更新
おはようございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
今日は待ちに待った人生初の #スパガバスツアー ♥一緒にりんご狩ろうね!!!!!!
素敵な思い出を作りましょう🍎💟
yell.dmm.com/apps/article/4… #dmmyell pic.twitter.com/RHaLjdKLo3
#スパガバスツアー

おはようございます!
体調良くなりました^ ^

人生初のバスツアーです!
りんご狩り。
よろしくお願いします☺︎☺︎
#スパガバスツアー START✨
今日一日この組み合わせ🎶
さくが最年長だ❗❗❗ pic.twitter.com/jIOyRp2ouF
スパガバスツアー🚌アップルの旅🍎
1号車はしむこめCLUBの3人が乗車しました!
今日1日楽しみましょう(^o^)/よろしくお願いします!
#スパガバスツアー #しむこめバスツアー pic.twitter.com/20vdJEskDM
5号車、ぶっちゃけトークで盛り上がっております✨✨

#スパガバスツアー pic.twitter.com/NSGy4Fyzqf
2号車このメンバーでいろいろしてます♪

久しぶりのバスツアー楽しいですね(*´∀`*)

#スパガバスツアー pic.twitter.com/KZYb5SlwUX
#スパガバスツアー

朝からバスの中がにぎやかでございますꉂꉂ🙊 Tシャツ超かわ💓💓 pic.twitter.com/C8UY1kOXLN
りんご農園に到着しました🚌🍎
3号車の皆さまありがとうございました!

#スパガバスツアー
#しむこめCLUBバスツアー pic.twitter.com/phuUUkmiNA
スパガバスツアー🚎✨
メンバーもファンの皆さんと、お昼ご飯なう😋🍴

#スパガバスツアー
#アップルの旅 pic.twitter.com/swyR5qjTmZ
ファンクラブバスツアー❗
皆さんと一緒にPPAPを踊りました✨
さくはペン持ってるよ😉
#PPAP
#スパガバスツアー
#200人でPPAP pic.twitter.com/k7cq8LEhDP
うっちー&さく&しおりんの3号車はavexの先輩のカラオケで大盛り上がり🎤🎵ファンのみなさんと大合唱🌟
「二階も見えてるよーーー!!」とアリーナのステージにいるテンションで叫んでます(笑)
※バスは一回建です(笑)

#スパガバスツアー
#スパガバスツアー も本当にいよいよ終盤になってきましたが、バスの中でビンゴしたり、ゲームしたりめっちゃ車酔いしてたけど楽しかったし、りんご狩りも昼食も時間なくて食べきれなかったけどりんごも昼食も美味しかったし笑
あ、車酔いしてき… twitter.com/i/web/status/7…
#スパガバスツアー Twitterではもう終わり😢
1日本当に濃い時間でした。ファンの方とこんなに関われる機会はなかなかなかったのでとても新鮮で、笑顔で、温かみの感じられる3章にとって思い出深いものになったかなぁと心から思います😌… twitter.com/i/web/status/7…
#スパガバスツアー 「アップルの旅」ありがとうございました✄

盛り沢山すぎる1日、皆さんに楽しんで頂けたらなら幸いです♪

ハッシュタグのトレンド入りもありがとう!またファンツアーができますように* pic.twitter.com/Gwvm7UngrT
スパガバスツアー
ありがとうございました☺︎☺︎

りんご狩り楽しかったーー!
みんなと最高の思い出を作れて本当によかったです!スパガファンの皆さんってすごく素敵だなぁって改めて思ったよ♪

幸せな時間をありがとう!… twitter.com/i/web/status/7…
あっと言う間に終わっちゃったなぁ💦
すっごくすっごく楽しかった!
思い出いっぱい!

あと3秒で寝れるくらい完全燃焼。
でも明日は赤坂ハロウィン🎃

バスツアー参加して下さった皆様、リプくれた皆様、ありがとうございました😽🎶… twitter.com/i/web/status/7…
バスツアーありがとうございました🌟
1日あっという間で本当に楽しかったです!☺️バスレクはしむこめCLUBのくだらないノリにも笑ってくれてありがとうございました😂

家に着くまでが遠足です!!
気をつけて帰ってくださいね🍀… twitter.com/i/web/status/7…
#スパガバスツアー 終了しました〜❗

参加してくださった皆さん
今日1日本当にありがとうございました😆✨
またバスツアーやりたいですっ☺

バスレクはみんなに支えられながらで…
感謝です💓💓💓
楽しかった〜〜〜っ🙆🙆🙆… twitter.com/i/web/status/7…
#スパガバスツアー 終了しました😭
ほぼ1日中みなさんと一緒にいたけど
バスの中もりんご狩りの時も
ランチの時も全部楽しくって
ほんとに最高の1日でしたっっっ💓

朝早くから来て下さって
ほんとにありがとうございました✨
帰ったら… twitter.com/i/web/status/7…
バスツアー終了しました🚍!!!
参加して下さった皆様
ありがとうございました💗
りんご狩りも行き帰りのバスも
ぜーーーんぶ楽しかったです(^^)
素敵な思い出が増えたよーっ!
気をつけて帰ってね〜(*´꒳`*)

#スパガバスツアー pic.twitter.com/gH1SFDDY4e
『SUPER☆GiRLSアップルの旅』
ありがとうございました!

さく・しおり・りさの3人でバスを回りました。楽しんでもらえてたら嬉しいです!

木になってるりんご初めて見て感動した。みずみずしくて美味しかった♪… twitter.com/i/web/status/7…
スパガの公式LINEにアップ出来なかったムービーがこちらです🍀

今日は本当にありがとうございました!!

#スパガ公式LINE
#スパガバスツアー pic.twitter.com/if8tGV94RU
りんご狩ってるところ🍎🍎🍎
#スパガバスツアー 最高✨
みんなゆっくり休んでね💗
おやさく😌💕
ブログ→s.ameblo.jp/sg-sakurako/en…
yell.dmm.com/apps/article/4… #dmmyell pic.twitter.com/0euItbVnfV
【ブログ更新】
#スパガバスツアー について沢山書いてます♥ファンの皆さんとの写真を全部あげたので是非見てください!! #夢リスト #阿部んじゃーず

s.ameblo.jp/sg-yumerin/ent…
まだ余韻に浸れる!

バスの組み合わせまさかのしむこめCLUBやったの嬉しかった!
ひたすら語るチームでしたし、くだらなすぎたのに付き合って下さりありがとうございました!

最後のZARDさんの負けないでとサライは胸熱だったぁ!… twitter.com/i/web/status/7…