更新
今夜で未来DELIGHTのバズリズム10月エンディングテーマは今夜で終わりです!
お見逃しなくっ!

@BUZZRHYTHM_NTV
#バズリズム
#未来DELIGHT
本日24:30から放送🖥の日本テレビ系「 #バズリズム 」マギーの先取リズムのコーナーで『 #Jackpot 』のMVが流れます♪是非ご覧下さい!※各地域で放送日時が異なりますのでご注意ください!!#BOYFRIEND
ntv.co.jp/buzzrhythm/
さぁ10/28 本日のバズリズム ラインナップー
新しいトーク企画で盛り上がってます!
皆様、ぜひご覧くださいー。

#バズリズム pic.twitter.com/cMgVlnSN15
さあ、みなさん!今日はHey!Say!JUMPが登場しますよー!10周年を前に今メンバーが抱える闇をぶちまけますっ!元先輩へ闇を吐き出す山田さんが印象的デシタ。#バズリズム
【テレビ出演情報】
今夜、24:30〜日本テレビ系「バズリズム 」にフレデリック出演!

つながリズム&LIVEでフレデリックを体感して下さい!

#バズリズム
ntv.co.jp/buzzrhythm/
【地上波でフレデリズム】
今夜の放送で、秦基博さんから重大発表があります!スタッフも3日前くらいに知ったサプライズでした。お楽しみに〜
#バズリズム
このあと24時30分から日テレ
「バズリズム」
Hey!Say!JUMPの愚痴を聞いたり、
秦基博さんと打ち合わせしたり、
色々あるので観てね。
#バズリズム
Hey!Say!JUMPさんのトーク終盤から自然発生する、髙木さんへの闇無双も凄いデス。スタッフもかなりのポテンシャルを感じました!最後までお見逃しなくっ!
#バズリズム
お楽しみに〜〜。まもなく #バズリズムtwitter.com/buzzrhythm_ntv…
今夜の放送で、秦基博さんから重大発表があります!スタッフも3日前くらいに知ったサプライズでした。お楽しみに〜
#バズリズム
日本テレビ系『 #バズリズム』放送がスタートしました!!
皆さん!チャンネル🖥はそのままです!!#BOYFRIEND
ntv.co.jp/buzzrhythm/
有岡→岡本
『急に服のタグを見てくるな!』
#バズリズム pic.twitter.com/lqaBLwiuQk
知念君、1フレーズだけリピート。
♪泣いたのは〜
♪Fresh good day
#バズリズム
#知念侑李 pic.twitter.com/GX4Emxind8
秦基博さんとバカリズムさんのユニット、ハタリズム曲作ります。来年の夏頃でしょうかねぇ。。
#バズリズム
次回のバズリズムのゲスト!!
SPYAIRだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな!
#SPYAIR
#バズリズム pic.twitter.com/nmlRCFCU2J
山田→高木
『鍋に入れる野菜をサラダっていうな!』
これいたじゃんのやつやんwwww
#バズリズム pic.twitter.com/qVTHT5o6Wq
#バズリズム
マギーの先取リズムで
11/2発売「Skylight」のMVが流れました⭐︎

🎶MVはこちら
youtu.be/jsYTtgVaFq8

🌸先行配信もスタートしてます… twitter.com/i/web/status/7…
#バズリズム ご覧いただけましたか?次回11/4、11/18の放送でも#JackpotのMVの放送があります♪今日は見逃してしまった方も次回は是非ご覧下さい!!
#BOYFRIEND
boyfriend-official.jp/archives/1597
JUMPの心の叫びまとめ
個人的に知念ちゃんの叫びも聴きたかったな〜…😂

薮ちゃんの「ありおかぁぁぁ」がどこかで聞いたことありますね笑

#バズリズム pic.twitter.com/SlqzbX4R1L
バズリズム JUMP
山田→知念に忠告

山「1フレーズだけ
無限リピートして歌うな!」

楽屋で、気に入った曲の
1フレーズを無限に
歌い続ける知念ちゃん

#バズリズム pic.twitter.com/z1WBpW0W2V
JUMPのイメージを描き下ろし
伊野ちゃんの瞳を鏡変わりにする圭人wwww

#バズリズム pic.twitter.com/CMPV9wrm9s
山田容赦ないなwww
光くんと距離縮まってから結構言うようになったよねwwww
あの子猫が成犬になったらさ…
ってならないですwwww
爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

#バズリズム pic.twitter.com/aXhbP0114s
やまのこのしゃべり方が可愛くて
永遠にリピってるんですが😭😭💓

こちらも頭おかしくなりそうです🙄🙌🏻

#バズリズム
#HeySayJUMP pic.twitter.com/vsH8dlv0Ay
【大ちゃんオシャレだと思う人RT】

【大ちゃんの私服好きな人RT】

【大ちゃんオシャレだと思う人RT】

【大ちゃんの私服好きな人RT】

【大ちゃんオシャレだと思う人RT】

#バズリズム
#有岡大貴 pic.twitter.com/qJs973c5OS
【10.29 バズリズム】

山田「鍋とかに入ってるさぁ野菜あるじゃん?それを全部ひっくるめてサラダって言うのやめてもらっていい??」

髙木「(生野菜)…っが、サラダ?あっためてるのが?野菜??」

いたジャンでもあったけどまだ… twitter.com/i/web/status/7…
✨バズリズム✨ 10/29

心の叫びをぶちまけろ
イライラ仲裁所

『おい知念。気に入った曲の一節だけ何回も歌うんじゃねぇよ。聴こえてくる方はなぁ、頭がおかしくなりそうなんだよ』

#山田涼介 #バズリズム pic.twitter.com/gdfxVaZ1zB
もしかして圭人がよくはじっことかうしろの方でカメラ目線なのもカメラの反射を利用して自分チェックするため…?ww

#バズリズム
#岡本圭人 pic.twitter.com/668jcEQXQ3
Amazon.co.jp バズリズム