更新
戸塚祥太「もしもし...君に残念なお知らせをしなくてはいけない。もう争わなくていいんだ!って言ってあげたかったけれど、本ッ当に申し訳ない!!がんばれ...って、もうがんばってるよな?なんだよ...泣くな泣くな!お前はね~笑ってる時が一番かわいいんだよ!」 #ジャニーズで当落案内
大倉「ごめん今それどころやないねん」 #ジャニーズで当落案内
橋本良亮「こんばんわ〜。はしもとだよ。はしもとだよ〜。えっとねチケットおうぼありがとね。でねけっかはっぴょう!します!ドゥルルルルルル…(巻舌)ドゥン!…ごめんハズレ!ごめんマジごめんほんとごめん、塚ちゃんも謝って」

塚ちゃん「ッごめんねー!!!」

#ジャニーズで当落案内
二階堂「ハイッ!きましたガッチャン。(小声に切り替え)こちらはキスマイフットツーコンサート専用確認ダイヤルです。ハガキの方は郵便…あ、ラジオじゃなかった(笑) え?どうせ落ちてるんでしょ?無駄じゃない?しょうがないなぁ結果言うよ?はい残念ー(*`∀´*)」#ジャニーズで当落案内
手越「子猫ちゃ〜ん!」
小山「木原さ~んそらジロー!」
手越「当選結果案内でぇす⤴️⤴️これから結果をバチーン発表するからメモの用意よろしくぅ~♡」
小山「○日○時からの公演第一希望での当選でーす」
手越「当たったねぇ~♡よかったよかったすばらすばら」
#ジャニーズで当落案内
横尾「ヨコオワタルです(滑舌意識)。この通話はナ◯ダイヤルでおつゅなぎ(ギリセーフ)します。1秒ごとに10円のちゅうわ…ちゅ、ちゅうわ……チッ
こちらはコンサート確認専用ダイヤルです。お電話お疲れ様です。多分繋がんないと思うよ。あっ、太輔なんか喋る?」#ジャニーズで当落案内
岩本「どーも!Snow Manの岩本照です。残念ながら今回は落選。だけど俺はこれを落選だとは思ってなくて自分自身の戦いだと思ってる。今回は自分への戦いに負けたってこと。何事も続けることが大事じゃん?まあでも人も筋肉もそうだけど適度な休みも必要だからね。」

#ジャニーズで当落案内
山本「どぉーーーもぉーーーー!!!!亮ちゃんでーーーす!!!今日はね!!亮ちゃんがじょっ、情報をお伝えしまーーーーす!!!ではさっそく!!………おち……おちる…翔ちゃん、これなんてよむの?(林:らくせん)らくせんっっ!!落選でーーーす!!!\(^o^)/」
#ジャニーズで当落案内
佐久間「ピーーーース!!Snow Manの佐久間大介でーーーす!申し込みしてくれたみんな!ほんっっっとうにありがとーーーー!しかし今回の結果は……無念!!俺も好きなアニメの祭典外れたらショックだもん!!でもヲタならなんとかするよねwんじゃ!おっちー!!」

#ジャニーズで当落案内
阿部「アクセスありがとうございます。阿部亮平です。あべちゃんです。今回のチケットですが…厳正なる抽選の結果、当選です!おめでとうございます(パチパチ)統計学的に言うと、なんと!80倍の難関を通り抜けた訳ですね~すごい!当日は俺達と一緒に楽しもうね♥」

#ジャニーズで当落案内
宮舘「どうも、Snow Manの宮舘涼太です。みんな楽しみにしてた?大人しく待ってたかな~?さて、今回の結果だけど残念ながら落選。君にもみてもらいたなったな!だけど君の愛、ちゃんと感じたよ!これでまた一つ君との思い出が増えたね?てことでまた夢で……」

#ジャニーズで当落案内
渡辺「今回は渡辺が抽選結果をお知らせするよ~んーと……あ、わりぃ、落選だわ。まあこんな時もあるって。いや、俺に言われてもさあ。次のコンサートもあるから、また申し込みはしてね~おぉっと。千賀くんとの約束の時間だから、まったね~」

#ジャニーズで当落案内
深澤「すのーまんのイケメン担当深澤だよ☆今回のチケットだけど、第1希望での当選です!今回はグッズに深澤の写真集あるから買ってね。これなかったお友だちの分も買ってね!…え?ない?深澤の写真集ないの?嘘でしょ!?」

#ジャニーズで当落案内
クリシュナ君「イラッシャイアーセーコンニーチャー!!!!ト、トウ…ラク?アンナイ?スル!イマカラ!…オチ…オチセン?…ラク?ラクセン!!!!アナタラクセン!!アナタモラクセン!!ミーーーンナラクセン!!!!」
#ジャニーズで当落案内
戸塚祥太もとい伝打伝助
「コン・サートのチ・ケットが当選したかって?知りたいかい?君自身が当選したかと聞かれれば答えはNOだ。しかしその事実を否定する必要は無い。君はそれを受け入れるべきだ」
「悪く無いわ」
#ジャニーズで当落案内
渡辺「あ、お電話ありがとうございまth。この前申th込んでもらった当落でthが、残念ながら落thん!ということでth。でもよくもまぁ飽きずに申th込むね。thんなに俺に会いたいか、なんて。以上、渡辺翔太でthた〜、また今度!」
#ジャニーズで当落案内
もっしー♡はしもとでーす。さっそくけっかはっぴょうするねー。うん、えっとねー、こんかいは…お…ち……??やべーかんじよめねー!!!でもたぶんこれだめなほう!ごめんね!てかまじびっくりしたはなしあんだけどきいて!『はっしーの話を聞く方は1を…(即1押す)

#ジャニーズで当落案内
岸「ぅお電話アッス!!キシュタッス!!早速結果なんスけどサッセン!!落選ッス!!そりゃねぇよって感じッスよね!真面目にギリなとこまではいい感じだったんスよ!!でも最後は運っていうか。実際そこなんスよ。サッセン!!マジで!!面目ナイッス!!」 #ジャニーズで当落案内
「もしもしこんばんは。ふうがです。とうらくけっかをおつたえします。ごめんなさい。らくせんです…でもみにきてください。がんばります。」
#ジャニーズで当落案内
「松村北斗です。気になる当落結果ですが…きいてる?今絶対気持ち切れたよね?気持ち切らすなって!!!!!」ブチッ

#ジャニーズで当落案内

名言言いたかっただけの完全ネタ\(^o^)/笑 そして当落分からないオチ、、、
Hey〜ZAKIさんだよ!!いつもの抽選結果案内いくよ!せ〜の\トゥクストゥ〜ル〜!/え?当落がわからない?そう、重大発表を前にテンパってしまったzakiさん。あ、コッシーが特別にチケットを用意してくれたって!入金よろしく♡サンキューサンキューで〜す!
#ジャニーズで当落案内
「ごめんな、なかなか出れへんくて!みんなの浮気相手林真鳥です♡当落結果なんやけど…ごめんな!チケット用意できへんかった!でも来てくれるやろ?チケキャンとかチケ流とか使ってな!待ってるで♡」
#ジャニーズで当落案内
光一「はいザンネーン!チケット取れませんでしたー!運デース!当たるも当たらないも運デース!アレでしょ?わざわざ振込用紙に書いて高い手数料取られて申し込むんでしょ?来るの紙だぜ?!え?それでも光一くんに会えるならって?会ってませーん仕事デース!見えてマセーン」#ジャニーズで当落案内
キス担のみんなっ!どうも〜!せんがけんとですっ♡早速抽選結果を発表するね?残念ながら落選です。本当にごめんなさい…ごめんね?運が悪かったのかな?そういう時はね、神様にお祈りするのが一番だよ。熱田神宮って知ってる?名古屋のパワースポットなんだけど俺のおすすm…#ジャニーズで当落案内
猪狩「貴方様がわざわざお時間をさいてお電話してくださったにも関わらず誠に誠に申し訳ございませんがチケットをお取りすることが出来ずに悔しい思いで一杯で御座います。猪狩蒼弥、お詫びの気持ちを込めまして貴方様に捧げます。聴いてください「まいったネ今夜」♪」
#ジャニーズで当落案内
「どーもー、田中樹でーす!えー、今回はチケットの当落案内ってことでね、僕の方から発表させていただきます。ジャージャン!!バァン!!落選ー!!はい、今回はちょっとねー残念な結果になってしまいましたけど、また頑張ってくださーい。それでは田中樹でした!」 #ジャニーズで当落案内
「重岡です!ナビダイヤルありがとう!ほんまに何度も何度も…いやーもうありがとうしかでてこぉへん。怪我なく最後まで突っ走りたいと思いますので!数ヶ月後に!ひと回り成長した姿を!お見せできたら嬉しいです!これお金かかるんやろ?落選なのにほんまありがとうな!」

#ジャニーズで当落案内
岸「…?!ハイッ?サーセン!そうすっね〜まあの、実際そこなんすよね、あの、サーセン!えっこれアレっすよね?ですよねですよねマジ申し訳ないっす…ちなみになんですけど、これ何の電話すか?」 #ジャニーズで当落案内
えー、藤井流星です。チケットのね、当落なんですけども、まぁね、いろいろ抽選とかしたんですけども〜、今回はね、まぁね、残念ということで、ハイ、いや〜まぁね、また別の機会にね、会いに来てくれたらね、嬉しいですね #ジャニーズで当落案内
阿部「お電話頂きありがとうございます!あべちゃんこと阿部亮平です!メモの用意が出来たら1を押して下さい!…おめでとうございます第一希望で当選ですっ!!(電話口でパチパチ拍手する音が聞こえる)明日の天気は晴れ!君の心も晴れだね♡会えるの楽しみにしてるよ♡」
#ジャニーズで当落案内
末澤「電話並びに申し込みありがとう!(highvoice)なんと!当選!おめでとう!(highvoice)」
丈「大変申し訳ございません。こちらのミスでモスキート音を流してしまったようです」
末澤「誰がモスキート音や!(highvoice)」
#ジャニーズで当落案内
ふみとくん「どうも、木村拓哉です。嘘です河合です笑。A.B.C-Z河合郁人です。電話してくれてありがとうございます。えー、今回のコンサート、落選です、嘘です当選です笑。頑張って作るから、きてね、五関は出ません笑。河合郁人でした〜。」
#ジャニーズで当落案内
岸「ナビダイヤルでおつなぎッス! ほらきた当選ッすよ!やべ先にオチ言っちゃったよ!20秒ごとに10円の通話料もったいねーからこのアナウンス一発きいたらもう二発目は聞けねぇっス!三歩あるいたら忘れちゃうんでサッセン出るとこ出ました岸優太と申しますおねしゃす!」#ジャニーズで当落案内
⊂*`∀´⊃<お電話ありがとうございます。北山宏光でーす!えー…抽選結果知りたいんだよね?知りたい?別にいいよね結果なんて…よくないかw それでは今回の抽選結果は…俺の力不足でチケット取れなかった。ごめん!ほんとーにごめん!とりあえず…飯行く?
#ジャニーズで当落案内
村上「だーかーらー!メモやメモ!毎回毎回なんぼ言わすねんメモ準備しとけゆうとるやろがい!ほんでなメモ準備させといてあれやけどな、わるい、今回は取られへんかったわ!もーしゃあないねんこればっかりは!諦めぇ!諦めも肝心や!えっ手数料ぼったくんなって?おおきに!」#ジャニーズで当落案内
堂本剛「はい抽選の結果なんやけどね、今回は残念ながら落選ということでね。うーん本当にね、悲しいよね。力になれなくてごめんね。でもね、いつでも空は繋がってるということをね、忘れないで欲しいなと思っています。お相手は堂本剛でした。」
堂本光一「はーい落選」
#ジャニーズで当落案内
ξ*‘ ー‘)<お電話ありがとうございます。藤ヶ谷太輔です。えー、気になる結果ですが…おめでとうございまーす!チケットのご用意ができましたー。当日までまだ少し時間があるから…風邪ひくなよ?マイハニー♡///
#ジャニーズで当落案内
(*`∀´*)<どーもー!二階堂高嗣でーす!なに?何で電話かけてきたの?え?チケットの結果?知りたい?それでは発表します。ドラムロールカモン!ドゥルルルルル…ダダン!残念!チケットをお取りする事ができませんでした…かーらーのー当選おめでとう!
#ジャニーズで当落案内
手越「どうもー。みんなのダーリンてごにゃんだよぉ♡
さっそく抽選の結果なんだけど、今回は落選だったんだ…。大好きなハニーに会えないなんてめっちゃ寂しいけど、次会う時は我慢させちゃった分だけ全力で幸せにするから♡だから、待っててね。約束♡ちゅーっ♡」
#ジャニーズで当落案内
えー加藤シゲアキです。抽選結果とゆう事でね、もうこの声のトーンで察してくれ!って感じなんですけどもwホント申し訳ない!えー...落選です!はい!ね〜落選って言葉の響き重いよね〜これ言う方も嫌だからね!まぁ次ね、また何かやるかもしれないから待ってて下さーい #ジャニーズで当落案内
玉森裕太「……、あっ、いまこれ繋がってるの?やっぽ〜玉森裕太です。みんな今日はずっと電話かけてたの?お疲れ様で〜す。ところでこれってなんの確認だっけ?あ〜当落ね!ひゃ〜。wワクワクしちゃうぜ〜!…当選!!!おめれと〜。さーてと、今日はもう寝ます。ほな!」
#ジャニーズで当落案内
北『ナビダイヤル繋がったね。この通話は20秒ごとに10円の通話料がかかるんだけどぉ〜、そうだな。……………… この沈黙で、だいたい5円ぐらいです。あっあっあ 』#ジャニーズで当落案内
ξ*‘ ー‘)もしもし…えっ、マイコ?いつから電話かけられるようになったの?マイコが頑張って通話ボタンを押してくれたってそれだけで別に落選とかそんなの忘れちゃうぐらい嬉しいよ。
その他の公演結果も見たいって?そのチャレンジ精神、尊敬しちゃうな。落選だけど。
#ジャニーズで当落案内
藤ヶ谷「マイコってナビダイヤル好きじゃん?」 #ジャニーズで当落案内
玉森裕太「ちゃっちゃらちゃんちゃんちゃ〜〜〜〜〜ん、チケットをおとりすることができませんでした。ねえ、これ毎回じゃない?俺、結構ノイローゼ」
#ジャニーズで当落案内
宮ママ「あ〜ら、当落の結果聞きに来たのかしら?」
渋ミツ「いやあ、ドキドキしてんねぇ⤴︎」
横さん「宮ママ〜この方もう100回以上掛けてるんですよぉ〜」
宮ママ「あら!凄いわね!じゃあ、お楽しみの結果...の前に一曲歌おうか・し・ら」

私「へッ?!」

#ジャニーズで当落案内
…………待って?これ繋がっとる?あ…!繋がっとる?!……はい!お電話ありがとう♪Mr.KINGの平野紫耀と言います。このたぶ…ことた…このたび?…あ、ちゃうわ!とーらくやね?
では(ゴホン)「とーらく」でーす!おーめーでとー!(パチパチ)
当落不明者続出。
#ジャニーズで当落案内
Yeahみんな元気?DJ神山デース!早速チケットについての質問に答えたいんだけど…まぁ単刀直入に言うとね…落選なんだよねェーwやっぱ世の中甘くないわっつって。ほーんと申し訳ない!ということでこの通話はナビダイヤルでおつなぎしましたァSee you soon!#ジャニーズで当落案内
ジェシー「どうも!ジェシーです。今回の結果は残念ながら落選!ごめんな西郷隆盛♡それもまた人生ですから。まぁ運を貯めてるってことですからね、次は当たっちゃうよ〜?ほらほらほら笑顔がきたぁ〜(笑)アッハッハ!まじで?みたいな(笑)ハイ!以上ジェシーでした〜」 #ジャニーズで当落案内
中島健人「どうも、セクスィーゾーンの中島健人です。今回は当落案内ということで、2人きりだね。実は、今日は君に伝えたいことがあって呼んだんだ、急にごめんね。聴こえるかな?僕の鼓動…君と話してるとすごくドキドキ言うんだ。これってもしかして…… うん、あのね″落 #ジャニーズで当落案内
北斗「どうも松村北斗です!単刀直入に当落の結果なんですけど…落選ですね〜。あ、今"あんなに名義かけたのに"って思ったでしょ?数打ちゃ当たるわけじゃないんだよね~そもそも回数にこだわる人生つまらなくない?そんなんじゃロクな大人になれねーよ?」 #ジャニーズで当落案内
上田「第一希望での当選だ…おめでとう…嬉しくねぇのか?…あ?………………なんか言え!ニヤニヤすんな!今から海に向かって嬉しさを叫んでみろ!もっと!もっとぉぉ!声がちいせぇー!もっとぉぉぉー!…うるせーーーー!!!!! (ガチャ」

#ジャニーズで当落案内
中丸「ナッナビダウォッキッナビダイアルにお繋ぎします…ます…ます…ます…プルゥウン!コリコリッ…コリコリッ……シューッ!プゥン↑ブーン!It's my beatbox…カッ!ぼちぼちぼちちかぼちぼちぼちちかぼちぼちぼちちか…落選!It's all!」

#ジャニーズで当落案内
Amazon.co.jp ジャニーズ