更新
頂いきました!!!

本日17:55〜
サブステージ井上緑です!よろしくお願いします!!

#SSW16 pic.twitter.com/VBUCtivAzC
かつてないほどカノエさんに接近できたので思わず触りそうになった

#SSW16
#中原くん
#カノエラナ

photographer by 小笹竜馬 pic.twitter.com/IP42baqJg0
SSW16にようこそ。

大柴広己、ダイスケ、カノエラナ、井上緑、中原くん。

#SSW16 pic.twitter.com/67fnfn05OJ
本日はいよいよ…!!
SSW16in大阪城野外音楽堂✨
お天気も快晴🌞♩ライブ日和!

*13:55〜ライブ出演
*CD・グッズ販売有り
*14:30〜15:30頃までサイン会実施予定!←※サイン会はこの時間のみなので、是非遊び… twitter.com/i/web/status/7…
カノエラナちゃんと。
なんか、目がチカチカする。

#SSW16 pic.twitter.com/FEw7q1rUOW
もうまもなく!!!
楽屋で暴れております!!!
気合い十分!!!
オープニングアクトかっ飛ばしていきます!!!#SSW16 #カノエラナ pic.twitter.com/z3I4VKJ2pZ
SSW16、

近藤晃央。メガテラゼロ。
作人!

#SSW16 pic.twitter.com/hz83K9JFdc
トレンド2位!

ありがとうございます!

#SSW16 pic.twitter.com/xn6dj4yBzu
【週末はライブ!】
片平里菜、29(土)は大阪城野外音楽堂『SSW16』
30(日)は福岡県筑紫女学園大学学園祭!
今日はグッズに加え、ホールツアーのチケットも♪明日は大学のご意向により物販はございません…!申し訳ございません…。 #SSW16
片平里菜!

お帰りなさい。SSW16!

#SSW16 pic.twitter.com/zsyG4iMTaO
大阪城野外音楽堂にてSSW16!今年は日が暮れてからのステージ、心地よかったです💫 ありがとうございました!つぎ、大阪はワンマンが決まってます。来年3月19日NHK大阪ホールでまた会いましょう! #SSW16 pic.twitter.com/m3ZWRq7TRg
▼本日10月29日(土)「SSW16」@大阪城野外音楽堂▼

ありがとうございました!

<セットリスト>
1.アイコトバ
2.前夜

#SSW16
#井上緑

photographer 小笹竜馬

(2016/10/29@マ… twitter.com/i/web/status/7…
3年目のSSW。
寒い中ありがとうございました。
組織票トレンド入り作戦に無理矢理参加させてすみませんでした。
これから東京で仕事。やる気出てきた。
#SSW16 pic.twitter.com/0hGTW87f05
ちょっとだけのはずが
おかわりが止まらなくなる悪い例

#ダイスケ #何枚飲んだよ #SSW16 pic.twitter.com/9jKXfPhF2f
WE ARE SSW!

ありがとうございました!!

#SSW16 pic.twitter.com/nu09D3AAFY
楽しかった!!
SSW16ありがとうございました!!

#SSW16 pic.twitter.com/Ih9vKJTpS4
▼本日10月29日(土)「SSW16」@大阪城野外音楽堂▼

最高のイベントでした!
ありがとうございました!

#SSW16
#井上緑

photographer 小笹竜馬

(2016/10/29@マネージャーなのは) pic.twitter.com/OfhHJRFWM7
【🗣明日はSSW16🎤~】

明日は大阪城野外音楽堂で行われるSSW16に参加します!

さこともは18:30〜18:55@メインステージに出演!ぜひお楽しみに(^___^)🔅

公式サイト>>… twitter.com/i/web/status/7…
「中原くん」「井上緑」ふたり揃ってこの舞台に立てたこと本当に嬉しく思います。二人の為にご来場くださった皆さま、あの会場にいたすべての方に、心より感謝申し上げます。これからも二人は一瞬たりとも止まらずに駆け抜けて参りますので宜しくお… twitter.com/i/web/status/7…
Amazon.co.jp 大阪城野外音楽堂