更新
冬の大感謝祭 男性限定LIVE『野郎夜』の番組限定先行受付がスタートしました! 番組サイトトップのバナーをクリック!→ tfm.co.jp/fukunoradio/ 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
『野郎夜』先行受付、10時現在、ちょっと混み合っています! 11月19日まで受付中ですので、混んでいる場合は時間をおいて改めてチェックお願いします!→ tfm.co.jp/fukunoradio/ 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991
きょうこそ新コーナー誕生か!? 作家・今浪が全力を挙げてプレゼンします! このあと午後2時からは、福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
野郎夜リスナー先行始まってます。今年も約束の浜で逢おう。福のラジオはこの後2時から。福 #野郎夜 #福のラジオ #BROS1991
tfm.co.jp/fukunoradio/sm…
冬の大感謝祭 男性限定LIVE『野郎夜』、福のラジオリスナー限定先行受付中! こちらにある特設バナーをクリック→ tfm.co.jp/fukunoradio/in… 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #野郎夜
ハロウィンの週末! あなたは盛り上がってますか!? 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
多くの方で盛り上がる街、でもゴミは片付ける! コレは美徳としてキーポンしたいですね! 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
男性限定LIVE『野郎夜』…いい匂いに包まれたいぜ!オマエラ! 参戦待ってます! 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #野郎夜tfm.co.jp/fukunoradio/in…
福山歌に“俺”という言葉が少ない理由。良い質問ですね! 意図的に使っていないんです。福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
仕事のときは“僕”が多いもので。あと僕世代の長崎人は“オイ”、“俺”はもはや東京弁なんです!使うのちょっと照れくさい笑 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #俺は東京弁 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
男性のアナタ、自分のこと、なんて言いますか!? 俺?僕?私?わし?わて?オラ?それとも?? 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
小倉は『俺』です。少なくとも20年前までは。きっと今もそうだと思います^^
#福のラジオ
1案『福山歌モノマネ歌合戦』 モノマネくくりの『歌合戦』を番組で開催! 出オチはなしのリアルなうまい方探します! 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #新コーナー tfm.co.jp/fukunoradio/in…
2案『マシャ声かるた』 福山雅治をネタにしたかるたを作る! 福山さんの声で言わせたいセリフを“あ”から募集! 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #新コーナー tfm.co.jp/fukunoradio/in…
ただいまの例のモノマネは中尾彬さん。これだと”中尾さん声かるた”になっちゃいますね!笑 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
3案『福ラジデータバンク』 ツイッターアンケート機能を使った企画。「遅刻、何分まで許せる?」「失恋、引きずっていい期間は?」などのアンケートに対し福山が分析! 福山雅治 福のラジオ #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #新コーナー
4案『福ラジDJ予備校』 福山雅治を塾長に番組からDJを生む企画! トークを募集してアドバイス! 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
5案『コーポの女』で川柳も募集! たとえば「お鍋から 直接食べる 家のメシ」みたいな。これは今から募集します! 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
6案『熟女の部屋』 年上女性に恋する男性を対象にした恋愛相談コーナー。福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #新コーナー tfm.co.jp/fukunoradio/in…
鮫洲・・・東京の運転免許試験場がある場所。いいところですよ! 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #鮫洲 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
「鮫洲でも 東京の夢 まだ醒めず」(作家・今浪) こんな風に『コーポの女』では川柳も募集します! 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 #コーポの女 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
「日野で待つ ハッピーライフの 日の出いつ?」(作家・今浪) こんな風に“コーポの女川柳”お待ちしています! 福山雅治 福のラジオ -TOKYO FM 80.0MHz #tokyofm #福のラジオ #BROS1991 tfm.co.jp/fukunoradio/in…
福山雅治さんのものまね芸人、みっちーさんから「福山さんが今ラジオで、僕が好きな芸人さんは床がキンキンに冷えてやがるって言ってる人です」って言ってたので、「それ、自分です!」って呟いた方がいいですよってLINEがきました。笑

#福のラジオ
Amazon.co.jp 福山雅治