更新
みなさんこんにちは、山下達郎です。 by AD北島 #パワカン #bayfm pic.twitter.com/FWHu9kUcb0
まもなく始まりまーす!!
心向けて今日も。
#パワカン twitter.com/bayfmpcdj/stat…
みなさんこんにちは、山下達郎です。 by AD北島 #パワカン #bayfm pic.twitter.com/FWHu9kUcb0
今日のメッセージテーマは「あなたのまわりの濃いキャラ」! 先生、先輩、上司、家族、友達、恋人・・・。濃すぎるキャラの人を教えてね! by AD北島ナラオ #パワカン #bayfm
TRUSTRICK(神田沙也加xBilly)このあと16時頃より生出演です!
#TRUSTRICK #bayfm #パワカン #イクスピアリ twitter.com/bayfmpcdj/stat…
スタジオの様子はコチラから! ⇒ ( ustream.tv/channel/bayfm7… )by AD北島 #パワカン #bayfm
HOTEL森久保本日のゲスト!TRUSTRICKのお二人でした!なんと今回で4度目のご来館!毎度毎度ありがとうございます!5度目もぜひ… by AD北島 #パワカン #bayfm pic.twitter.com/CcTUkc3zf9
4度目のご来館!!ありがとうございました!!
この後19時からイクスピアリ2Fセレブレーションプラザでの
ライブはなんと観覧フリー!
みんな集まれ〜〜〜!
#パワカン twitter.com/bayfmpcdj/stat…
HOTEL森久保本日のゲスト!TRUSTRICKのお二人でした!なんと今回で4度目のご来館!毎度毎度ありがとうございます!5度目もぜひ… by AD北島 #パワカン #bayfm pic.twitter.com/CcTUkc3zf9
パワカンありがとうございました!!サテスタ前で見守ってくださった皆さんもありがとうございました!神田画伯によるメッセージを一部公開!
#TRUSTRICK #bayfm #パワカン pic.twitter.com/bbBiIbWXZc
今日の「パワカン」楽しかったかな? 印象的だったことつぶやいてね~。by AD北島ナラオ #パワカン #bayfm
今週もたくさんのツイート、メッセージありがとうございました!!
カレーが食べたくなりました!
また来週〜〜!!! #パワカン
Amazon.co.jp TRUSTRICK