更新
#佐野勇斗「始まります!!」
ameblo.jp/sunanotou-sano…
#砂の塔 #いよいよ3話
みなさん!今日よる10時から、佐野くんと一緒に観ましょう!
【3話今夜10時】大人ももちろん仮装!海賊ガールの汐里さんと魔女っ子篤子さん。放送開始まで、あと4時間! #tbs #金曜ドラマ #砂の塔 #強制ハロウィン #音月桂 #佐藤乃莉 pic.twitter.com/bw1oP9YlXr
砂の塔、第3話‼️今夜よる10時🙏🏻✨

@sunanotou_tbs

#砂の塔 twitter.com/sunanotou_tbs/…
おはようございます♪
本日よる10時からは「砂の塔」第3話!ハロウィンの悲劇ーついにあの男が動きを出す。その時、隣人は…

生方氏&和樹、砂の塔メンズのメッセージです☆
#tbs #金曜ドラマ #砂の塔 #岩田剛典 #佐野勇斗twitter.com/i/web/status/7…
【3話今夜10時】放送まで3時間切っておりました。エキゾチックな仮装の美央ちゃんです。#tbs #金曜ドラマ #砂の塔 pic.twitter.com/VzIqLDrYMR
【3話今夜10時】
放送まであと2時間!! カボチャになり切っているのは、篤子さんのお子さん、あきらくん! #tbs #金曜ドラマ #砂の塔 #強制ハロウィン pic.twitter.com/ACG67tbFOq
【3話今夜10時】
放送まであと1.5時間。恒例になってきた高野兄妹のキュートなメッセージ!! #tbs #金曜ドラマ #砂の塔 #佐野勇斗 #稲垣来泉 #高野兄妹 pic.twitter.com/6jSHgG9vTg
【3話今夜10時】放送まであと1時間切りました!クローバーのエースに扮した俊ちゃんの渾身の「1」時間ポーズ♣︎俊ちゃんとセットになっている寛子さんの仮装はスーパーゴージャス☆放送をお楽しみに。 #tbs #金曜ドラマ #砂の塔twitter.com/i/web/status/7…
亜紀さん…

センテンススプリングには気をつけてね…
#砂の塔 pic.twitter.com/ArlewRsEeg
無理だ、、、
あたし絶対子ども置いていけない、、、

AIO #砂の塔
無理だ、、、

ママ友に嫌味言う
嫌な女になる勇気なんてない、、、

AIO #砂の塔
ほんとカッコいい☺️💫
こんなお兄ちゃん欲しかった...
ドラマも最高におもしろい🙈

#佐野勇斗 #砂の塔 pic.twitter.com/8RW74vkZrj
砂の塔 第4話(11月4日放送)予告映像🎦💓

生方コーチ😭💓😭💓😭💓😭💓

#砂の塔
#菅野美穂
#岩田剛典 pic.twitter.com/ZlGSy396kp
#砂の塔 犯人予想😳👍🏻
今週も しっかりドロドロ泥沼😂(笑)
いや 〜 でも この予想だと、
どうして松嶋菜々子が わざわざ自分の手を
切ったのか 意味が不明すぎる🤔💭
ただの 良い人?(笑)
タワーママ友の裏事情をバラすのは… twitter.com/i/web/status/7…
本日もご覧頂きまして、ありがとうございました!ここで朗報です。明後日30日の夕方4時から3話のスペシャルリピートが決定♪もちろんTVerでもご覧になれます!! #tbs #金曜ドラマ #砂の塔 #菅野美穂 #岩田剛典 #松嶋菜々子
tver.jp/episode/222283…
【フォロワーさん10万人突破!!】
今夜の放送で、フォロワーさんが10万人突破しました!ありがとうございますm(_ _)mこれからも、皆さんに喜んで頂けるよう色々な呟きをお届けします♪ #tbs #金曜ドラマ #砂の塔 #菅野美穂 #岩田剛典 #松嶋菜々子 #祝10万人
#佐野勇斗「第3話、どうでしたか??」
ameblo.jp/sunanotou-sano…
#砂の塔 #菅野美穂 #ハロウィン
高野親子が素敵なゾンビショットを披露!!これはレア!
みなさんも真似してみては!?
砂の塔、第3話‼️
見て頂けましたか😎🙏🏻⁉️

@ sunanotou_tbs

#砂の塔
twitter.com/sunanotou_tbs/…
おはようございます♪
本日よる10時からは「砂の塔」第3話!ハロウィンの悲劇ーついにあの男が動きを出す。その時、隣人は…

生方氏&和樹、砂の塔メンズのメッセージです☆
#tbs #金曜ドラマ #砂の塔 #岩田剛典 #佐野勇斗twitter.com/i/web/status/7…
EXILE岩田剛典、菅野美穂を抱き寄せ「なんで結婚しちゃったんだよ…」 切ない“本音”に反響 #岩田剛典 #菅野美穂 #砂の塔 @T_IWATA_EX_3JSB #EXILE 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1629300
このあと6:55から放送のネプ&ローラの爆笑まとめ!2016に、菅野美穂さんがゲスト出演!!菅野さんオススメの爆笑芸人さんが登場で、スタジオのテンションも最高潮です。#tbs #金曜ドラマ #砂の塔 #爆笑まとめ

tbs.co.jp/bakusyoumatome/
Amazon.co.jp 佐野勇斗