更新
おはりょーです☀
本日池ハロ!!!#池ハロ
今日はハーレイクインをやります✩
いっぱいいそうだけど一番カニパンみたいなハーレイクインが私です🙋✨
🎃

#池ハロ pic.twitter.com/LBOTcQQmue
8時40分現在、さっきの写メから20分でこんなに人増えました!!
#池ハロ pic.twitter.com/3GfHPmrCH1
池ハロ更衣室待機列なう! わりと混んでますー。 今日明日ともにスティーブンでうろうろしてますので、見かけられたらぜひお声がけくださいー。 #池ハロ #池ハロコス予定表 twitter.com/bishoujo/statu…
ちなみにスティーブンコスについては、10/29・30の『池袋コスプレハロウィン』でも両日やる予定ですー。 現在靴裏さらに改修中! #池ハロ
twitter.com/bishoujo/statu… pic.twitter.com/L7nqaZS98D
✨池袋ハロウィンフェス2016✨
アタシはこちらの番組に出ます!

sp.live.nicovideo.jp/gate/lv2774355…

エイダ地毛コスなのでとても楽ちん♡

#池ハロ pic.twitter.com/DsB2uuaeDu
似顔絵ブースでお待ちしてます!リセッシュ買え!!! #池ハロ pic.twitter.com/7yhSeq0ZTU
池袋を歩いてたら美少女さんとバッタリお会いしました。
あまりの存在感に美少女さんのスティーブンの周りだけ2.5次元になってた・・。

#池ハロ pic.twitter.com/aocXed08hC
でっかい武器はロマン。 中池袋公園で構えられるよー。 三毛猫さんいた! #池ハロ pic.twitter.com/CMqgwsQAdd
こちら東池袋中央公園!
東京都知事、小池百合子さんが!

#WCS #池ハロ pic.twitter.com/6aBzVJlEX0
踏んできた。 汗かいてジャケットぬいだので三徹明けのブンみたいになってる。 #池ハロ pic.twitter.com/SJ0ZH20tVS
#小池都知事 が『リボンの騎士』サファイア姿で開会宣言!【池袋ハロウィンコスプレフェス2016フォトレポート①】一般コスプレイヤーさんの写真も後ほど追加予定! hobby.dengeki.com/event/282667/
#池ハロtwitter.com/i/web/status/7…
Fooさんの鳴狐!!!!
今年もヤバすぎてる、、、
僕は剣心です
池ハロテンションあがってきたぁぁぁ!!!
#池ハロ pic.twitter.com/uk9AbdSg0p
ステージ直前!気合い十分です!!
スペシャルなステージをお送りします。池袋ハロウィンを満喫しましょう✩★

#池ハロ pic.twitter.com/dP5LmlGGWv
コスプレアイテム体験ブース盛り上がってます!(*•̀ᴗ•́*)و
中池袋公園でお待ちしてますよー!

#池ハロ pic.twitter.com/dbXzMPQ7iH
池袋ハロウィン開会しました!昨日の雨がウソのように、時折晴れ間ものぞき、コスプレ日和になりました!オープニングセレモニーでは、小池百合子都知事が素敵なコスプレを披露してくださいました!
#池ハロ pic.twitter.com/XmH4aJ96v0
サンシャイン入口近くの奥にいるよー!!!!
#池ハロ pic.twitter.com/uSWGSUBf03
とりあえず東池袋中央公園に向かってるよん
うろうろします
#池ハロ pic.twitter.com/JAON4KjRn1
⚡小池都知事は「リボンの騎士」に!池袋の #ハロウィン
#池袋ハロウィンコスプレフェス 2016」が開催中です。小池百合子都知事は、手塚治虫さんの『リボンの騎士』の主人公・サファイアに扮して登場。会場の様子をお伝えします。#池ハロ twitter.com/i/moments/7922…
中池袋公園にある衣装を直してくれるコスプレドックがガチすぎ

戦闘靴を直せるんか…

#池ハロ pic.twitter.com/tTL8fKkQWG
#池ハロ 速報!今日は暖かいので曜ちゃんにしました( •̀∀•́ )✧ pic.twitter.com/RMc6FtFnoF
ここにいるぞおおおおおおお
階段登ってちょっと先のセブンティーンアイスの近くです #池ハロ pic.twitter.com/bDXosS8lkQ
いきなり街中でブーツが壊れてしまった自宅警備隊隊長。
そんな時目の前に現れたのが中池袋公園にあるコスプレドックさん。
一流の造形師の手によって一瞬で治して頂き、危機を乗り越えたのでした。
池ハロで衣装が壊れてしまったレイヤーさんは… twitter.com/i/web/status/7…
今日も花丸!コスプレアイテム体験コーナーでお待ちしてますよ(*•̀ᴗ•́*)و
#池ハロ #コスプレアイテム体験 pic.twitter.com/8WLn57AaVu
中池袋公園、入り口のシャルロッテちゃんが目印です!ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ
#池ハロ #コスプレアイテム体験 pic.twitter.com/087qkEVJL8
池ハロにお邪魔中❤︎凄い人です!!
皆さん楽しんでますかぁ!?

風が冷たいけど、雨降らなくてよかった!風邪引かないように気をつけてくださいね♪

来年はCOSCOSも何かやりたいなぁーー(*´ー`*)。。。

#池ハロ pic.twitter.com/g3VCShr27A
池袋ハロウィンコスプレフェス2016!
たくさんのコスプレイヤーさん達が池袋の街を歩いてます!
コスプレ好きも、作品ファンも、初めてでも、一人でも!楽しいのでおいでー!
今日は18時まで、明日30日(日)も開催するよ!… twitter.com/i/web/status/7…
池ハロのスペシャルアクト、お楽しみいただけましたか?

一緒にステージを盛り上げて下さったり、短い時間でしたが交流してくださった皆さんありがとうございました!
私達は次のステージの為に離脱しましたが、皆さん引き続きイベントをお楽し… twitter.com/i/web/status/7…
#ダンガンロンパ
#池ハロ
ダンガンロンパのみなさんと集合写メとりました*\(^o^)/*ありがとうございました❤︎

@yuri33195401 pic.twitter.com/PBWLsEAyiI
明日も池袋中公園にいる😈

エンパイア ウォー Z!!!
appsto.re/jp/7HM_9.i
ブースでダウンロードするとオリジナルグッズもらえる!

#君は生き残れるか #池ハロ pic.twitter.com/9fezAree47
お疲れ様でした。ぼっちだから自撮り。ぼっちだから。レオン・s・ケネディでした!
明日も全く同じ格好ですよー!ぴゃあ。
#池袋ハロウィン
#池ハロ pic.twitter.com/SXuCGU8soZ
お家でハロウィンしてたよっ!
エプロンドレスウェアラット()

#池袋ハロウィン #池ハロ #FFBE pic.twitter.com/Af87EmCDyh
池ハロ1日目終わったー!!
いろんなひとと写真撮れて楽しかった!
明日も楽しむぞぉー❗️時間あるひとは是非遊びに来てね🎃

#池ハロ pic.twitter.com/V9rPUdsNm3
池ハロ1日目お疲れ様でしたー!ステージ後半からMCを担当させていただいたりんぱな!たくさんの方がステージに参加してくださって嬉しかったです!ありがとうございました!!明日はゆるっと池ハロ参加します〜!#池ハロ2016 #池ハロ pic.twitter.com/QyAEBPzl2H
【池ハロ1日目】コセットでの踊ってみた撮影、CURASでのニジフェス…お世話になっております!Stage☆ON様(@Stage_on_cos)のステージは歓声がすごかったです!  #池ハロ pic.twitter.com/ykfL3sS6th
週末にハロウィーンを楽しんでいる方もいらっしゃるかと思います。「東京都の小池百合子知事が池袋ハロウィンコスプレフェス」に登場しました。 asahi.com/articles/ASJBY… #池ハロ pic.twitter.com/tH4JKEi0Cu
【池ハロ1日目】息の合ったダンスパフォーマンス!とっても素敵でした!おつかれさまでした!Stage☆ON様(@Stage_on_cos)  #池ハロ pic.twitter.com/4kQMoRzOU0
速報!?
動物編2覚醒前
南ことり

photo:とうきちゅん

#池ハロ pic.twitter.com/gK0kB9M98t
池袋ハロウィンフェス2016 1日目 10/29
くろねこさん(@kuroneko_cos)
ラブライブ!/小泉花陽

#池ハロ
#池袋ハロウィン pic.twitter.com/97kNvtZgeQ
【池ハロ1日目】ステージを見終わったあと、去年も撮影させてもらったイケメン発見!!!!!!!!!(´つヮ⊂) 撮影協力ありがとうございました~!!!イ  ケ  メ  ン  #池ハロ pic.twitter.com/FuxDjU6y0d
「拡散希望」
わぁぁぁぁ゚(゚`ω´ ゚)゚今気づいた!
本日池ハロにて移動中黒いリュックにバニオンのぬいぐるみ付けていたけど無くなってました゚(゚`ω´ ゚)゚
何かしら情報求む!!!!
拡散お願いしますm(_ _)m
#池ハロtwitter.com/i/web/status/7…
造形実演でハロウィンソード作りました!ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ
沢山の人に見て貰えて嬉しかったです✨
#池ハロ #コスプレアイテム体験 pic.twitter.com/aomtHdnZK0
【池袋ハロウィン一日目まとめ】
・更衣室受付が前回より窓口増やす等で速度UP、待機列は11時には解消。
・更衣室、荷物置き場ともスムーズ。
・小池都知事がリボンの騎士コスプレ。
・各撮影エリアとも、人は多いが撮影場所は確保できる。
#池袋ハロウィンコスプレフェス #池ハロ
あきらちゃん!くろねこちゃん!キキちゃん!そしてユリコーー!!かわい子ちゃん達ともお写真撮れたよ♡ステージMCお疲れ様でしたぁ!ユリコはお料理してくれてありがとう!

#池ハロ pic.twitter.com/uYAPUe3rqL
池ハロで一服中のスティーブさん(@Bishoujo )撮らせていだだきました!
一服でも絵になる

#池ハロ pic.twitter.com/uJYzyrduV0
ファーナム始めてはや2年……
フォローザの獅子騎士団員が増えました!

#池ハロ
#コスプレアイテム体験 pic.twitter.com/olVzB5fKHK
池袋ハロウィンフェス2016 1日目 10/29
ないるさん(@nairuru)
オリジナル魔女

#池ハロ
#池袋ハロウィン pic.twitter.com/3UBDUOV8iM
【20161029 池ハロ】
撮影ありがとうございました。
model:宮本彩希さん(@saki_miyamoto

#池ハロ
#池袋ハロ
#池袋ハロウィンコスプレフェス pic.twitter.com/c7Hxz5jRPt
#池ハロ
東京喰種合わせ

真戸暁 / HK小森(@IamNeeeeeT)
鈴屋什造 / かすむ(@ks_ksmm)
霧嶋絢都 / CHP森永(@CeehoPe06)
有馬貴将 / ただのん pic.twitter.com/uE87zqZxKG
池袋ハロウィン1日目が終わりました!
東池袋公園午前の部のステージMCをしていました。
足を運んでくださった皆さま、そしてご視聴してくださった皆さま、ありがとうございました!( ु ›ω‹ ) ु♡

#池ハロ pic.twitter.com/omcqOR2O30
池ハロでダンスタしてきましたー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
池ハロ初参加でしたー!!
とりあえずピンを!
#池ハロ
#聖ーチカ

📷乃木坂 @nogizaka_tte pic.twitter.com/oBAr3djNLB
池ハロ1日目!今日はコツコツ地道に作って来たモンストの妲己の神化のコスプレをついに!!!披露することが出来て本当に良かった😭❤️撮影してくれてありがとうございます!明日はキングダムの羌瘣なので是非撮りにきてやってくださいまし😭💜九… twitter.com/i/web/status/7…
今日は #池袋ハロウィンコスプレフェス にて多くの皆さんにお声がけいただいて嬉しかったです! ありがとうございましたー! 明日も魔法つかいプリキュア観たらスティーブンでおんもに繰り出しますー。 見かけたらよろしくねっ! #池ハロ pic.twitter.com/S0GYFRVnrd
秋葉原でアヒルを散歩させてる人として有名なアヒル武士さんの完全形態を初めて見ました。
本当に武士だった・・。

そしてアヒルのシロちゃんは今日も可愛かったです。
#池ハロ pic.twitter.com/A0A4wPEwba
今日は、スクフェス サーカス編の凛ちゃんでした!#池ハロ #池袋ハロウィン

photo @_goigoi pic.twitter.com/kANbesKoeK
今日はニコニコ超会議に引き続き、コスプレクションのMCをさせていただきました!
今回はオープニングに一人だったり初のメインMCだったりでカミカミでしたがとても楽しく出来ました!!
見てくださった皆様ありがとうございます!(*´ω`… twitter.com/i/web/status/7…
綺麗可愛い〜ユリコさん💓
ぬっと現れてびびったゾンビBilly〜💓
美し過ぎたNRKさん〜💓
お花可愛い〜ホリィさん💓

お疲れ様でしたぁ✨

#池ハロ pic.twitter.com/uyVKgjcwLc
池袋ハロウィンコスプレフェス2016🎃WCSステージ
牧瀬紅莉栖コスで歩かせていただきました☺️🙏THANK YOU!!
またこういう素敵なイベントに参加したいなぁ💕

#池ハロ #牧瀬紅莉栖 #シュタインズゲート #コスプレ pic.twitter.com/iksgdoaQhY
池袋ハロウィンコスプレ1日目
星乃まみさん(@ma5mi2ta3n
まみたんのモンストの衣装めっちゃ凄かった
#池ハロ #池袋ハロウィン pic.twitter.com/PlS7OqhDJn
池ハロ速報1日目 20161029
五木あきらさん(@itsuki_akira)
撮影させていただきありがとうございました!
#池ハロ #池袋ハロウィン
#池袋ハロウィンコスプレフェス pic.twitter.com/zIyUD2O9H3
明日の池ハロはハーレイ・クインで参戦します。
たぶんハーレイいっぱいいるけど、ゴツいのが僕でーす。
#池ハロ pic.twitter.com/KTByFtsX3u
明日はハロウィンミクさんで池ハロ参加します。明日参加される方、お会いできたら嬉しいです。
#池ハロ #池袋ハロウィン pic.twitter.com/IKkah4nhVL
Fooさんは相変わらずの美しさでRyoくんは剣心めっちゃ似合ってました!(*n'∀')
2人とももっとコスプレするべき…!!
#池ハロ #nicocos pic.twitter.com/yihzLW5HUe
明日、とうらぶ合わせできるひと募集

#池ハロ
橋本環奈にはなれませんでしたが、池ハロ1日目とても楽しかったです!たくさん撮影してくれてありがとうございましたヽ(・ω・)/ メンソレータムのリトルナースちゃんしてました橘桃奈と申します。よろしくねー #池ハロ pic.twitter.com/5b4AjGnp7U
お写真いただきました☺️
楽しかったけど小悪魔寒かった!

#池ハロ #星空凛
Photo:MIMさん(@mimlon) pic.twitter.com/PK1EFdYuoV
六本木ハロウィン🎃👻
高校の友達とー♡アラビアン♡

明日は池ハロだよ♡
お仕事なんだけど諸事情で自撮り連投せなあかん😭つらいww

#ハロウィン #六本木 #麻布 #池ハロ pic.twitter.com/0dWFBN6dqI
着替えましたー!
今日はローゼンメイデンの真紅です!
準備間に合った!!
#池ハロ #池袋ハロウィンコスプレフェス pic.twitter.com/3JWNALjAoL
Amazon.co.jp ハロウィン