更新
木村「名古屋、行きたくない都市とか言われてんの?暇だな、そういうランキング作っている方。ツアーやってたとき、盛り上がりますよ。大阪とかと若干違うけど。あと綺麗な子多かった」「あとひつまぶし、毎日食べてた。毎日だよ。蓬莱軒の女将さんが差し入れてくれんの、楽屋に」 #ワッツ
久利生と雨宮でドライブ
またやってほしいな…

#ワッツ #木村拓哉 pic.twitter.com/69a0P8lA14
木村「→自分のやっている仕事が人にどういう幸せをもたらしているかを考えてみて、もう一回自分がやっている仕事を見直してみたほうがいいじゃないかと思いますけどね。フルパワーを注げない場合は、転職したその先でも同じことになると、僕は想像してしまう」 #ワッツ
木村「→周りがどうこう言うのは違うと僕は思う。男らしさ、女らしさってなんなんだろうね。どっちかに分けるけど最終的には「その人らしさ」っていうところに着地しちゃっていいと思う。大切にしたい部分を自分の中で旗を掲げる風にしていくと今後の自分の進路がうっすら見えてくると思う」 #ワッツ
木村「オンリーワンの意味を大切にしてください。KABA.ちゃんに振り付けしてもらったこの曲にします。SMAPで「世界に一つだけの花」

曲♪SMAP/世界に一つだけの花 #ワッツ
SMAP

S=サド
M=マゾ
A=アッセンブル
P=場所(place)

だそうですwww #ワッツ
S サド と
M マゾ が
A アッセンブル する
P プレイス場所

キャプテーン!!

#ワッツ
拓哉さんのお言葉。
言えない相談なんでも送ってって。

sサドと
mマゾが
aアッセンブルする
p場所(プレイス)
だからね。って。

愛しかないな。
SMAPに。

#ワッツ
Sadism
Masochism
Assemble
Place

サドとマゾが
アッセンブルする場所
S・M・A・P=SMAP

#ワッツ #木村拓哉
木村「ハイカロリーな相談が来ましたがそういう気持ちを送ってくれたことに感謝です。吐きだす場所がない方、寄り添うことはできると思う」
tfm.co.jp/what-s/index.p…
〒102-8080 TOKYO-FM「木村拓哉のWhat's up SMAP!」係 #ワッツ
SMAPに助けられた人が
今までもこれからもどれだけ
沢山いるんだろって思うと
SMAPを必要とする人の数が
多すぎる気がして
今起こってることが
ホントに不思議に思う
意味のないことなんてない
ってよく言うけれど
SMAPが必要!以上の
意味ってなんなんやろと思う
#ワッツ
『世界に一つだけの花』
絶対成功させろよ!と言うメッセージな気がしたので!!

定期便投下\(^o^)/

#SMAP
#木村拓哉
#ワッツ
#世界に一つのだけの花 pic.twitter.com/vmkefld6hF
気になったら調べないと気が済まない自分の性格。
ごめんなさい。
見つけて嬉しくなったので。
tfm.co.jp/what-s/index.p…
#ワッツ #木村拓哉
一番最近は、2016年3月でした♪
こんな短いスパンで聴けると思わな… twitter.com/i/web/status/7…
世界に一つだけの花‥‥

中居くんハピバの時の動画を少し編集しました(¯∇¯٥)

#ワッツ
#SMAP pic.twitter.com/8YKqvY64nI
木村拓哉という人の仕事観がよくわかるワッツでした。
自分の選んだ仕事がどれだけ人の喜びになり得ているかを充分自覚していて、その場所に困難や不条理があっても全力を尽くせないなら、逃げて他へ行っても同じ繰り返しをするだけだ、という。
こんな人が誰を何を裏切れるっていうのよ
#ワッツ
拓哉がぶっ込んできたのが嬉しくて、音源残したくて作った!
諦めてない、拓哉は。

#ワッツ #木村拓哉 #smapは終わらせない pic.twitter.com/L5ISknalQH
Amazon.co.jp SMAP