更新
「中居くんはね、殺人犯の色気と新宿のトップホストのいやーらしい色気を両方持ってる」…これ当時のスマステゲストの時も古館さん言ってた。
#金スマ pic.twitter.com/7o59kk7R1p
模倣犯の時に出演したおしゃれカンケイ中居さん♪キャッチボールで手のひらに豆が出来たお話もしてた (⌒▽⌒)
#金スマ pic.twitter.com/iHc22Wpxk8
98年だったかな、おしゃれカンケイ初出演の中居さん 。:+((*′艸`))+:。 原田芳雄さんからのお手紙を頂いて嬉しそうだった♪
#金スマ pic.twitter.com/Z6rOIqqJDX
中居「古舘さんは死から何を学ばれましたか?」
古舘さん「自分の近しい人の死が、やっぱり死なんですよね。全く知らない遠い国の、遠い方の死をどれだけ悲しめるかって、あまりにも別で。だから数字にくるむ。自分の近しい人の死に対しては凄く考える。そのへんのギャップをどう埋めるか」 #金スマ
本当に本当に感動した…
こころがいっぱい
#金スマ pic.twitter.com/Gm2UZznVEX
中「プロとして意識を持たれて仕事してる方に申し訳ない。同じステージに僕は考えてはいけないなと思いますし」
古「何言ってんの。僕みたいな癖がある司会者ってのは疎まれる所がありますから中居くんのように老若男女が認めてくれるのがいいじゃ… twitter.com/i/web/status/7…
巨泉さんが、古舘さんが、老若男女が、認める中居君です。

#金スマ
#SMAP
古舘伊知郎さんの金スマを見ている
F1実況の膨大な資料に圧倒される
#f1jp #金スマ #古舘伊知郎 pic.twitter.com/2tG2p7MUWM
Amazon.co.jp 金スマ