更新
\このあと!/
TBS・CBCにて第4話「クリスマスは聖地で♡」が放送‼︎
TBS:1時58分〜、CBC:2時54分〜
いよいよハイスペック後輩・二科が登場!
どうぞお見逃しなく(^O^)/
#私モテ pic.twitter.com/iBRPNQ87Mz
\あと50分程で!/
TBSにて第4話「クリスマスは聖地で♡」が放送‼︎
CBCは2時54分〜放送です!
どうぞお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
#私モテ pic.twitter.com/WpMlNPRcL3
まもなくTBSにて私モテ始まります!
見られる方はよろしくお願いします!

#私モテ
TBSにて第4話「クリスマスは聖地で♡」がはじまりました‼︎
どうぞお楽しみくださいませ♪
#私モテ pic.twitter.com/R8Z8GIqs4k
◎小林ゆうですなう。OPからデュフフフフですなう〜! #私モテ
◎小林ゆうですなう。コミケさんですなう〜デュフフフフなう。 さすが五十嵐さんですなう。#私モテ
◎小林ゆうですなう。新たなイケメンさんがご登場ですなう〜! #私モテ
◎小林ゆうですなう。志麻ちゃんキターーーなう!!! #私モテ
百合もぶちこんだから!!よろしくな!! #私モテ
TBSにて第4話「クリスマスは聖地で♡」をご視聴いただきました皆様ありがとうございました!

このあと20分程で、
CBCにて深夜2時54分〜放送♪

次回は『元にもどってどうすんだ』です!
引続きお楽しみくださいませ(⊃´▿`… twitter.com/i/web/status/7…
昨晩は『私がモテてどうすんだ』第4話ご視聴ありがとうございました!

二科さんキラキラしすぎ…!沢城さんのお芝居でより格好いい二科さんに(/▽\)♪
二四五六七出揃いましたので、花依ちゃんを巡ってこれからさらに楽しい掛け合いが繰り広げられます!
お楽しみに☆

#私モテ
\今夜!/
サンテレビにて23時30分〜
第4話「クリスマスは聖地で♡」が放送‼︎
どうぞお見逃しなく☆彡
#私モテ pic.twitter.com/2OGdb6Vh9S
【コラボレポート①】
現在コラボ中の『カラオケ パセラ』へ七島役の河本啓佑さんと行ってきました!
先ずは<ハニトーカフェ>に到着‼︎
お店の入口にはメイン男性4人のサイン入りスタンドがお出迎え♪
#私モテ pic.twitter.com/hG2DEgFE5M
【コラボレポート②】
まずはメニューを眺めながら、自らが演じる七島の「七種の具材のコブサラダ」と「七島のオレンジティー」を注文( *`ω´)
しかし、他のメニューも気になる様子で……五十嵐の「五目ごはんの出し茶漬け」を追加注文!!… twitter.com/i/web/status/7…
【コラボレポート③】
更に…せっかくハニトーカフェに来ているんだから・・・と、花依の「花依ちゃんが好きそうなBLハニトー」も追加(#゚ロ゚#)⁉︎
ボリューム満点のコラボメニューに囲まれて、まずは"味"で、コラボ企画を楽しみました… twitter.com/i/web/status/7…
【コラボレポート④】
お腹のほうが満足したところで、続いては<コラボルーム>へ!
部屋番号が七島の「7」だったところにテンションの上がった河本さん٩(*>▽<*)۶
#私モテ pic.twitter.com/J01exBMZiz
【コラボレポート⑤】
室内は"花依の部屋"がモチーフ♪
七島と瓜二つのシオンを中心とした"ミラサガ"ポスターが多数貼られており、思わず笑顔で室内を見学(^O^)/
その他に、ぢゅん子先生の複製原画やアニメの台本など、貴重な資料も展… twitter.com/i/web/status/7…
【コラボレポート⑥】
そして最後に、マイクを片手に!
現在「秋葉原昭和通り館」のみで配信されている「私モテ」オープニングテーマ『Prince×Prince』(TVサイズ)を熱唱♪( ´θ`)ノ
#私モテ pic.twitter.com/lK2uzoIQu5
【コラボレポート⑦】
今回、河本さんとお届けした
「私モテ×カラオケパセラ」のコラボは11/14(月)まで開催!
◾︎カフェ
ハニトーカフェ
◾︎コラボルーム
秋葉原昭和通り館
◾︎詳細… twitter.com/i/web/status/7…
\このあと!/
サンテレビにて23時30分〜
第4話「クリスマスは聖地で♡」が放送‼︎
今回はクリスマス‼︎
友達や恋人、家族と過ごす一大イベント!
花依たちはどう楽しむのか⁉︎
どうぞお楽しみに♪
#私モテ pic.twitter.com/jR2pg7J1Ea
【WEB動画番組『四×五×六×七』#2 公開中!】
パ-ソナリティ-:松岡禎丞×島﨑信長
四ノ宮くんと六見先輩の様な、お二人の優しい空間をぜひお楽しみくださいませ♪ (続く)
youtu.be/uhEq09E_Oc4twitter.com/i/web/status/7…
\まもなく!/
サンテレビにて23時30分〜
第4話「クリスマスは聖地で♡」が放送‼︎
遂に!ハイスペック後輩・二科が登場(๑°ㅁ°๑)‼︎✧
どうぞお楽しみくださいませ♪
#私モテ pic.twitter.com/vSrXDbsNWJ
Amazon.co.jp 小林ゆう