更新
#医療用をつけると合法ぽく見える

医療用ネオアームストロングサイクロンジエットアームストロング砲 pic.twitter.com/VnnYikBXsK
#医療用をつけると合法ぽく見える

医療用サンワサプライ
→実際に、医療施設向けのサプライ用品も販売してます~(*・v・)

■電子カルテカート RAC-HP15SCP
goo.gl/vG2BeF pic.twitter.com/hDi9WgmAcJ
#医療用をつけると合法ぽく見える

医療用防水マウス
そのまま丸洗いできちゃうシリコン素材のマウスです🖱

■防水マウス MA-120HBS
goo.gl/WtCJiZ pic.twitter.com/XsKqroaauL
医療用9mmパラベラム(9×19mm)

あ、なんか効きそう。

#医療用をつけると合法ぽく見える pic.twitter.com/jQJiTePCRi
医療用あんみつ
( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"

ち、治療の一環だから!!治療の一環だから食べていいよね!いいよね!!
( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"
#医療用をつけると合法ぽく見える pic.twitter.com/orEnI3BmBR
#医療用をつけると合法ぽく見える

『シャア医療用クェス』

人類に絶望して病んでいる赤いおっさんの医療目的なら未成年の女の子と抱きつこうが手にキスしようが合法だよね😎💕

ギュネイ「大佐はロリコ(ry」 pic.twitter.com/AQPVhtx2OQ
#医療用をつけると合法ぽく見える

医療用黄金糖

砂糖と水飴のみで出来ており、糖分補給にオススメです!!
医療用梵字テープ
「医療の現場では色々なことがありますから――」
医療に長く携わるT氏が重い口を開いた

#医療用をつけると合法ぽく見える pic.twitter.com/swFEe5oXD2
#医療用をつけると合法ぽく見える
「医療用加賀さん」
一緒にお風呂入ったり、ローソンの深夜シフトに入ってくれます

加賀さん:温めは電子レンジでしますか?それとも…私で…(/////) pic.twitter.com/jz9cvitwQR
⚡️「取り急ぎ胸の鼓動を抑える医療用ビール」⚡️
#医療用をつけると合法ぽく見える」でツイートされる合法ぽく見えるものたち色々ご覧ください。
*画像をタップして左にスワイプ
twitter.com/i/moments/7919…
#医療用をつけると合法ぽく見える

「お前それ銃じゃないか!」
『これは・・・医療用だ』
「い、医療用!?」
『ああ、安楽死に使う』

すごく洋画っぽい
#医療用をつけると合法ぽく見える
医療用おねしょ

自尊心の高い艦娘に夜尿症を発症させて性格の矯正を図る。

でもプライドへし折れておとなしくなっちゃったらつまらないのよねぇ・・・ pic.twitter.com/U5jK7K9LxY
医療用加蓮ちゃん。因みに凛ちゃん担当のPは他にいます #医療用をつけると合法ぽく見える pic.twitter.com/s3woOWvQ4x
Amazon.co.jp 医療