更新
14時からはNHKFMアニソンアカデミー!!スマホなら、らじるらじるでもきけるよ、今日は1984アニソンランキング発表!実況してね。
流しのアニソン部も歌うよ!

#aniaca
午後2時から「アニソンアカデミー」スタート!お楽しみに♪ #aniaca
「アニソンアカデミー」スタート!声優の肝付兼太さんの特集を行います。今週の講師は加藤和樹さん。そしてアニソンランキング部では【1984年】投票結果発表をお届けします。 #aniaca
アニソンアカデミーゲストに加藤和樹さん!イケメンからイケボがでた!

#aniaca pic.twitter.com/vFqs6GyA9s
ぎゃあああああ1984ランキング、
スターザンSのshowmeyourspaceきたああああああ泣きそうになるこの曲の80年代感、きらめいてる、すきすぎるってばやばいナイスランキング、このあとガラットがくるぞ!!!!!
#aniaca
星のストレンジャーめっちゃいい、、、、

#aniaca
ガラットきたあああああああああ

父さああああああああああん

#aniaca
娘のラジオで父が主人公を演じたアニメの曲がかかる、って

時を超えた不思議を凄く感じます!

ガラット主題歌が流れました!!!

#aniaca
アニソンアカデミー、とても楽しい時間でした!中川さん、あべさん、ありがとうございました!もっとアニメの話したかったです!またご一緒できる日を楽しみにしています!(講師:加藤和樹さん) #aniaca
加藤和樹さんのイケボ!!生で聞けて最高です!1984年ランキングの絶妙さが、さすがのリスナーの皆様!!あの頃感に打ちのめされまくりな時間でした!!松本梨香さんの人柄と心のこもった言葉が沁みました。今日も濃い2時間!(しょこたん生徒会長) #aniaca
加藤和樹講師…帝国劇場の主演を張り、歌手として武道館に立ち、声優としても人気…アニメの世界を越えて、アニメ、アニソンになじみのない人々にもその素晴らしさを伝えて頂きたいものです。(生徒会書記:あべあきら) #aniaca
Amazon.co.jp アニソン