん、ぜひ中居さんに快眠法を教えて下さい)でもこれさ、教えてもどうせ中居さんはこんな感じでしょ?「ああ、稲垣さんの?ラジオからのメッセージ?ああでも稲垣さんのラジオだから、俺には関係ないよね。→ #ストスマ
吾郎「→「(中居)ああでも稲垣さんらしいよね」とか、「(中居)知らねえよ」とかさ。でもそんなんだったらさ、言っても仕方ないと思わない?でもこれ冷たく突き放すにしても言うにしても、あんまり言うこと聞かないと思いますよ。「でも稲垣さんと俺、生き方違うもん」とか言うもん→」 #ストスマ
吾郎「→だってさ、ポリシーとして湯船につかるとかしたくないっていう、そんな頑固ジジイに言っても無理でしょ!でも僕は優しいからさ、今から考えますよ。なんだろう。でも眠れないとか言いますよね、昔から。でも晩酌するでしょ?お酒飲む人は寝れるイメージですけどね→」 #ストスマ
吾郎「→軽くお酒飲むとかありますよね。そうしながら本を読むとか。「(中居)稲垣さんほど、そんな神経回路が単純じゃないんだよ。色々考えてるからさ、明日の司会のこととか考えてるから寝られないんだよ」とか言われそう。凄く色んなことを熟考する方ですからね。繊細な方ですから→」 #ストスマ
吾郎「→頭を空っぽにしないとね、寝るときは。僕が勧めそうなことって、ラベンダーのアロマキャンドルとか焚いてみなよとか言いそうだけどさ、「なんだそれ!」って言われそうだし。湯船につかるのはいいと思うけど、まあ「始めようかなと思ってる」と言ってるそうですけど→」 #ストスマ
吾郎「→湯船につかってると眠くなってきますよね。……運動!ストレッチとかさ。当たり前だけど。ストレッチすると眠くなりますけどね。これはもうやっぱりね、僕と一緒にヨガをするしかないですね。ヨガ、ストレッチ、運動。(サムガに)伝達はしなくて結構ですw」 #ストスマ #joqr
つよぽん謹慎中→「栄養つけなきゃ」と鰻重を二人分(ひとつは自分の)持って剛の家へ

中居君に快眠方法を伝授→「一緒にヨガを始めるしかない。」

ギターを始めるとき→「木村君一緒にはじめない?」

やっぱり吾郎ちゃんの"一緒に"精神… twitter.com/i/web/status/7…
ごろーさんからの
中居くんの快眠方法 提案について

散々ごろーさんが
『どーせやらないでしょ。頑固じじぃだもん』
とか言った後
『でも僕優しいから』
って色々提案し始めて

最終的に

『僕と一緒にヨガ始めるしかないですよ』

→僕と一緒にΣ(゜Д゜)

#SMAP
#ストスマ
吾郎「→でもほんとにそんなことないですよ。女性に優しいって、僕男性にも優しくしてるつもりですけどね。優しさって人それぞれですから。中居君も優しいから女性にもてると思いますし。僕は人に優しく、自分にも優しいっていうw。人に優しく自分に厳しくしたいけど→」 #ストスマ
Amazon.co.jp ストスマ