更新
汽車汽車ポッポポッポ
シュッポシュッポシュッポッポ
けむりをはいて
シュッポシュッポシュッポッポ
ゆこうよゆこうよどこまでも
明るい希望が待っている
そうだ、日本に帰れば明るい希望が待っている。
「下車しろ!貴様らはソ連に労働力を提供することになる!」
#唐突にきな臭くなる童謡
めだかの学校は 川の中
そっと覗いてみてごらん
そっと覗いてみてごらん
そこには、私たちの歴史が、旧来の姿のままで残っているから。

村がダム底に沈んでから、今年で40年になる。
#唐突にきな臭くなる童謡
誰かさんが誰かさんが
誰かさんが 見つけた
小さい足 小さい足
小さい足 見つけた
警察の懸命の捜索も虚しく
他の部位は見つからなかった
#唐突にきな臭くなる童謡
あんたがたどこさ 肥後さ
肥後どこさ 熊本さ
熊本どこさ 船場さ
船場山にはなんと30年以上前から
スカイフィッシュの目撃例があるという
真相を確かめるべく、我々は熊本県へ飛んだ
#唐突にきな臭くなる童謡
ぼくらはみんな生きている

生きているから歌うんだ

ぼくらはみんな生きている

生きているから

身体は闘争を求める

アーマードコアの新作が出る

#唐突にきな臭くなる童謡
ポケットの中には
ビスケット(乾麺麭)が一つ

―弾薬盒には99式実包が5発
―99式手榴弾が1つ
―ゴボウ剣が一振り
―軍旗は奉焼
―通信機は破壊

―目の前には重装備の米兵たちの一個分隊
#唐突にきな臭くなる童謡
でんでんむしむしかたつむり
お前の目玉はどこにある?
私の目玉はどこにある?
かえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてかえしてか――
#唐突にきな臭くなる童謡
だれかさんが だれかさんが
だれかさんが みつけた
ちいさい あき ちいさい あき
ちいさい あき みつけた
「間違いありません」
手だけになっても僕には分かった。その指にしっかりとはまっているダイアモンドの指輪。それは確かに僕があきに贈ったものだった。
#唐突にきな臭くなる童謡
#唐突にきな臭くなる童謡

あんたがたどこさ
肥後さ 肥後どこさ
熊本どこさ 船場さ
船場山には狸がおってさ
それを猟師が鉄砲で撃ってさ

鉄砲の出処が判明したさ
やはり東区の暴力団ルートさ

俺はやっと「猟師」の尻尾を掴んだのさ
木の葉でちょいと隠せるのは骨だけ……銃は正直さ
あわてんぼうのサンタクロース
クリスマスまえにやってきた
「なんだクリスマスはまだ先だ」
「塹壕の中でやるより国で家族と祝いたいね」
「なぁにクリスマスまでには帰れるさ」
「そうだな、クリスマスにはいつもの暖炉の前だ」
#唐突にきな臭くなる童謡
ごめんね素直じゃなくて
夢の中なら言える
首都のカイロは焦土寸前
いますぐ逢いたいよ

#唐突にきな臭くなる童謡
大きなのっぽの古時計
おじいさんの時計
百年いつも動いていた
ご自慢の時計さ
おじいさんの生まれた朝に
買ってきた時計さ
今はもう動かないその時計
この時計が動くのをやめたのは1945(昭和20)年8月6日
針は8時15分を指したまま止まっています #唐突にきな臭くなる童謡
クマの子見ていたかくれんぼ
お尻を出した42歳の無職の男性が公然わいせつ容疑で逮捕された。
男性は下校途中の女子小学生に対し「僕が一等賞だね」と言いながらズボンを下ろし尻を見せつけた。
男性は「クマの子はどこだ、無実を証明してもらう」と容疑を否認している。#唐突にきな臭くなる童謡
かもめの水兵さん
ならんだ水兵さん
白い帽子 白いシャツ 白い服
突如として飛来した砲弾にその白は赤く染まり
血に染まった甲板の上で息も絶え絶えながら
それでも水兵はこう尋ねたのです
「定遠はまだ沈みませんか」
#唐突にきな臭くなる童謡
線路は続くよどこまでも
野を越え山越え谷越えて
やがてその線路が行き着くのは旧ポーランド領
アウシュヴィッツ=ビルケナウ強制収容所
引込線に停車した汽車からは次々とユダヤ人が降ろされ
二度と生きて出ることのない死の門をくぐって行ったのです
#唐突にきな臭くなる童謡
アルプス一万尺
小槍の上で
アルペン踊りを
さあ踊りましょう
雪が降るほどの寒さや疲労、狭い山道と崖など、行軍は困難を極めたが、ハンニバルの軍勢はアルプスを越えた。ハンニバルはイタリア半島へ進軍し、ローマを驚愕させる。第二次ポエニ… twitter.com/i/web/status/7…
#唐突にきな臭くなる童謡

政宗さん 政宗さん
お腰につけた きびだんご
一つわたしに くださいな

いいだろう いいだろう 母が儂のために作ってくれたきびだんご お1つ どうぞ

いただきます!

おお なかなか美味でございます!、、、あれ急に身体に痺れが、、、。。。
あるひ もりのなか くまさんに であった

ライフルはテントに置いてきてしまった。
手元にあるのは護身用の9ミリピストル。
隣には丸腰の友人。
#唐突にきな臭くなる童謡
どんぐりころころどんぐりこ
お沼にハマってさあ大変
腐女子が出てきて「よく来たな」
そう…ここは…支部で検索13件、UP主は沼主オンリーワンのマイナー沼…
「坊ちゃん、一緒に苦しもうぜ」
#唐突にきな臭くなる童謡
山口さんちのツトム君
この頃少し変よ
どうしたのかな
コナン「広場で遊ぼうって言っても
いつも返事は後で…妙だな」
#唐突にきな臭くなる童謡
一年生になったら
一年生になったら
友達100人できるかな?
100人で食べたいな
冬の八甲田山の上でおにぎりを
しかし一人、またひとりと雪中行軍隊は四散し倒れゆく
止まぬ吹雪に終に叫ぶ
天は我々を見放した!

#唐突にきな臭くなる童謡
たとえば君が傷ついて
くじけそうになった時は
必ず僕がそばにいたこと
やっと気づいた?
そうだよ全部僕がやったんだ
#唐突にきな臭くなる童謡
めだかのがっこうは かわのなか
そっとのぞいてみてごらん
そっとのぞいてみてごらん

「あくまで悪ふざけの延長でいじめがあったと職員は認識していなかった」
「本当に嫌だと思っていたら転校すればよかったのに」
「いじめには参加しなかったが止めなかった」
#唐突にきな臭くなる童謡
#唐突にきな臭くなる童謡
桃太郎さん
桃太郎さん
お腰に帯びた妖刀村正、試し切りしたいっていつから言ってる?
「ええと…一昨日だね」
俺達を仲間にしたのは?
「…昨日だね」
もひとつ質問いいかな…犬と猿どこ行った?
「……君のような勘のいい雉は嫌いだよ」
どんぐりころころ どんぶりこ
お池にはまって さあ大変
どじょうが出てきて こんにちは
「坊ちゃんいっしょに
このクソみてえな掃き溜めから抜け出して自由を掴もうぜ…このヤクの取引が成功すれば俺たちには莫大なカネが手に入る。それで登りつめるんだ」
#唐突にきな臭くなる童謡
でんでんむしむしかたつむり
おまえのあたまはどこにある
遺体は一昨日の午前十時半頃
頭部が切り取られた状態で発見された
事件の可能性が高いと見た警視庁は
即座に捜査班を編成
真相究明を急ぐと共に頭部の捜索を行っているが
二日経った今もまだ見つかっていない
#唐突にきな臭くなる童謡
メダカのがっこうは
川の中
そーっとのぞいてみてごらん
そーっとのぞいてみてごらん
おまえがメダカの学校を覗くとき
メダカの学校もおまえを覗いているのだ

#唐突にきな臭くなる童謡
しゃぼんだま とんだ
屋根まで とんだ
屋根まで 飛んで
現場から100メートル以上離れた場所で発見されました
県警では何らかの事件に巻き込まれたものと見ており…

#唐突にきな臭くなる童謡
「あんたがたどこさ」
「肥後さ」
「肥後どこさ」
「熊本さ」
「熊本どこさ」
「船場さ」
「おお!九州の!?はじっこの!?物凄いど田舎の!」
「こ ろ す」

#唐突にきな臭くなる童謡
さっちゃんはね
さちこっていうんだ
ほんとうはね
だけどちっちゃい頃から俺は唐突に意識が途切れることがあるが
その間も特に問題なく生活できているらしい。
いや…むしろ『俺』よりよほど優秀なようだ。
そう、俺の中には俺以外の『誰か』が居る。
お前は…誰だ?
#唐突にきな臭くなる童謡
#唐突にきな臭くなる童謡
「おばあさんの口はどうしてそんなに大きいの?」
「それはね・・・お前を食べるためさ!!」
ガバリと大きく開いた口へ赤ずきんが強引にガバメントの銃口を捻じ込む
「じゃあ最期の質問だ…私のばァさんはどこだ?」
「ヒッ・・・!」
「あぁ、そこか」
ぞうさん ぞうさん おはながながいのね
そうよ かあさんは俺の事をとても大事にしてくれていたらしい。
俺は母さんの顔を覚えていない…写真も全て焼けてしまった。
覚えているのは幼い俺を必死に守る母の後ろ姿…そして業火の向こうに佇む黒い人影。
お前は…誰だ?
#唐突にきな臭くなる童謡
アイアイ (アイアイ) アイアイ (アイアイ)
おさるさんだよ
イアイア (イアイア) いあいあ (いあいあ)
ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう るるいえ うがふなぐる ふたぐん

#唐突にきな臭くなる童謡
さっちゃんはね さちこっていうんだほんとはね
それくらいの知識、拙者にとって当たり前というかwwwww
まあ他人よりさっちゃんに対しての「情熱」が違うんですなwwwww
いやいや拙者は決してオタクとかではありませぬゆえwwwwwコポォwwwww

#唐突にきな臭くなる童謡
幸せなら手を叩こう
幸せなら手を叩こう
幸せなら態度で示そうよ
ほらみんなで手を叩けっ……!
言えっ……!
幸せだとっ……!
幸せに……
幸せになあれっ……!
#唐突にきな臭くなる童謡
かえるのうたが
きこえてくるよ
グワーッ!!
イヤーッ!!
グワーッ!!
イヤーッ!!
グワーッ!!
イヤーッ!!
#唐突にきな臭くなる童謡
さっちゃんはね、さちこって言うんだ本当はね。
だけど特殊任務に就く前に昔の名前なんてとうに捨てたんだ。
捨てたはずだったんだ。
そう、今日あんたに会うまではね。懐かしい顔じゃないか。

#唐突にきな臭くなる童謡
むかしむかし うらしまが
たすけたかめに つれられて
りゅうぐうじょうへ きてみれば
えにもかけない
混濁とした
名状しがたい
渦巻くような芸術性に
ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう るるいえ うがふなぐる ふたぐん

#唐突にきな臭くなる童謡
あわてんぼうのサンタクロース
クリスマス前に始まったこの戦争は誰もがクリスマスまでに終わると信じていた
だが戦争は終わらなかった
サラエヴォを起点に始まった戦争は人類史空前絶後の規模までふくれあがり、終わることなく世界を変えてしまった

永遠に

#唐突にきな臭くなる童謡
#唐突にきな臭くなる童謡
ポケットの中にはビスケットがひっとっつ♪
ポケットを叩くとビスケットは……ッ!『2つ』ッ!!
バカなッ!!確かにさっきまでビスケットは『ひとつ』だった…!!
なんだかわからんがヤバイッ!!逃げろジャイロォッ!!スタンド攻撃だァーーーッッ!!!
シャボン玉飛んだ
屋根まで飛んだ
屋根まで飛んで
こわれて消えた

「シィィザーーァァァッ」

#唐突にきな臭くなる童謡 pic.twitter.com/et0iUInSaQ
どんぐりころころ どんぐりこ
小池にはまって さぁロードローラーだッ!!
もう遅いッ!!脱出不可能よッ!!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!

#唐突にきな臭くなる童謡
#唐突にきな臭くなる童謡

メロスは激怒した。

くしゃみをした瞬間 食べていたわらび餅の粉が
ズボンとキーボードに撒布したのだ。
むかし むかし 浦島は

助けた亀に連れられて

竜宮城へきてみれば

絵にもかけない美しさ
でも大丈夫、
12メガピクセルのカメラと光学式手ブレ補正を使えばほら、どんな瞬間も見逃さない。
防水機能付きだから竜宮城でも安心

そう、iPhone7なら

#唐突にきな臭くなる童謡
うんとこしょ、どっこいしょ。それでも株は売れません。
おじいさんの株はとうとうストップ安になってしまいました。
#唐突にきな臭くなる童謡
#唐突にきな臭くなる童謡

「ある日森の中、熊さんに出会った」
彼の日記はそこで終わっていた。
#唐突にきな臭くなる童謡

雨 雨 降れ降れ母さんが〜

知らない男と歩いてた…
アイアイ(アイアイ)アイアイ(アイアイ)

おさーるさーんだよ〜♪

ワイ「アイアイ怖い…」

#唐突にきな臭くなる童謡 pic.twitter.com/5c52Wphxh1
カラス何故鳴くの
カラスは山に
可愛い七つの
子があるからそいつは黒い鳥って呼ばれたらしいわ
何もかもを黒く焼き尽くす、死を告げる鳥……

#唐突にきな臭くなる童謡
さっちゃんはね
さちこっていうんだ ほんとはね
だけど ちっちゃいから 自分のこと さっちゃんって呼ぶんだよ
嘘を言うなっ!
猜疑に歪んだ昏い瞳がせせら笑う
お前も!お前も!お前も!
だからこそ、俺のために死ね!
#唐突にきな臭くなる童謡
グーチョキパーでー
グーチョキパーでー
何作ろー 何作ろー
右手はグーでー 左手もグーでー

そう、握りしめた掌では、何一つ作ることなどできない。
それでも我々は拳を握ることしかできないのだ。
この永遠に続く「戦争(あいこ)」の中でーー
#唐突にきな臭くなる童謡
くまのこみていた かくれんぼ
おしりをだしたこ いっとうしょう
こうぜんとわいせつなこういをしたものは、
刑法第174条により6ヶ月以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。

#唐突にきな臭くなる童謡
むかしむかし、おじいさん(以下甲とする。)とおばあさん(以下乙とする。)が、住んでいました。

#唐突にきな臭くなる童謡
アルプス一万尺こやりの上でアルペン踊りをさあ踊りましょ。

#唐突にきな臭くなる童謡

何もしなくても既にきな臭い。 pic.twitter.com/nM83En8KLJ
あんたがたどこさ 肥後さ
肥後どこさ 熊本さ
熊本どこさ

そこで老人は言葉に詰まる。この子もその親も、日本の、そして地球の土を踏むことなく生まれ死んで行くのだ。ここは恒星間移民船ヴィゴ。奇しくもかつての故郷に似た名の船内で老人は幼い孫の未来を憂い涙する #唐突にきな臭くなる童謡
カエルの歌が聞こえてくるよ
グワーッ グワーッ グワーッ グワーッ
……待て。数が増えている。こっ、これはッ!?アマガエルがこんなにッ!囲まれている……お、襲ってくるぞッ!!
逃げろジャイロォォォォオオオオ!!!これはスタンド攻撃だァーーーーッ!

#唐突にきな臭くなる童謡
#唐突にきな臭くなる童謡
これくらいのお弁当箱に
松崎、松崎、ちょっとしげる
夕焼けこやけの赤とんぼ
負われて見たのはいつの日か
そう、奴らを穏やかな気持ちで眺めていられた頃が懐かしい。
転がる死体、何処かから聞こえる戦闘音。子供の頃に感じた父の背中の安心感はもう無い。
次弾を装填し、不快な羽音に身構える。
「来い、赤蜻蛉!」
#唐突にきな臭くなる童謡
#唐突にきな臭くなる童謡
でーんでんむーしむし
かーたつむりー
おーまえのめーだまはどーこにあるー
「アフガンに置いてきた。」
「後悔はしていない。俺も仲間も、全員生きて帰れた。」
「大きな背囊を担ぎ山肌にしがみつく姿をからかわれて、カタツムリ小隊なんて呼ばれていたんだ。」
春が来た 春が来た どこに来た
プラハに来た リスボンに来た アラブにも来た

#唐突にきな臭くなる童謡
そうだ怖れないで皆のために
愛と勇気だけが友達さ
ああアンパンマン優しい君は
行け皆の夢守るため
何が君の幸せ
ソウルを火の海に
攻撃準備は完璧
後は命令待つだけだ
ああ最高司令官同志、命令だけください!
#唐突にきな臭くなる童謡 pic.twitter.com/ObRBr9oJDU
おおきなくりの きのしたで
あなたとわたしが砲火を交えて100年。
両陣営の疲弊は極みに達し、ようやく終戦の燭光が見えはじめた大戦の末期。
辺境の小惑星リドの漆黒の闇の中で、物語は始まった。
「装甲騎兵ボトムズ」お楽しみに。
#唐突にきな臭くなる童謡
幸せなら手を叩こう
幸せなら手を叩こう
幸せなら態度でしめそうよ
ほらみんなで手を叩こう
市民、なぜ手を叩かないのです
市民、幸福は義務です 拍手を
#唐突にきな臭くなる童謡
長男の子豚は藁で家を作りました。
次男の子豚は木で家を作りました。
三男の子豚は煉瓦で家を作ることとし、大手ゼネコンが落札しましたが、落札率は入札予定価格の99.8%であることが判明いたしました。

#唐突にきな臭くなる童謡
めだかの学校は
川の中
そっと覗いて見てごらん
そっと覗いて見てごらん
「浪の下にも都のさぶらふぞ」
となぐさめ奉って、千尋の底へぞ入り給ふ。
#唐突にきな臭くなる童謡 pic.twitter.com/QokgfN6y7O
これっくらいの♪お弁当箱に♪
おにぎりおにぎりちょいと詰めて♪
きざみしょうがにごま塩振って♪

うれしのくん
すずいさん
やすだくん
ふじむらくん

ほら食えよ
残さず食えよぉ

おみまいするぞぉ〜

おい、パイ食わねぇか

#唐突にきな臭くなる童謡
ぞうさん ぞうさん
おはながながくても
もうね かあさんは
いないのよ
#唐突にきな臭くなる童謡
あんたがたどこさ 肥後さ 
肥後どこさ 熊本さ 
熊本どこさ 船場さ
船場山には狸がおってさ 
狸…タヌキタヌキたぬきタヌきセキガハラ…
鉄砲で撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って……

#唐突にきな臭くなる童謡
夕焼け 小焼けの 赤とんぼ
負われて 見たのは いつの日か

山の畑の 桑の実を
小籠に 摘んだは 幻か

15で姉やは 後宮に召され
キルヒアイス 俺は宇宙を手に入れる
皇帝から 姉上を取り戻すんだ

#唐突にきな臭くなる童謡
おばけなんてないさ
おばけなんてうそさ
ねぼけたひとが
みまちがえたのさ
だけどちょっと だけどちょっと
ほんとはこわいな

ㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
ーーーーーメモはここで途切れている

#唐突にきな臭くなる童謡
コンピューターおばあちゃん
コンピューターおばあちゃん
ウォウウォウぼくは大好きさ

ぼくのおばあちゃんは
延命医療の発達により衰えた手足や臓器や機械に取り換えられ、残っているのはコンピューターで延命されている脳だけ。
それでも、ぼくは大好きさ

#唐突にきな臭くなる童謡
待ちぼうけ 待ちぼうけ
ある日せっせと野良稼ぎ
そこに兎がとんで出て
俺にカラシニコフを向けやがった
やつのミスはその木の根っこに俺が仕掛けた
ワイヤートラップに気付かなかったことだ

#唐突にきな臭くなる童謡
いっぽんでも ニンジン
にそくでも サンダル
さんそうでも ヨット
よつぶでも ゴマンエン
ごぐらむだと ロクマンエン
#唐突にきな臭くなる童謡
メダカの学校は 川のなか 
そっと覗いて みてごらん ♪
そっと覗いて みてごらん ♪

深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ…

#唐突にきな臭くなる童謡 pic.twitter.com/iHlWT7xhxT
かごめかごめ
カゴの中の鳥は
いついつ出やる
夜明けの崖に連れてこられ
背後からカゴごと海に突き落とされた

――――――後ろの正面だあれ?

#唐突にきな臭くなる童謡
誰かさんが 誰かさんが
誰かさんが 見つけた
小さい秋 小さい秋
小さい秋 見つけた

お部屋は北向き 曇りのガラス
虚ろな目の色 溶かしたミルク
僅かな隙から秋の風

小さい秋 小さい秋
小さい秋 見つけた

#唐突にきな臭くなる童謡
#なお一文字も変えていない
通りゃんせ 通りゃんせ
ここはどこの 細道じゃ
ここは中東……
作戦地区名エリア88……
最前線中の最前線!地獄の激戦区エリア88!!
おれたちゃ、神様と手を切って、地獄の悪魔と手を取った……
命知らずの外人部隊(エトランジェ)!
#唐突にきな臭くなる童謡
くまさんの いうことにゃ
「おじょうさん おにげなさい」
驚懼の中にも、彼女は咄嗟に思いあたって、叫んだ。
「その声は、我が友、李徴子ではないか?」

#唐突にきな臭くなる童謡
桃太郎さん、桃太郎さん
お腰につけたきびだんご
ちょっと見せてもらえる?
ダメ? 困る? 何が困るのかな?
はい、いいから見せてねー
あーこれ、あーねー
きびだんごじゃないよね? これ
はいはい話は後でゆっくり聞くから
はい23時46分、確保

#唐突にきな臭くなる童謡
一年生になったら一年生になったら
友達100人できるかな
100人で食べたいな富士山の上でお気づきだろうか自分と友達を合わせたら普通は101人になるはずだということを残りの1人は山のどこに消えてしまったのか数十年を経た今も手がかりは未だ見つかっていない
#唐突にきな臭くなる童謡
まいにちまいにち
ぼくらはてっぱんの
うえでやかれて
いやになっちゃうよ
あるあさぼくはみせのおじさんと
けんかして労基にタレ込んだのさ

#唐突にきな臭くなる童謡
#唐突にきな臭くなる童謡
汽車汽車 ポッポッポッポ
シュポシュポシュッポッポ
僕らを乗せて シュポシュポシュポッポ
スピードスピード窓の外
鉄橋だ鉄橋だ
政治将校「窓の外を見るな」
#唐突にきな臭くなる童謡
ポケットの中にはビスケットがひとつ
ポケットを叩けばビスケットが…ふたつ…?
もひとつたたけば…みっつ…だと…?
ど、どういうことだッ!ビスケットがどんどん増えているッ!!
逃げろジャイロオオォォッ!
これはスタンド攻撃だああああぁッ!
幸せなら手を叩こう
幸せなら手を叩こう
幸せなら態度でしめそうよ
ほらみんなで手を叩こう

…え?😧

「残業が多くて辛すぎる」だと?😨

ふ、ふざけるな✊😡💢

デキるビジネスマンなら、残業は「幸せ」☝️😉💡

ほらみんなで手を叩こう✋😃🙏👦🙏👧✨

#唐突にきな臭くなる童謡
線路は続くよどこまでも
野をこえ山こえ谷こえて
はるかなベルリンまで続いている
忘れるな、ファシストどもはこの線路の向こうからやってきた。
ならば我々も線路をったって行こう。
同志大尉、前進せよ。
ベルリンに赤旗を立てるその日まで前進を続けよ。
#唐突にきな臭くなる童謡
大きな栗の木の下で あなたとわたし
どちらか一人が生き残るまで戦いましょう
#唐突にきな臭くなる童謡
#唐突にきな臭くなる童謡 が面白くてたまらない。 #薩摩力高い童話  以来の腹筋の痛み。でも、自分では思いつかなくてくやしい。みんななんでこんな文才があるのか
あんたがたどこさ 肥後さ
肥後どこさ 熊本さ
熊本どこさ せんばさ
せんば山には きつねがおってさ
それを猟師が鉄砲で撃ってさ 倒れてさ
くりが置いてあってさ
「ごん、お前だったのか」

#唐突にきな臭くなる童謡
#唐突にきな臭くなる童謡

まいごのまいごの子猫ちゃん
あなたのお家はどこですか

コナン「お家を聞いてもわからない…名前を聞いてもわからない……妙だな……」
おっぱいが いっぱい おっぱいが いっぱい おっぱいが いっぱい だと聞いたのに店に入ったら60代女性が入れたウーロン茶一杯25万でこわいにーちゃん出て来て今ATMの前に立ってる #唐突にきな臭くなる童謡
友達100人できるかな

100人で食べたいな

ーーーお気づきいただけただろうか

1人、いないことにーーー

#唐突にきな臭くなる童謡
ある日森の中 くまさんにドヤった
花咲く森の道 くまさんにドヤった
#唐突にきな臭くなる童謡
くまのこ見ていた かくれんぼ
おしりを出したこ 一等賞
夕やけこやけで またあした
またあした いいな いいな
またあしたがくるっていいな…
そう、死んだ儂にはもう明日など訪れない。訪れるのは我が心に刻まれる悔恨と哀傷の念である

#唐突にきな臭くなる童謡
一年生になったら
一年生になったら
友達100人できるかな
100人で食べたいな
富士山の上で おにぎりを

お気づきだろうか…
富士山の上には101人いるはずなのに、1人足りないことを…

#唐突にきな臭くなる童謡 pic.twitter.com/4ZN7kiG5nV
#唐突にきな臭くなる童謡
南の国の王様は
その名も偉大なハメハメハー
ロマンチックな王様で
風のすべてが彼の歌
星のすべてが彼の夢
どうだ宇宙の絶対者は唯一人
この全能なる私なのだ
命ある者はその血の一滴まで俺の物だ
宇宙は全て我が意志のままにある
私が宇宙の法だ、宇宙の秩序だ
#唐突にきな臭くなる童謡
山寺の 和尚さんが
毬は蹴りたし 毬は無し
猫をかん袋に押し込んで
ポンと蹴りゃ ニャンと泣く
・【酷すぎ】寺の住職がネコを虐待 袋に詰めてボール替わり【許せない】
・キチガイ住職発言togetterまとめ
・【祝】山寺のキチガイ住職ついに逮捕【当然】
桃太郎さん桃太郎さん
お腰につけたきびだんご1つ私に下さいな
そう言い現れたのは豊満な肉体を持つ亜人の娘であった
「ならばお前の団子と交換だ」
桃太郎はその胸に実った団子をこねくり回し
口全体で味わい尽くした後、いきり立った金棒を双丘の谷間にねじ込んだ
#唐突にきな臭くなる童謡
コンピューターおばあちゃん
コンピューターおばあちゃん
ウォウウォウウォウウォウウォウォウォー
僕のおばあちゃんは明治生まれのコンピューター
算数国語社会何でもどんとこいさ
戦中配属 暗号解読 敵機を撃沈
戦後は寝返り GHQの傀儡 得意のABC

#唐突にきな臭くなる童謡
Amazon.co.jp 友達100人できるかな